【12月12日 @神奈川】朝一分で服が決まる!スタイリング講座

222797_51lkgeue1kl
222797_18745404_1410550339021943_1597576161_o (1)
222797_51lkgeue1kl
222797_18745404_1410550339021943_1597576161_o (1)

パーソナルスタイリスト みなみ佳菜さん 出版記念講座

このような方におすすめ

迷わず自分らしい服が選べるようになりたい方/決まわせるアイテムの選び方を知りたい方/女性限定

期待できる効果

毎朝着るものに悩まない/ステキだね、って言ってもらえるようになる/自分に自信が持てるようになる

受付は2017年12月11日(月)16:00 までです。

【12月12日 @神奈川】朝一分で服が決まる!スタイリング講座

パーソナルスタイリスト みなみ佳菜さんの2冊目の本が10月に出版されました。


「朝1分で服が決まる 4つの法則」


これを記念して、特別セミナーを開催します。




講師:みなみ佳菜(スタイリングオフィスKOROR主宰 パーソナルスタイリスト)

講師:菊地身季慧(メイクアップアーティスト)


主催:まやこ(ヒーリングサロンPulse(パルス)主宰)

主催:星野けいこ(手帳術講師)





こんな方におおススメ

本当に似合う服が知りたい!

装いが整えばきっとよくなる!と思っている方


時間も手間も装いにかけられない!

でも、ステキに輝きたい!


自分のことをもっと好きになりたいと思っている方




こんな経験は無いですか?



☑ クローゼットはパンパン!なのに毎朝「何着たらいいの?」と悩む・・・


☑ 子育てに追われて自分の装いは後回し・・・


☑ 無難にまとめると地味になり過ぎて話しかけにくい、と言われてしまう・・・


☑ 仕事とプライベートなどTPOに合わせた服が考えられない・・・


☑ 何を着ても似合うと思えない・・・





1つでも当てはまったあなたに、おススメなのが、この講座です。



毎朝悩まないで済む㊙テクニックを佳菜さんが教えてくれます♬




実は、冒頭のチェック項目、数年前の私は全部当てはまっていました。


専業主婦で、2人の娘の子育てに追われている日々。



何を着たらいいのかわからない・・・

意を決して買いに行っても、何を買えばいいのかわからない・・・



近所の公園とスーパーへ買い物程度の時はいいのですが、



保護者会、学校公開など学校・幼稚園関係の用事の時、

友達とのランチ会、同窓会、

親族の集まるお祝いの席、

子どもの入学卒業など・・・


たくさんのシーンがありますが、その時に適した服装がまったくわかりませんでした。




独身時代や産前に着ていた、明らかにサイズアウトしている服を眺めては、「いつかこれが着れるようになってやる!!」という気持ちだけは持ち続け、タンスの肥やしがどんどん増えていく状態でした。




そんな時に、みなみ佳菜さんの講座に参加し、これらの悩みはすっきり解消したのです!!



佳菜



「スタイリストさんなんて私には敷居が高いわ・・・」

「どうせ、高いもの勧められても買えないし・・・」

「好みじゃないもの紹介されたらいやだな・・」



そんなお悩み一切不要



私が最初におすすめしてもらったのは、ユ○クロの当時1200円で買えた「レギパン」でした。


この1枚のレギパンを手に入れただけで、鏡を見るのが楽しくなりました。




タンスにずら~っと並んだ黒いカーディガンを10枚以上手放し、オフホワイトのカーディガンを1枚購入


洋服の枚数は10分の1になったのに、「着るものがない」という感覚から解放されました。




セールで買ったけど、結局一度も来ていなかったTシャツ


着ていくシーンに合わせて、何パターンも組み合わせを教えてもらえて、ヘビーローテーション入りしました。



更に、基本の9アイテムをそろえたことで、洋服選び、組み合わせがとってもラクになりました。




今回の講座はこの「基本の9つのアイテム」の選びからをじっくり教えていただきます。




一枚はあったほうがいいと言われる「ジャケット」


色は?

形は?

素材って・・・?


そもそも、ジャケットなんて着るシーンそんなにないのに必要???



などなど、いざ買おう!と思ったときにわいてくる疑問をスッキリ解消できます。



これで、

お正月のセールで基本9アイテムを迷わずに選べますよ!!




●講座内容

・自分らしさを表現するファッションタイプ、疲れていてもイキイキと見える色味とは?

・これさえ持っていれば!な9着と名脇役の4アイテムとは?
・朝迷わない"コーディネートの作りおき"の方法

ファッションチェンジ(抽選で2名様)


今回はなんと人気ヘアメイクアーティストの菊地身季慧さんとのコラボ企画ということで、装いの力に更にメイクの力も手に入ります♪



※ファッションチェンジについて

本当に、私もステキに変われるの・・・?

そんな不安な気持ちは、実際に佳菜さんに直接アドバイスしてもらえば一気に吹き飛びます!


