〈男性向け〉セックスレスの処方箋

11月10日@大阪

受付は2017年11月10日(金)19:30で終了しました。

220246_tyari
220246_tyari

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 11081_50410bcc-06b1-45c6-9aed-be30a7bfc577

このような方におすすめ

セックスレス改善したい方、パートナーといつまでも愛し愛される関係を築きたい方。

期待できる効果

人生を謳歌していく為の性の性の知識が学べます。パートナーとの関係がより豊かなものになります。

受付は2017年11月10日(金)19:30 までです。

〈男性向け〉セックスレスの処方箋 11月10日@大阪




ちゃーりー&密月

〈男性向け〉
セックスレスの処方箋




セックスレスに陥る人は今や50%以上




セックスレスを解消した先の形なんて様々で
夫婦関係・男女関係の形だって正解はありませんが、

ただ そこに満たされない思いや不満を感じてたり、
貴方自身が“悩み”と捉えているならば ・・・


私たちの経験からのレスを解消する為のプロセスが
お役に立てて頂けるのでは と思っています^^




セックスレス改善はもちろん、

パートナーといつまでも
愛し愛される関係を築くためのメソッドとしても(*^^*)








男性も女性も〈本当のセックス〉を 多くの場合、知りません



本当のセックス、というと語弊があるかもしれませんが
AVのような観せる為のセックスや、
若い時のような男性の欲望の(湧き上がってくる射精欲に任せたままの)セックスでは、
レスになるのは当たり前なのです。。




昔のように射精できない、勃起できない、と
そこを悩まれる男性は少なくない印象ですが
それは自然な身体の変化ではあるのですよね





逆に女性の性欲は?というと、
30代後半から上昇していく傾向にあります


子育てもひと段落して、ふと自分自身の生活に目を向けてみると、、
そういえばセックスなんていつやったんだろう?という状態だった、

だけど このまま女として楽しむことが無いままに人生を終えるなんて悲しい!…と
気付き始める方が多いのが30半ばから40代




さらに女性は歳を重ねるほどに身体にも変化が起こって来ます。

実は、女性は年齢が上がるほどに性を楽しめるようになるんですね。





しかしながら、男性は年を重ねることに性欲は落ち着いてくる…




その男女による性欲のピークの差

それってもう諦めるしかないの!?と
残念に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私達は全くそうは思いません。

だからこそ実は性を楽しめる!とお伝えしたいんです(*^^*)





ここで男性も女性も、
今までとは違った性の在り方を学ぶことが大切です





それに加え、

成熟をテーマにして
個々の課題に向き合っていくことも必要です。




これからの新しい性のあり方
大人の性共育のレクチャーと、

おひとりおひとりの状況をヒアリングし
あなたの状況に合わせた解決策をお伝えさせて頂きます!







《ちゃーりー》

旦那さんの度重なる浮気から、
夫婦不和を悪化させ15年に及ぶセックスレスに。
旦那さんを責め続け家庭内不和を強化し、
どんどん女としての可愛らしさとは真逆の生き方に。

40歳を目前に女の賞味期限を感じた時に、
セックスの在る人生を再構築し始め、
旦那さんとのセックスレスを解消する。

感謝が湧き上がるセックスを中心にしたパートナーシップを探求中。




《密月》

妊娠をきっかけに(断られるタイプの)完全なセックスレスに。
そこからオンナとしての人生に向き合い始め、
挑戦を続けていく中で旦那さんが誘ってくれるようになりレス解消!

しかし今度は自分が旦那さんに誘われても
意欲が湧かないセックスレスに陥り、

更に自分に向き合い性の探求を続ける中で
離婚沙汰の破壊と再生を繰り返した末に
レスを解消する。

現在は女としての人生を自由に楽しみながら
穏やかな夫婦関係を手にすることができている。








セックスレスに悩まれている人って
ほんと 多いのですね…


勿論レスの方ばかりでは無く、

パートナーとの関係をより良くしたい
今後出会う人と愛し合う関係を作りたい、と
勉強したい方も歓迎です(*^^*)



男と女と性について、楽しくお勉強していきましょう☆


可愛らしく年齢を重ねた女性は、溢れ出る幸福感を持ち、周りを巻き込んでいくことができる。
女性を悦びに導けること、男性にとってこれ以上の悦びと自信、活力につながるものはない。
セックスはその為のベースであり、有効なツールです。


セックスレスのままでいいですか?







受付は2017年11月10日(金)19:30 までです。
受付は2017年11月10日(金)19:30 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
性を慈しみ、楽しむこと。セックスレスの解消、パートナーとの絆を強めたい方へ。

官能アイドル

密月

性を慈しみ、楽しむこと。セックスレスの解消、パートナーとの絆を強めたい方へ。

開催要項

開催日時
2017年11月10日(金)
開始 19:30
終了 22:00
場所

大阪 野田阪神駅近郊(お申込み後にご連絡いたします)

大阪府

参加費

無料

キャンセルポリシー

15000円

定員

8 名

申込受付期間

2017/10/12(木) 17:24  ~ 2017/11/10(金) 19:30まで

主催者

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先

JAEI アマナ性共育協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@jaei.jp

受付は2017年11月10日(金)19:30 までです。
smtp08