Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
12/1 西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」
〜本当の「自分」と出会う有我の悟り〜
H_taisho
自己改善のための、瞑想や呼吸法に興味があり、普段の実生活に役立てたいと思っている方へ
H_kitai
八正道メソッドをもとにした瞑想法が超簡単に実践できるようになります
221191_4
221191_4
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Award52
Expert
 
 
銀座エルアモール 占い&スピリチュアルサロン
銀座エルアモール
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
 
銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』をはじめ、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。
 
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award40
Award40
Award52
Expert_s
 
 
 スピリチュアルカウンセラー インディーズ僧侶 引き寄せマスター 
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
インディーズ僧侶代表。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「こころ学院」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、インディーズ僧侶として、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
 
【PROJECT250】僕たちは、未来に『世界平和』を仕掛けようと思う
Award08
Award42
Expert_s
 
 
株式会社立志出版社 パーソナルプロデューサー / 講演家
田中克成
【PROJECT250】僕たちは、未来に『世界平和』を仕掛けようと思う
 
ポテンシャリスト

田 中 克 成(たなか・かつなり)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーソナルプロデューサー / 講演家

株式会社立志出版社 代表取締役
一般社団法人ギフトジャパン 代表理事
エバーグリーンパブリッシング株式会社 社外取締役
ギフトコミュニケーションズ株式会社 取締役
クラウドリンク株式会社 社外執行役員

2013年、立志出版社を立ち上げ、徒歩でリヤカーを曳き全国行商を開始。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、2016年5月末、東京に帰還。3年を有した旅のゴール地点には、全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、考案したトランプゲーム『GIFT』は、「与えて与えてみんなで勝つ」のコンセプトがヒットし世界中にファンを獲得。理念に賛同した100名超のファシリテーターを全国に有する。
また、これまで32名のクライアントが商業出版を実現するなど、パーソナルプロデューサーとしても高い評価を得ている。ライフワークである、500人の人生インタビューから導き出した「成功のバイオリズム」は、全国各地に支持者を獲得、講演家としての活躍の場も広がっている。

現在は、経営コンサルタントの中博氏に師事し、『PROJECT250』を発足。「天賦会」「真使命実践会」「World Gift Cafe」「超進化論アカデミー」などを主宰し、西暦2180年の世界平和の実現に向け活動している。1977年長崎生まれ。著書に『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)。
 
ここでしか学べないものがある
Award51
Expert_s
 
 
一般社団法人 日本スピリチュアルカウンセラー協会 JSCA
日本スピリチュアルカウンセラー協会
ここでしか学べないものがある
 
2013年 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会設立
【JSCA認定講座】
スピリチュアルカウンセラー養成講座
【各種セミナー】
全国にて超体験!スピリチュアルセミナー開催中
【相談活動】
JSCA所属の先生方は各地で展開中
 
 
 
西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」
 
〜本当の「自分」と出会う有我の悟り〜




10年間行列が途絶えないインディーズ僧侶
西川 隆光( にしかわ・りゅうこう )のオリジナル瞑想メソッド
「月瞑想(スーパームーンメディテーション)」


 

破天荒極まりないアウトローを地で生きてきた禅師が導く
「本当の私の在り処」とは?

 

 

 

