ソイ・ミルクティータイム

受付は2017年11月12日(日)00:00で終了しました。

~秋冬に自分のためにつくるティータイム~

このような方におすすめ

ミルクティーが好きで自分のためにソイ・ミルクティーを作うぃたい方 体に優しいソイ・ミルクティーを味わいたい方

期待できる効果

マクロビスイーツスペシャリストが作るソイ・ミルクティーを自分で作れるようになる

受付は2017年11月12日(日)00:00 までです。

ソイ・ミルクティータイム

こんにちは。


マクロビスイーツスペシャリストの

萩庭あかねです。


Chantilly-laboの

ソイ・ミルクティータイム

参加受付をご覧頂きありがとうございます。







すっかり秋ですね。


寒い季節は、温かくて甘~いミルクティーが飲みたくなりますね!


私は特に空気がひんやりした朝に飲みたくなります。


そして、ミルクティーでも豆乳を使った、

体に優しいソイ・ミルクティーが大好きです♡







今回はティータイムで味わうだけでなく、

ご自身でお家でも作って楽しんで頂きたいため、

レシピも教え致します!




また、ティータイム中にご自身で実際に作って頂く予定でございます。




Chantilly-laboでは、

“体験をして頂く”を大切にしたいからです。


そして、ご自身の生活の中で、

実際に作る経験を積んで頂きたいからです。




私、萩庭あかねは、

3年間いろいろなお教室に通ってきました。


その中で、

”学んで知識を知っている” か、

”学んで生活の中に取り入れている” か、

は人生を豊かに出来るかできないかの差だと感じています。




そのため、

参加した方のご家庭で受け継れてゆく

ことも考えてイベントを開催しております。







簡単ですぐ作れるようになる、

自分のためのソイ・ミルクティーを作ってみませんか?


Chantilly-laboのマクロビスイーツも

一緒にお楽しみ頂けます♡





マクロビ(植物性)スイーツに興味のある方、

体に優しいソイ・ミルクティーを味わってみたい方、

自分のために作ることで生活に豊かさを増やしたい方、


そして、萩庭あかねとお話してみたい方に、

オススメのティータイムです!




皆で癒しの空間で、

ひんやりした季節に、

温かいソイ・ミルクティーで、

楽しみを増やしましょう♪




お待ちしております♡








※女性限定のイベントです。


お子様連れも歓迎します。(お申込み時にお伝えくださいませ。)

※Chantilly-laboではアレルギー対応は致しかねます。

(お苦手な食材等ございましたら、お気軽に教えてくださいませ♡)


その他に疑問や質問等は気軽にお問合せ頂けますよう


お願い申し上げます。






受付は2017年11月12日(日)00:00 までです。
受付は2017年11月12日(日)00:00 までです。

萩庭あかね Chantilly

マクロビオティックスイーツ を生活に取り入て豊かな生活を手に入れよう

マクロビオティックスイーツ を生活に取り入て豊かな生活を手に入れよう

台湾生まれ、日本育ち。子どもの頃から、台湾と日本の架け橋になりたいと思い続け、大好きなスイーツでその思いを形にしていく。

スイーツ好きで様々なスイーツ教室に通う中、マクロビオティックスイーツと出逢う。

マクロビオティックスイーツは食べる側だけでなく、作り手にも優しいことから、心身を満たすマクロビオティックスイーツを手作りで広めている。

Chantilly-labo (シャンティ-ラボ) のお茶会やイベントを通じて、マクロビオティックを通じて、食すことや命あることの大切さを伝える活動をしている。

開催要項

開催日時
2017年11月29日(水)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

横浜みなとみら周辺 (参加者のみにお知らせ致します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 \3,800(税込)

(マクロビスイーツ付き)

定員

4 名

申込受付期間

2017/10/22(日) 22:00  ~ 2017/11/12(日) 00:00まで

主催者

萩庭あかね

お問い合わせ先

萩庭あかね

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chantilly.labo1616@gmail.com

受付は2017年11月12日(日)00:00 までです。
PR
smtp08