Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
第2回☆惑星リンクアップ
ニューアースの繁栄と豊かさのための
H_taisho
プラネタリーヒーリング、地球・惑星レベルのワークに参加表明される方
H_kitai
すべての存在が豊かさと歓びに満ちたニューアースを共同創造する
225509_スクリーンショット 2016-09-21 6
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Professional_s
 
 
 
Mikasa
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
 
スピリチュアルティーチャー
カタリスト
世界中で神聖な教えを学び、教える”旅する光”

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

日本人初のマヤ・アステカのクランデロリネージティーチャー。
144次元マスター、マヤのライトランゲージ、上級ハイマジック、
DIヒーリング、シャーマニックジャーニー、DNA、
サイキック・ヴィジョナリー、チャネリング、タロット等の
88を超えるメタフィジカルな科目を200人以上に教える。

日本・世界各地でティーチング、リトリート、パフォーマンスを展開中。

・マヤのライトランゲージ公認ティーチャー
・ディバインヒーラー【DIヒーリング】
・上級ハイマジックティーチャー、イニシエーター
・DNA1,2,3ティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンスアーティスト
・ビューティシャン/ルミナス フェイスリフト
・ステージヘアメークアーティスト
・アニマルヒーラー、アニマルコミュニケーター

Esperanza Lineage Teacher Profile
https://esperanzalineage.com/teacher-directory/entry/4/
 

惑星リンクアップ

〜すべての豊かさと繁栄のための〜

by Soluntra King 

 

共に奇跡を創造しましょう。

幻想を超えてニューアースへと進んだ私たちが

すべての面における豊かさを体現する時です。

 

平和で調和的であるだけでなく、

私たちを支え、滋養を与えるすべての豊かさを享受して

歓びに生きるのがニューアース。

 

もしお金が得られなくて苦しんでいたり、

たとえお金を十分に他者に与えてもそれが彼らをエネルギー的に助けていなかったり

食糧不足やシェルターを一時的に与えるのみだとしたら・・・

 

すべての人は豊かさを感じることを必要としていて、魂も満たされている必要があります。

ニューアースではすべての存在が繁栄しています。

 

お金を何か醜いもので、その元凶だとジャッジしているかもしれませんが、

お金はこの場所で繁栄を築くために必要なエネルギーです。

 

お金を操作し、コントロールしているのは意識の状態です。

 

だからこそ、意識において、

競争、つまり「私は他より良い」「私は誰かよりも持っている」「私は誰かよりも少ない」「私には価値がない」という思考。

または「私は持っている」「私はコントロールする」「私は与える・・・けれど疲れる」といった、

いずれにせよパワーとコントロール、そして不足のゲーム

言い換えれば「愛の代わりに恐れを選ぶ」意識をシフトします。

 

私たちはどれだけ私たちの愛がパワフルかを知っています。

One Heartでつながり、時間をエネルギー的に創り出し、人類愛とつながることをサポートします。

 

すでに私たちは平和と愛によってつながっています。

焦ったり、何も知らないと思ったり、あるいは何も変化がないと思ったとしても、

それは恐れに縛りつける幻想のプログラムであることを知っていてください。

 

私たちは常に新しい現実を創造しています。

すべての存在が愛と平和、歓びと豊かさに満たされている世界。

私たちは神/女神的な存在であり、地上に天国を創造する創造主です。

 

 

<スケジュール>

10回のリンクアップは、すべてを日本時間正午から行います。

日本以外の国にいる方は、その場所での正午に始めます。

 

①11/10 正午

テーマ:原子核レベルで生命の歓びと生命力と創造のエッセンスが輝くのを見て、感じて、知る。

 

②11/18 正午

テーマ:細胞レベルで太陽の光が輝くのを見て、感じて、知る。

 

③11/22 正午 (太陽は射手座へ入る)

テーマ:個人レベルで人生の歓びと拡大をのを見て、感じて、知り、創造のエッセンスに開かれる。

そして、すべての存在にこの状態を感じる。

 

