第3回いちばん親切な”これから”起業サポート

受付は2017年12月10日(日)14:20で終了しました。

かゆい所に手の届く起業スタートのサポート

このような方におすすめ

独立・起業・経営・税務・副業・扶養などに不安がある方

期待できる効果

それぞれのプロがみなさんにわかるように不安を解消していきます

受付は2017年12月10日(日)14:20 までです。

第3回いちばん親切な”これから”起業サポート

いちばん親切な これから 起業サポートをはじめます。


2016年9月に始めたいちばん親切な起業サポートも、1年たって11回も開催させていただくことができました。

すでに個人事業を始められている方が、ご自身の会計帳簿を作成できるようになり

セラピーのご予約ページを作成稼働できるようになっただけではなく

それまで思いつかなかったビジネスプランで動き始めた方もいらっしゃいます。

今回スタートする、「いちばん親切な これから 起業サポート」は、これまでに身につけたスキルを活かして個人事業主として、お仕事を始めたいけれど、

メニューについて

料金設定について

扶養控除について

税金について

または

どうやって知ってもらうの??

ホームページはどうしたらいいの??

予約の受付はどうしたらいいの??

本業は別にあるんだけど大丈夫??

などなど

たくさんの不安があり前に進めなくなっている方の、

その不安を一緒に解決していきましょう。

一般的なコンサルではなく

あなたの良さを伸ばしながらあなたらしく

プチ起業やお仕事が出来るように

動けなくなっているブロックを外して、

ご自身で一歩前へ動き出せるように

私たちが持っている技術や知識などを用いてサポートさせて頂きます。


どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。


皆さんに税金の質問や不安がたくさんあるようでしたら、別途、税理士さんにきていただく相談会も開催を検討します。

今回ご参加の方も、それ以外の方でも、税金についてのご質問などがあれば、ご相談ください。



なお、個別にご相談をご希望の方は別途時間を設定し、対面またはスカイプ等での個別のご相談もお受けいたします。

こちらは私たち2名と、お申込みくださった方1名様でのセッションになりますので、その方だけにあったお話ができると思います。

漠然とした不安等ではなく、詳細なご相談ご希望の方は個別セッションにお申込みください。

新しい可能性に出会えるはずです。

個別相談 1時間 21,000円(2回目以降は18,000円)

お問合せ、・メール・メッセージなどからお気軽にどうぞ♪


当日は18時から20時30分まで、

アクセスバーズやアクセスコンシャスネスボディプロセス、フェイスリフトのギフレシ会を引き続き開催します。

アクセスバーズは脳内デトックス、脳のデフラグともいわれるもので、これを自分の仕事やお金の事を扱った後に行うので本当に本当にパワフルなんです。

アクセスのプラクテショナーの方はギフレシ(午後2時30分からの会にご参加の方は 500円)として

プラクテショナー以外の方で、続けてご参加の方には特別価格(1時間3,000円)でセッションを受けていただけます。

※ギフレシのみのご参加は、2時30分からの会にご参加の方の空きがありましたらご参加いただけます。

前日までにギフレシの空席がありましたらお知らせいたしますので、ご希望の方は事前に仮お申込みをお願いいたします。(ギフレシのみご参加は 1,000円)

お問合せ、・メール・メッセージなどからお気軽にどうぞ♪


主催者紹介

これまで長く税理士事務所に勤務していたHatsumi

4年前まで美容室4店舗の経営を任されていたMinori

です。


キャンセルポリシー

3日前まで無料

前日まで半額

当日全額



※最近携帯メールのご登録でのお申込みですとメールが届かない場合が多くございます。

  出来るだけパソコンなどのアドレスの登録お願い致します。

  申込み後すぐに受動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。

  届かない場合「お問合せ」もしくはFacebookのメッセなどでご連絡お願いします。




受付は2017年12月10日(日)14:20 までです。
受付は2017年12月10日(日)14:20 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2017年12月10日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 17:30
場所

有楽町線・副都心線 氷川台駅から徒歩3分

東京都

練馬区氷川台3丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

8000円 

※ギフレシのみの方→1000円

 

定員

8 名

申込受付期間

2017/11/ 4(土) 22:28  ~ 2017/12/10(日) 14:20まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

info@ring-happy.com

受付は2017年12月10日(日)14:20 までです。
smtp08