一年以内に国際結婚をするための初めの一歩 ・ スタートアップ講座

224480_20171105
224480_20171105_2
224480_20171105
224480_20171105_2

2018年には、幸せな国際結婚をして海外で暮らしている私になれちゃう

このような方におすすめ

素敵なパートナーと結婚して海外で暮らしたい、海外で仕事がしたい、海外で輝きたい!

期待できる効果

素敵なパートナーと結婚して海外で暮らせる、海外で仕事ができる、海外で輝ける!

受付は2017年12月 2日(土)00:00 までです。

一年以内に国際結婚をするための初めの一歩 ・ スタートアップ講座

国際結婚

国際結婚をしたいけれど

仕事が忙し過ぎて自分事として考えられない。

自分と向き合う時間がない。


焦りを感じつつも、毎日何もしないまま時間だけが、ただただ過ぎてゆく。


結婚の夢をかなえたいけれど

国際婚活の優先順位は、

日々のTO DO LISTの中で低い位置づけになってしまう。


という悩みはありませんか?


この講座に参加していただくと

漠然としていた夢がカタチになり

今すぐ何をどうすべきか?が見えてくる。

具体的な行動、方向性がわかる。


例えば


1)自分と向き合い、自分を知り、自分が理想とする男性について明確になる。

2)婚活優先ライフスタイルにシフトでき、婚活時間を確保するように時間管理ができる。

3)夢を形にするために必要な行動が明確になり、すぐにアクションが起こせる。





国際結婚を目標に、国際恋愛をしたいけれど

何をどう行動したらよいかわからない!


というみなさまが

グローバルに婚活してゆく上で

初めの一歩を踏み出せるようになる講座です。





【注意事項】


◎講座はズームを使用します。ズームを使える環境の方のみお申し込みください。


◎お申込みから3日以内に参加費のお支払いをお願いします。3日を過ぎて確認できない場合には一旦キャンセルとさせていただきます。


◎この講座は超初心者向けにデザインされています。



受付は2017年12月 2日(土)00:00 までです。
国際結婚&海外結婚相談所・TJM
Expert_s
Award51

国際結婚&海外結婚相談所・TJM

米国マッチメーキング協会の公認マッチメーカー 国際結婚&海外結婚相談所・TJM代表、松本直子(まつもとなおこ)

FOUNDER&CEO、米国マッチメーカー協会認定マッチメーカー、国際婚活アドバイザー、国際恋愛コーチ。



国際結婚&海外結婚相談所・TJMの元となるKaiwa-USAを1999年、東京都港区南青山にて創業。アメリカ東海岸を拠点に国際結婚のサポートを行う。日本人女性と外国人男性、海外在住の日本人男性のご紹介をメインにするグローバル婚活のスペシャリスト。

海外での婚活イベントは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シンガポール、東京での実績。世界を結んだネットワークで、婚活イベント、スピードデート、バーベキューパーティー、独身女性のためのセミナーなどを展開。


オンラインデートやマッチングアプリを試してみたけれども、婚活がうまくいっていない。長期化している。彼に結婚の意思が見えない。あるいは、最悪金銭的に騙された。という経験はありますか?


男性に会うために海外へ渡航するといった、女性に負担がかかりすぎる海外婚活をされていませんか?女性だけが頑張らなくちゃならない婚活って辛くないですか?


結婚相談所は、結婚の意思がある方々しか登録をしていません。良いご縁があれば、最速3か月でゴールインされるメンバーさんも多くいらっしゃいます。


グローバルにお相手を探す婚活は、意外と孤独で、誰に相談すればよいかわからない、といった悩みも多いですが、TJMのマッチメーカーは全員、国際結婚を体験していますので、同じ目線で、あなたの悩みの解決策を一緒に考えることができます。


海外で自分を試したい、世界を舞台に自分の夢を叶えたい、婚活の限界を突破したい日本人のみなさまと二人三脚でサポートして参ります。


みなさまに幸せなご縁がありますように。


松本直子
https://TJM.life


開催要項

開催日時
2017年12月 2日(土)
開場 11:45
開始 12:00
終了 13:00
場所

ZOOM

オンライン

参加費

一年以内に国際結婚をするための初めの一歩・スタートアップ講座 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

1000円

お支払方法
定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/11/ 2(木) 00:00  ~ 2017/12/ 2(土) 00:00まで

主催者

松本直子

お問い合わせ先

松本直子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

admin@kaiwa-planet.com

受付は2017年12月 2日(土)00:00 までです。
smtp08