④12/2 正午

テーマ:コミュニティレベルで成長し、美しい世界を共同創造するのを見て、感じて、知る。

すべてとシェアし合い、すべてのための世界的な豊かさを創造し始める。

 

⑤12/10 正午

テーマ:惑星レベルで生命力エネルギーの光のグリットを見て、感じて、知る。

新しい生命がエレメントと人類愛の調和と平和の中で生まれる。

 

⑥12/17 正午

テーマ:銀河のレベルで私たちを見守り共に働いている星の兄弟姉妹を見て、感じて、知る。

平和と喜び、調和の中に共に繁栄する。

 

⑦12/22 冬至 正午

テーマ:宇宙レベルで生命の豊かさの中に存在し、星、月、惑星と相互につながっているのを見て、感じて、知る。

すべてに調和と平和を見る。

 

⑧12/28 正午

テーマ:コスモスのレベルでオリジナルの神聖なブループリントと共にあり、高次の自己の側面がハートの内側から輝くのを見て、感じて、知る。

コスモスを通じて、ワンネスの中で愛そのものであるあなたが、自分自身のホームとなり、すべての創造となる。

 

2018年

 

⑨1/6 正午

テーマ:ワンネスと純粋な愛の視点から、地球とコスモスのすべての世界と次元を通じて、何が開かれるのかを見て、感じて、知る。

そしてそれが起こることを許可する。

 

⑩1/14 正午

テーマ:ニューアースにおいて、自分自身とすべての人が一つのハートでつながり、すべての存在が豊かさを創造するのを見て、感じて、知る。

個人に、あるいはグループである私たちに降りてくるものを存在と人類愛の中で受けとめる。

 

 

<リンクアップ参加方法>

10回のそれぞれのリンクアップでは、

地球上のすべての生命が繁栄するための神聖なスペースを創造します。

 

各リンクアップイベントの日時より10分間の同時瞑想を行います。

それ以上瞑想していたい場合は続けてください。

同時瞑想できない方は、それ以外の時間でも結構です。

 

無限の恩恵が人類に注がれるように、個人としてもその恩恵を受け取ることができます。

ハートを完全に開いて、今ここに存在し、気づきと意識を拡大してください。

 

瞑想の前には神聖な愛とワンネスであるソースとつながります。

自分の直感に従ったやり方でも結構ですが、

具体的なやり方は、DVDのインストラクションをご覧ください。(DVDの詳しくは以下にあります)

 

スターチャクラをすでにアクティベートしている方は、ワンチャクラの状態でご参加ください。

皆様の貢献と奉仕に感謝します。

 

 

 

↓イベント参加を効果的にするためのアイテムをご紹介します。


<ライトコードアクティベーション DVD>

Light Code Activation DVDはSoluntra KingのコンテンツとRussell Chenのアニメーションの共同創造によるものです。
英語ナレーションとアートワーク(マンダラ)、トーニングが含まれ、
宇宙の成り立ちや地球の歴史、スターチャクラアクティベーション、ダイヤモンドボディアクティベーション、
4万以上のDNAストランドの活性化などの内容が入ります。

 

サンプル映像はこちら


<スターエッセンスとは>
スターエッセンスは、3次元の形を持たないエッセンスです。
高波動で非常にパワフルなエッセンスですが、スピンアウトを防ぎながら、細胞、DNA、エネルギーボディをアクティベートします。

エッセンス購入はこちら


フラワーエッセンスのようにボトルに入った液体のようなエッセンスではなく、

エネルギーエッセンスですので、物理的な商品のお渡しはありません。

おすすめはコンビネーションエッセンスです。

 

 

<このページからのイベント参加者が受け取れること>


①惑星リンクアップイベントの参加 (合計10回の世界同時瞑想)

②日本語のフォロー(適宜)

・愛と豊かさに関するメールフォロー

・イベント中に何で起きているか、何を意識したら良いかのフォロー

・英語サイトからの商品購入のフォロー(ご質問に回答します)

 

<イベント参加にあたり>

 

惑星リンクアップイベントは、共同創造の場です。

 

そのプロセスの間に、個人も膨大なヒーリングの恩恵を受けるでしょう。

なぜなら私たちは星(地球)の一部であり、星(地球)とともにヒーリングを行うと

多重にエネルギーの恩恵を受けるからです。

 

 Big Picture Workで、私たちはどのように在り、何をすればいいのでしょうか?

