SS健康法講座

受付は2017年10月16日(月)05:15で終了しました。

SS(スモールストーマック)健康法

このような方におすすめ

自然な健康美を目指したい方に

期待できる効果

自然に胃が小さくなり食欲が減ったり、身体とよりよい関係が築けます

受付は2017年10月16日(月)05:15 までです。

SS健康法講座

【SS健康法 講座】

SSとはスモールストーマックの略です。


胃その他の内臓を元の位置に上げて、
広がり過ぎた胃を元の大きさに戻るようにし、
広がり過ぎた骨盤を自然な形に戻します。


それによって、本来より食べ過ぎている人は適切な量食べられるようになっていきます。


とても簡単なのに、
お腹周りがすっきりするだけではなく
筋肉がはっきりして体型が変わってたとか、お尻が上がったとか、
足が細くなったとか目がぱっちりしたとか。

先日の講座ではいろんなことが起きました。


身体調整なんだけど、

自分の身体とコミュニケーションをとる
セルフラブのお話でもあるし、

こんなに身体っ変わっていいんだ!
っていう、意識改革のお話でもある、かも?


習ったら自分にも人にもできて、
人に教えることもできますよ。


4000円でテキストとオリジナル手順書きのおまけ付き


ちなみに、いわゆる、「気」、エネルギーを使います。
なのでそこに抵抗がある方はお勧めしません。


逆に興味あるけどできるか自信ないって人には、お手軽にできる入り口になるかも?

自信がない人には感じやすいようお伝えしてます。


なお、あくまで健康法なので、治療ではありません。


妊婦さん、産後2ヶ月以内の方は、受けることはできません。(習って人にすることはできます)

受付は2017年10月16日(月)05:15 までです。
受付は2017年10月16日(月)05:15 までです。

まえだ はるこ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
本郷綜海による第6期グラウンディングコーチ養成講座卒業
アクセスバーズ®養成講座ファシリテーター
星の瞑想会主催 エッセンス オブ という屋号で、ワークショップ各種、ライブ企画、参加型旅行記イベントなど、インスピレーションを形にする活動をしている。

自身でもライブや即興での踊りのイベントなどに出演。


【エッセンス オブ 〜ジューシィに生きよう〜】

あなたがあなたのままでいて、にじみ出てくるもの
わたしがわたしのままでいて、零れ落ちるもの

誰にでも内側にあるその人だけのエッセンス、それを見せてもらうことが好きです。

エッセンス オブは、その人が自身のエッセンス、輝きに気づき、つやつやと光るそれを取り出すための場をホールドします。
自分が自分のままでいること、それが世界に、そして自分に対してできる唯一の貢献ではないかと思うのです。

開催要項

開催日時
2017年10月16日(月)
開場 15:20
開始 15:30
終了 17:30
場所

横浜市桜木町

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニターとして

4000円

テキストとオリジナル手順書のおまけ付き

定員

4 名

申込受付期間

2017/10/15(日) 20:25  ~ 2017/10/16(月) 05:15まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

受付は2017年10月16日(月)05:15 までです。
PR
smtp06