幼少期より古典的宗教書や哲学書に没頭、
「生きるとは何か?」「私とは何か?」を探求しつづけ、
29歳の頃、突如禅宗寺院にて出家。
 
寺の在り方に疑問を抱くと寺を飛び出し、
人々を苦しみの渦から救う放浪の旅に出発。
 
出家僧侶、祈祷師、占い師、スピリチュアルカウンセラーと、
心から魂に向かって歩み続け、
人々の心の苦しみに寄り添い続けた25年。
 
今日まで3万人以上の心の闇を解き放ってきた
現代を生きるアウトロー僧侶西川隆光が温め続けてきた
 
オリジナル瞑想メソッド
「月瞑想スーパームーンメディテーション」


忙しいビジネスパーソンや、子育てと仕事に追われる主婦など、
本格的な座禅や瞑想でじっくり自分自身と向き合うことが
困難な一般の方々向けに開発した
 
「いつでも」「どこでも」「短時間で」「効果的に」
 
本当の「私」と向き合うための
まったく新しい瞑想法の月次定例勉強会です。
 
 
※こんな方にお勧めします。


・ヴィッパサナー瞑想を試したが長続きしなかった。
・マインドフルネスを短時間で効果的に実践したい。
・閃きが降りて来やすい状態を意識的に作り出したい。
・心と脳を寝る前にリセットする善習慣を持ちたい。
・何となく始まる毎日にメリハリをつけたい。
・日常的な忙しさに囚われて、
  何のために生きているのか時々わからなくなる。
・いろんなセミナーに参加したが、
  「自分らしさ」とは何なのかいまだにわからない。
・仏教を多角的に学びたい。
・僧侶になりたがったが、出家は現実的に難しかった。

 

※お客様の感想


・悩みは自分が引き寄せていたことに気付けた。
・頭や心がクリアになってスッキリした。
・執着心が無くなった。
・自分が望んでいる未来が描けた。
・自分に愛情を沢山注いであげようと思えた。
・ほんの数分でも自分に目を向けてあげようと思えた。
・心と向き合い、自分らしい満月が描けた。

・不思議な空間、意識に包まれて、本来の自分に近づけた。

・実は、嫌なことばかりではなく、楽しいことも沢山あるということに気が付けてた。
・心の重さが晴れた。取り去られた感じがしました。

・ものごとは、”無ではなく有である”ことに気が付けた。

・涙がボロボロ出て、もやもやが取り除かれた。

・瞑想は難しく考えないで、こんな感じでOKなんだと思えた。

・やはり、”この場”で瞑想することに意味があると思えました。

・ますます大きな飛躍が出来そうだと思えました。

・前半に説法があるのが、分かりやすくて良い。

・ネガティブな感情が解けた。

・手にエネルギーを感じることが出来た。

・結構深く、瞑想状態に入れることが出来た。

・宇宙と同調することが出来た。

・欲しい未来は必ず手に入ると思えた。

・なんか、幸せな気分になれた。


※超満月瞑想会 〜スーパームーンメディテーション〜


■日時:2017年12月1日(金) 19:00〜20:30
■場所:中央区月島社会教育会館 4Fホール

■交通:月島駅10番出口直ぐ(東京メトロ有楽町線 / 都営大江戸線)
■費用:お気持ち(喜捨)
■参加条件:宗教宗派問わず原則どなたでもご参加いただけます。
 
 
※目的と留意点


・当瞑想会は、西川隆光のオリジナル瞑想メソッド「月瞑想」を多くの方に知ってもらうことを目的とした瞑想会です。
 
・「仏教」という広義の意味での概念を用いた勉強会ではありますが、弊社及び西川隆光は特定の宗教団体に属するものではありません。
 
・また、当瞑想会は仏教の教えを強要、または固執する勉強会ではありません。また、他宗教、宗派の批判や意図的に優劣をつける比較等もありませんので、ご自身の信仰または無信仰を問わず、お気軽にご参加ください。
 
 
※参加不可、禁止事項


・特定宗教への過多の信仰、並びに、他宗教・他宗派への敵意等をお持ちの方の参加はご遠慮ください。
 
・妨害または悪意的な問答目的でのご参加、または、会の進行の妨げとなると当方で判断した場合には、即座にご退場いただくとともに、今後の弊社並びに西川隆光が主催する一切の行事への出入りをお断りさせていただく場合があります。
 
・また、宗教を含む特定団体への勧誘、及び、営業を発見または発覚した場合には、同様に即座にご退場いただくとともに、今後の弊社並びに西川隆光が主催する一切の行事への出入りをお断りさせていただきます。

 

 

 


★よくあるご質問★


 
Q 仕事で遅れてしまうのですが、途中参加でも大丈夫でしょうか?
 
A はい。始まりましたら会場後方の出入口より、係の者がご案内いたします。

 


 

Q 新興宗教でしょうか?
 