これからの共同創造の時代に、何が必要なのでしょうか?

 

それは、
何を受け取るか?よりも「何をそのスペースにもたらすか?」という意識です。

そしていつでも、与えることが先なのです。


豊かな存在であるあなたから、何があらわれるのでしょう?楽しみですね^^
そう、それはすでにあなたの内側にあったのです・・・

 

 

 

<イベントの呼びかけ:Soluntra King プロフィール>

http://www.evenstarcreations.com

 

ソラントラキング(Soluntra King) はWay Shower でありアーティストです。

30年以上にわたり、Big Picture〜大きな絵〜意識の変容のためにワークしています。

完全にライトボディにいること、シャンバラを地球に降ろすこと、様々な世界を通じて光のテンプレートを降ろすミッションを継続しています。

音とマンダラによるRNA,DNA,高いオクターブのチャクラとライトボディのアクティベーションを開発。

 

2016年7月に来日の際は、日本のライトワーカーたちと
東京ピラミッドにおけるドラゴン解放ワーク、北海道ドラゴンヘッドでのライトテンプレートダウンロードを行う。


<Russell Chen プロフィール>

MikasaのパートナーであるRussellは、

Soluntraを始めとする様々なライトワーカーのサポーターであり、ライトワークの共同創造者です。

メタトロンクリエイティブ代表。


著書『ドラゴン界からのメッセージ』

https://www.facebook.com/Messages-from-the-Dragon-Realm-235300516545621/

 

マヤのライトランゲージ上級プラクティショナーでもあり、Mikasaと共同で
日本向けの企業~個人のオリジナル神聖幾何学ロゴの制作なども承っています。

お問い合わせはmikasagrace@gmail.comまでどうぞ。

 

開催日時
2017年11月10日(金) ~ 1月14日(日)
開始 12:00
場所 あなたのいるその場所で

参加費

無料

 

※ライトコードアクティベーションDVDをお申し込みの方は、3,300円

支払方法

DVD代金のお支払いは、事前の銀行お振込(追ってお送りするメールをご確認ください)

定員 88  名
申込受付期間2017/11/ 7(火) 00:12 ~ 2018/1/14(日) 11:00まで
主催者Mikasa
こちらのイベントもオススメです
第2回☆惑星リンクアップ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

Mikasa

Mission
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Senmon

ハイマジック&アルケミー、ライトランゲージ、DIヒーリング、シャーマニックジャーニー、チャネリング、タロット

スピリチュアルティーチャー
カタリスト 世界中で神聖な教えを学び、教える”旅する光”

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

日本人初のマヤ・アステカのクランデロリネージティーチャー。
144次元マスター、マヤのライトランゲージ、上級ハイマジック、
DIヒーリング、シャーマニックジャーニー、DNA、
サイキック・ヴィジョナリー、チャネリング、タロット等の
88を超えるメタフィジカルな科目を200人以上に教える。

日本・世界各地でティーチング、リトリート、パフォーマンスを展開中。

・マヤのライトランゲージ公認ティーチャー
・ディバインヒーラー【DIヒーリング】
・上級ハイマジックティーチャー、イニシエーター
・DNA1,2,3ティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンスアーティスト
・ビューティシャン/ルミナス フェイスリフト
・ステージヘアメークアーティスト
・アニマルヒーラー、アニマルコミュニケーター

Esperanza Lineage Teacher Profile
https://esperanzalineage.com/teacher-directory/entry/4/

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Mikasa Kuroiwa. All Rights Reserved.
Powered by reservestock