こはるのLINE@講座(モニター開催)

受付は2017年11月27日(月)00:00で終了しました。

224650_20171128line@講座バナー
224650_20171128line@講座バナー

このような方におすすめ

LINE@を使って集客したい方!お客様とLINE@を使ったコミュニケーションを取りたい方!

期待できる効果

LINE@を使った集客の方法や、お客様とのコミュニケーションをとる方法がわかります!

受付は2017年11月27日(月)00:00 までです。

こはるのLINE@講座(モニター開催)

スマホを持っているほとんどの方が使っている「LINE」


LINE@(らいんあっと)はビジネスや情報発信でLINEを使うための専用ツールです!


そのLINE@でお客様との交流を活発にして、あなたのお仕事を伸ばしてみませんか?



ご存知ですか?

実は個人のLINEで金銭収受が発生するやり取りってやってはいけないんです。


そうはいってもLINEでのやり取りは、お客様から連絡をいただく時にも、こちらから連絡をする時にも便利ですよね。



そんな時に使えるのがLINE@!



登録してくれたお客様にお知らせや、割引クーポンを一斉配信することができる上にポイントカードまで発行できちゃう!

それに、お客様から連絡してくれると登録してくれたお客様との1対1のやり取りも可能です。


自分が応対できない時間は自動メッセージでお返事することも可能。



こはるがLINE@を本格的に使い始めて1年半。

今や、遠隔提供のメニューの売り上げのうち、約90%がLINE@からのお申し込みとなっています。



そこまで売り上げを伸ばせたのはLINEというSNSがコミュニケーションを取りやすいツールだからです!



LINE@はパソコンから操作する方法と、スマホから操作する方法があります。


今回のモニター講座は主にスマホからの操作を中心に、


・お客様に登録してもらう方法

・好感を持たれやすい最初のごあいさつメッセージ

・お客様に対する配信の方法

・読まれやすいメッセージのコツ

・全体配信と1on1トークの違い

・ポイントカードの作り方

・無料から有料に切り替えるタイミング


など、これからLINE@を使いたい方、使い始めたばかりで配信も数回程度の方、使っているけれどもっと効果的に使いたい方…にオススメです!



今回の開催はモニター開催のため先着5名まで無料で受講できます。


無料受講の条件は

・講座後のアンケート回答&聞き取りアンケートにご協力いただけること

・講座の受講レポをFacebookもしくはブログに公開していただけること


以上2点です!


今後のLINE@講座をよりよいものにするために、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

受付は2017年11月27日(月)00:00 までです。
受付は2017年11月27日(月)00:00 までです。

こはる(前田伸枝)

「好き」×「楽しい」×「自分軸」で人生を前向きに過ごしたい方のサポートをします!

「好き」×「楽しい」×「自分軸」で人生を前向きに過ごしたい方のサポートをします!

・フラワーエッセンスセラピー
・経理講座

心を癒す花療法、バッチフラワーエッセンスと個人事業のお金の取り扱いの悩みを改善する経理講座で、メンタルとお金の悩みを改善します。

東京出身、栃木県在住。
育児ストレスで悩んでいた2003年にバッチフラワーエッセンスに出会い、育児ストレスの激減、仕事の人間関係をきっかけに発病した抑うつの改善などをバッチフラワーエッセンスを中心とする自然療法で心身の不調の改善効果を実感。これをきっかけに、バッチフラワーエッセンスや自然療法に関する様々な講座を受講し、知識を深める。
2015年に公務員を退職し、イラストレーター、SNS講師、イベント主宰、ヒーラー等を仕事にする一方で、「安全で誰でも簡単に取り入れられるバッチフラワーエッセンスについて、一人でも多くの人に伝えたい」という思いを抱き続ける。
2016年、事業の中心をバッチフラワーエッセンス療法家として活動することを決意。
イベント出展、ワークショップ、花粉症のセルフケアアドバイスなどを通じて、バッチフラワーエッセンスの魅力を伝えている。
これまでに延1,000人に「バッチフラワーエッセンスケアボトル」を配布。
カウンセリングでは傾聴とフラワーカードを組み合わせてクライアントのネガティブな感情を冷静かつ客観的に分析。クライアントの主体性を尊重しながら「変わりたい」という意思をサポートする姿勢に定評がある。
2018年には、西洋占星術と組み合わせた「星読みフラワーエッセンス講座」もスタート。

開催要項

開催日時
2017年11月28日(火)
開始 13:00
終了 16:00
場所

ナチュラルケアサロン小春日和

栃木県

那須塩原市黒磯6-189-2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

先着5名 無料

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/11/ 2(木) 00:00  ~ 2017/11/27(月) 00:00まで

主催者

マエこはる

お問い合わせ先

マエこはる

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maekoharugohan@gmail.com

受付は2017年11月27日(月)00:00 までです。
PR
smtp08