この冬役立つ!ハーブシロップを作ろう。

受付は2017年11月18日(土)00:00で終了しました。

220919_img_2845
220919_img_4751
220919_img_2845
220919_img_4751

ハーブの成分で風邪やインフルエンザの予防・対処。赤ちゃんから高齢者までOKです!

このような方におすすめ

お薬をなるべく使わないでこの冬を乗り切りたいママ。手軽にしっかり予防しておきたいママに。

期待できる効果

ハーブティよりも濃い成分のシロップなので子どもも嫌がらずに飲んでくれます。風邪のひき初めに飲むとひどくなりません。

受付は2017年11月18日(土)00:00 までです。

この冬役立つ!ハーブシロップを作ろう。

ハーブシロップを作ろう!


風邪やインフルエンザの季節がやってきました。


ん?おかしいな? 


と感じた時、あなたはどうしますか?


とりあえず寝る?市販のお薬?病院?


そんな時に ハーブシロップ を試してみませんか。


沢山の有効成分が詰まっている ハーブ を漢方薬のように煮出し


はちみつや黒糖でシロップにします。


このシロップは 精油 のように禁忌がありません。


1歳未満の赤ちゃんには、はちみつは使えませんが代わりにミネラルたっぷりの

黒糖を使います。


高齢者の方にも安心してお飲みいただくことができ、

のどの痛みや咳にはとっても重宝します。



お使いいただくハーブは あなたの家庭の出やすい不調(咳や鼻水、腹痛など) に合わせてお選びいただけます。

まさに オーダーメイドシロップ。


冷蔵庫で1年は持ちますので是非常備していただきご家庭の健康管理に

役立ててください。


使用ハーブは 5~6種類をブレンドします。

はちみつ、黒糖、はちみつ&黒糖 の3パターンからお選びいただけます。


受付は2017年11月18日(土)00:00 までです。
受付は2017年11月18日(土)00:00 までです。

ママは家族のお医者さん、メディカルアロマと自然療法でサポートするホリスティックセラピスト

HerbalHolly

お薬や病院に頼りたくないママと子どもをメディカルアロマと自然療法でサポートします。

お薬や病院に頼りたくないママと子どもをメディカルアロマと自然療法でサポートします。

 NARDアロマアドバイザー資格取得
 NARDアロマテラピーインストラクター資格取得修了
 メンタルアロマ心理学修了
 健康管理士一般指導員
 医薬品登録販売者

 JMAAセルフケアセラピスト講師
 JMAAママ&チャイルドセラピスト講師
 JAAアロマコーディネーター資格取得
 認定エステティシャン資格取得
 薬膳アドバイザー資格取得
 ハーブコーディネーター資格取得
 ハーブコーディネーター学習指導員資格取得
 ナチュラルフードコーディネーター資格取得
 ボディワーカー資格取得 (クリニカルマッサージ・オステオパシー)
 
こんにちは、ママは家族のお医者さん 
ナチュラルヘルシーラボ HerbalHollyを主宰しております
ホリスティックセラピストいぬいまさみと申します。

2000年よりアロマテラピーをはじめとする自然療法に携わり バリニーズエステサロン、フットトリートメントメニュー作成 アロマテラピー商品販売からアロマ化粧品企画、スクールマネージャー など多くの経験を積んできました。
自身の健康管理も アロマやハーブをはじめとする 自然療法 で行ってきました。

出産を機に2009年より自宅にて自然療法・トリートメントサロンをはじめ、途中次男 妊娠出産を経て 手作り化粧品やアロマクラフトのワークショップをカフェやイベントで行ってきました。
そんな中で、お子さんの体調のご相談やご自身のご相談なども多く受けてきました。

2014年に体調を崩し突然の入院を経験したことにより、生活の中に自然療法を落とし込むとともに食や生活習慣などのライフスタイルも大切なことを 小さなお子様がいらっしゃるママ世代に伝えたいとナチュラルヘルシーラボHerbalHolly(ハーバルホリー)として活動を開始。

お薬や病院にすぐに頼ってしまうママ、お薬を使い続けても大丈夫なのか?と疑問をもたれるママが、子どもと家族の笑顔を増やしてほしいという思いから アロマやハーブの話だけではない ナチュラルライフスタイルを自身の経験をもとにわかりやすく伝えています。

HerbalHollyの各種講座では
アロマテラピーをはじめとする自然療法、 おうちでカンタンに実践できる知恵や 効果的に使えるようにカラダの仕組みの説明 カラダの基本 食を取り巻くいろんなお話、添加物や経皮毒のお話も 毎日の生活に関係のある事柄を中心にわかりやすく学んでいただけます。

こんな方にお勧めです

*病院やお薬になるべく頼りたくない。
*子どものカラダを強くしていきたい
*病院にかかるタイミングを見極めたい
*少しづついろんな自然療法を試してみたい。
*なぜ症状が出るのかしりたい
*アロマテラピーやハーブに興味がある。
*病院に行かずに体調を回復させたい
*化粧品や日用品を手作りしてみたい。
*楽しみながら健康でいたい

家族の健康管理はママの役目。
なるべく手間をかけずにカンタンに習慣化できる 知恵 をお伝えします。
また うちはどうしていけばいいの? にお答えするパーソナルサポートも承っております。
まずは初回のホリスティックカウンセリングをおためしください。


開催要項

開催日時
2017年11月18日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

HerbalHollyサロン

兵庫県

川西市加茂

ホームページ

参加費

この冬役立つ!ハーブシロップを作ろう。 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

¥5500(税込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/10/16(月) 00:00  ~ 2017/11/18(土) 00:00まで

主催者

いぬいまさみ

お問い合わせ先

いぬいまさみ

お問い合わせ先電話番号

09087555928

お問い合わせ先メールアドレス

info@herbalholly.com

受付は2017年11月18日(土)00:00 までです。
PR
smtp06