誰でも一瞬でステキに変身できちゃうんです。


実際に講座の中で、ご自身のお悩みに合わせて、佳菜さんがその場でスタイリングしたコーディネートにチェンジしていただきます。



本当は全員の方に体感いただきたいのですが、お時間にも限りがあるので、2名様の限定です。

ごめんなさい。


厳選な抽選の上、当選者には事前にご連絡させていただきます。


ファッションチェンジご希望の方は、お申込み時に、ご自身のファッションの悩みご記入ください。

当選された方は、事前に普段のコーディネートの写真数枚を提示ください。

しっかり準備しておきますからね。


※11月28日までにお申し込みの方が対象となります。

当選者にのみ12月3日頃お知らせをいたします。






●持ち物


・筆記用具


・みなに佳菜著書「朝1分で服が決まる4つの法則: 必ずほめられる「つくりおきコーデ」が誰でもできる! 」

  ※本屋のレシート持参で返金あり


※床に座っての受講になります。

お手数ですが、クッション、座布団のような、敷くものを持参ください


※飲み物の準備などはございません。

必要な方は、水筒、ペットボトルなどご持参ください。



●参考本

( みなみ佳菜先生の著書)

講座の予習や、復習にお役立てください。



朝1分で服が決まる4つの法則: 必ずほめられる「つくりおきコーデ」が誰でもできる! (実用単行本)

※本屋さんで購入の際のレシートを持参で当日現金にて1500円返金いたします。

※ネット購入は対象となりません。





4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服


※こちらの本は今回の返金対象となりません。




●キャンセル規定

・5日前~前々日にキャンセルの場合… 受講料の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…受講料の100%


※ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。

※受講料お振込み前でも、上記期間のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。

※無断で欠席された場合は、受講料の100%をキャンセル料として請求させていただきます。

※ご返金の際は、振込手数料および、返金手数料300円をご負担いただきます。



※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804




●よくある質問 


Q:子ども連れで受講できますか?


A:基本的には同席いただけます。

 保育者はおりませんので、見守りながら受講していただきます。

(※お子さん連れが多い場合は、子どもの人数制限を設けて先着順とさせていただきます。)






●講師プロフィール


みなみ佳菜

みなみ佳菜


パーソナルスタイリスト
みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR主宰

外資系アパレル会社エディバウアージャパンにて全国1位販売員、最年少店長を経てマックスマーラファッショングループにて全国店舗統括マネジメントにあたる。
「装いで人生に寄り添う仕事」を探し、2007年に業界トップのファッションレスキューに入社。 約3年間徹底的にスタイリングを学びながら実績を積み、2010年に独立。 現在約1万人のスタイリング経験、装い道23年目。

2016年出版の著書「4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服」は発売即日重版、全国書店でランクインとなる。 日経DUALは現在連載4年目。
AERA,プレジデントウーマン、日経ウーマン等で、特集・取材多数






皆さんに装いのチカラを味方に付ける方法を手にして頂けるのを楽しみにしています!!!




*****************

前回開催の講座の様子


2017年7月開催


受付は2017年12月11日(月)16:00 までです。
受付は2017年12月11日(月)16:00 までです。

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ トップディレクター

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

▽あな吉手帳術 ディレクター・講師
▽こども手帳術 講師(考案)
▽自分deカウンセリング 講師
▽emifua-style 主宰
▽JICONJYU 共同主宰

■著書
・2014年 9月 こども手帳術 親子で楽しく! 自主性、自立心が育つ!(PARCO出版)
・2016年 7月 あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」(日本実業出版社)

自身が2児の母としてストレスフルな生活を過ごしていた時に、
「あな吉手帳術」に出会い、生活、気持ちがラクになった経験から、

同じように、子育てを頑張っているママたちを応援する、手帳活用方法を伝えたいと、手帳術講師へ。

手帳を活用することで、家事育児だけでいっぱいいっぱいだった専業主婦から、仕事や趣味の時間も充実させ、本の出版もした自身の経験を活かし、全国に呼ばれる講師となる。

さらに、
主婦向けの手帳術だけではなく、

怒らないで毎日を過ごしたい!子どもたちに自立してほしい、との想いから、
「子ども手帳術」を考案。

著書に、
あれこれ言わなくても大丈夫!自分で考える子になる「こども手帳術」
日本実業出版社(2016年7月)
「こども手帳術 ~親子で楽しく!自立性!自立心が育つ!」
PARCO出版(2014年9月)
がある。

学校や幼稚園、地域の保健センターなどで講演を行ったり、新聞連載、日本テレビnews every やNHKあさイチをはじめ多くのメディアにも取り上げられている。


現在は、講師業に加え、セミナー企画・主催と活動の幅を広げ、

母も子も、毎日笑顔で過ごす「自分らしい」暮らしを目指して、セミナー開催、情報発信をしている。

開催要項

開催日時
2017年12月12日(火)
開場 14:50
開始 15:00
終了 17:00
場所

フィオーレの森

神奈川県

川崎市高津区久本1-16-30

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円(税込み)

 

 

※みなみ佳菜新刊購入を本屋さんで購入の方

レシートと引き換えに¥1,500円を当日現金でキャッシュバックします。

 

 

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/10/25(水) 13:36  ~ 2017/12/11(月) 16:00まで

主催者

星野 けいこ

お問い合わせ先

まやこ/星野 けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年12月11日(月)16:00 までです。
smtp08