2

来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画

オンラインセミナー

このような方におすすめ

欧米的な文化や生活が自分に合っていると思う、国際結婚もしたい。

期待できる効果

漠然としていた海外移住の夢が実現可能だ!と思えるようになる

受付は2017年11月23日(木)20:00 までです。

来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画

キャンセル待ちをご希望の方はこちらよりお願い致します。




海外生活に憧れるけど、私には無理そう。。。と決めつけていませんか?

子供の頃から自分はいつか外国に住む運命だと信じてきた!



このような方のために、海外移住するための知識や、方法などをご案内するオンラインセミナー


来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画


への参加者を本日より募集開始致します。


タイトルの「35歳からの」というのは、あくまでもワーホリを申請できない年齢の女性でも!


という意味を込めてつけただけですので、あなたの年齢がが35歳以下でも、参加するのに全く問題ありませんよ!



海外へ移住したい憧れの気持ちはあるけど、なんだかすごく大変そうでチャレンジする前から諦めてしまう人って多いんじゃないでしょうか?



もちろん海外移住することは旅行や短期ホームステイと違ってイージーな事ではありません。



時間、エネルギー、知識と最新の情報、そして移住の仕方によってはある程度の資金も必要です。



しかし、世の中には海外移住よりも実現させるのに難度の高いことはあります。



 ✔︎30歳からプロのフィギュアスケーターになるとか、


 ✔︎日本で初の女性総理大臣になるとか、


 ✔︎ハーバード大学の教授になるとか、


 ✔︎自分が書いた小説でノーベル文学賞をもらうとか、


 ✔︎Apple, Amazon, IKEAに匹敵するするような企業を作るとか、



このような目標に比べて、海外移住することは200%本気で取り組めば、叶うレベルの目標ですよ。




絶対に叶えてみせるという意思と、自分は必ず近い将来外国に住むという揺るぎない確信さえあれば、初めは存在しなかった幸運に繋がるドアや道は開けるものです。





肩書き通り私は、主に外国人との恋愛がうまくいってない方や国際結婚したい女性のサポートをさせていただいております。


ですが、クライエントさんやメルマガ読者様の多くはやはり、いずれは海外へ行きたいと思っている方ばかりです。


そして彼女たちのほとんどが、35歳以上なのです。


これまでに、日本のイベントでリアルにお会した方々からはこのような嬉しいお声をいただいております。






私は18歳で最初のアメリカ移住をし、米国生活19年を終え、1年半日本に帰国しましたが、その時にアメリカに戻るつもりはなくて。。。


第二の人生を日本で、と思ったのですが、なんだか自分らしい自分でいることができない、職場でも仮面をかぶっているような気がしました。



日本には日本の良さはもちろんありますが、若い頃から海外に出た者としてはやはり、日本の社会が窮屈に感じられ、また外国へ行きたいと思うようになったのが38歳の時。



そして、結果的に海外生活計26年になり、アメリカとヨーロッパ両方の移住と全部合わせて6回のビザ申請を経験しました。



ですから、ビザ申請のストレスや、申請する上で重要なポイントについては十分承知しているつもりです。







このセミナーに参加することで、これだけのメリットがあります。


しかし、セミナー終了後に私がバッグの中から皆さんにビザのスタンプがついたパスポートを出してプレゼントする魔法の仕掛けはございません。


でも、セミナー後も参加していただいた方を出来るだけサポートさせていただきたいので


60分の無料フォローアップセッションをオファーさせていただきます。


後日、個別でお話をいろいろ聞かせていただきながら、国際恋愛の悩みや海外生活についてのご相談もできますよ!


来年を飛躍の年にするか、これまでと同じことの繰り返しの年するかはあなた次第!


インターネットには海外移住や外国生活を批判するサイトも沢山ありますが、海外経験の豊富な人、そして本当に充実した海外生活をエンジョイしている人からのアドバイスを聞く方があなたのためです。





憧れの海外生活をあきらめないでください。

来年こそは実現させましょう!




私は勇気と行動力のあるグローバルマインドなレディースを 応援します。






*開催日前々日(48時間)からのキャンセルはご返金し兼ねますのでご了承ください。

受付は2017年11月23日(木)20:00 までです。
受付は2017年11月23日(木)20:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2017年11月25日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

ZOOM オンラインミーティングルーム

オンライン

Zoom

ホームページ

参加費

35歳からの女性の海外移住計画 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

 *開催日前々日(48時間)からのキャンセルはご返金し兼ねますのでご了承ください。

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/10/30(月) 19:00  ~ 2017/11/23(木) 20:00まで

主催者

アレックス聡美

お問い合わせ先

アレックス聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@gmail.com

受付は2017年11月23日(木)20:00 までです。
smtp06