A いいえ。新興宗教をはじめ特定の宗教団体との関係、運営、及び勧誘等は一切ございません。
当瞑想会は、株式会社カンパニーフィロソフィー社という出版社が主催しております。西川隆光先生の「超満月瞑想法」を多くの方に伝えるために毎月開催しております。

 


 

Q 御気持ちの相場は幾らぐらいでしょうか?

 
A 御気持ちに相場はありません。ご自身の参加する目的(自己実現目的、リラックス目的など)に応じて「相応しい」と思う額を御喜捨ください。
また、継続的に参加いただきたく、一回で云万円といった多額を御喜捨するよりも、目的、身の丈に合った無理のない御気持ちを心掛けていただければ幸いです。

 


 

Q 西川隆光とは誰ですか?
 
A 下記のプロフィールをご覧ください。
 


 

 

【 p r o f i l e 】

 

10年間行列が途絶えないインディーズ僧侶

西川 隆光( にしかわ・りゅうこう ) 

 

こころ学院総師。インディーズ僧侶。スピリチュアルカウンセラー。

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会(JSCA)代表理事。
 
守護霊との対話で相談者の悩みをほぼ確実に解決。これまで3万人以上の人生相談に25年間携わる。年間1万人超が全国から訪れる占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」のオーナーとしても知られる。自身の個別相談は2005年から今現在12年間一度も行列が途絶えたことがないほどの人気を博す。
 
1965年埼玉生まれ。出生後すぐに両親が離婚し、埼玉の母方の祖母に預けられる。12歳の時に育ての親である祖母が急死すると、再び静岡で新居を構えていた父に預けられ、宗教書や哲学書の真理の探究に没頭し、年間300冊を読破するようになる。
 
高校卒業と同時に上京し、飲食店アルバイトを転々としたのち、フランス料理の修行を22歳から始める。この頃、瞑想と出会い再び精神修行を開始。29歳で禅宗にて出家し得度を受けると、寺には住まずに全国行脚を開始。人生相談や祈祷、悪徳霊能者の洗脳に陥った相談者の洗脳を解くなど、ありとあらゆる悩みを解決する僧侶として徐々に活躍の場を広げる。
 
20代、30代でそれぞれ離婚を経験。三度目の結婚を機に東京に定住し、占いブースでリーディングを提供。スピリチュアルカウンセラーとして、1ヶ月目からブース主催者も大慌てするほどの大行列となり、毎月400名分の枠が数分で完売する超人気占い師としてテレビや雑誌などでも話題となる。
 
現在、スピリチュアルカウンセラーは引退を表明し、特定の宗教にも宗派に属さず在家のまま出家する「インディーズ僧侶の会」を立ち上げ、「超満月瞑想体験会」を喜捨のみで毎月開催。また、全国に各市町村に1箇所以上の駆け込み寺を設ける「心のまち医者プロジェクト」を掲げ、オンラインサロン「こころ学院」を運営。
 
掲載雑誌に、『週刊プレイボーイ』『シュシュ』『an,an』『女性セブン』『OZma11』『OZ plus』など多数。グリーの有料メルマガサービス「マガリー」にてロンドンブーツの淳を鑑定。


 
■西川隆光.com:http://ryuukou777.com/
■占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」: http://el-amor.jp/



主催:[企業理念を物語る出版社]株式会社カンパニー・フィロソフィー社
  
221191_19197687_1830059650643586_1670873951_o
221191_2017-03-22 09
開催日時
2017年12月 1日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 20:30
場所 月島社会教育会館
東京都中央区月島4丁目1番1号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料です!(年内は特別に)

 

支払方法

当日会場にてお布施箱をご用意しておりますので、お気持ちをいただければ結構です。

定員 100 名
申込受付期間2017/10/17(火) 09:45 ~ 2017/12/ 1(金) 18:45まで
主催者株式会社立志出版社
こちらのイベントもオススメです
12/1 西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Senmon

占い スピリチュアルカウンセリング ヒーリング

銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』をはじめ、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。

  03-3571-8640
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock