【11/28

鹿児島】五つ星ビジネスの作り方&売出し方

受付は2017年11月28日(火)12:30で終了しました。

219385_五つ星バナー
219385_五つ星とは
219385_五つ星バナー
219385_五つ星とは

ハートをわしづかみ、思わず欲しくなるサービスを創ろう!

このような方におすすめ

自然体で売れたいけど、その仕組みの作り方が分からない人。ブログやメルマガの【重要ポイント】をかいつまんで知りたい方!

期待できる効果

お客様の方から「欲しい!」と言われ、口コミされるサービスを創れるようになります。またその売り出し方もお伝えします。

受付は2017年11月28日(火)12:30 までです。

【11/28 鹿児島】五つ星ビジネスの作り方&売出し方







いま、このページをご覧頂いているあなたは

自分が好きで得意なことを仕事に個人事業として頑張っている。またはこれからやっていくという方でしょうか?




もしそうであれば、

この先を少しお読みいただけると嬉しいです^^




あなたは

自分のやりたい仕事で、
人の役に立てて、充実感や遣り甲斐もあり、

しっかり稼ぐことも出来たらいいな~と思いませんか?




さらに、無理な宣伝活動や売込みも無く

お客さんの方から「あなたのサービスが買いたい!」

「○○さんから紹介されたんですが、サービスを受けられますか?」と安定してお客さんが来る状態になると理想ではないでしょうか^^





私も「いつかそうなればいいな~」と同じ思いでした。





でも現実は…




・儲かると言われたけど全然ダメ

・チラシを撒くけど新規に繋がらない

・ブログを書けども書けども反応が無い

・HPを開設したけど、営業の電話ばかり

・メルマガを始めたけど誰も登録してくれない

・やっと来てくれたお客さんもリピートにならない

・安ければ売れるけど、利益も少なく正直なんのためにやっているのか分からなくなってきた




といったことで

ず~っと悩んでいたんです。





そんな状態が
かれこれ3年もです(;'∀')





なぜ3年も
上手くいかなったのかというと、

たった【2つの重要ポイント】を知らなかったからなんですね。。。。





ツボとコツを知らず

人から言われたことや

成功している人を見よう見まねでやっているだけでした。









ブログを始めれば新規が来る?



いいえ。来ません。

ブログには【正しい型】と【運用法】があります。


そこをおさえておかないと、ただ書くだけでは新規集客は難しいのです。





メルマガを始めれば新規やリピートが楽になる?



いいえ。
そんな単純ではないのです。


メルマガには【読者を増やすコツ】と【ライティングのポイント】があります。


正しくやれば
毎月メルマガ読者を100名増やすし
しっかりと集客・売上に繋げることが出来ます。


でも

なかなかメルマガ読者が増えない…

あなたもその一人ではありませんか?





チラシ・広告をやればお客さんが来る?

 


チラシの反応率は0.01%~0.3%です。


また来たとしても

リピートされるかが大事!


チラシ・広告も反応率を上げ
リピートされる仕組みを作っておかないと継続的な売り上げに繋げるのは難しいかもしれません。





と、少しだけ書いてみましたが

「○○をやれば集客できる!売上げが上がる!」

というほど、ビジネスは単純なものではないなということを痛いほど学んできました。




ご紹介遅れましたが、

個人事業の皆さんの起業・集客・ブランディングコンサルティングを行っている住福(すみふく)と申します。








これまで2000名近くの方にコンサルやセミナーを提供させて頂きましたが、




前述したような

「○○をやれば集客できる!売上げが上がる!」というドツボにハマってしまい、苦しんでいる方を沢山見てきました。




でもその「○○(集客のやり方やツール)」も

人によっては確かに効果があり、確実に集客やリピート、売上げに繋がっているのです。




では上手くいく人は何が違うのかというと…




① 集客手法に振り回されていない

② その手法の正しいやり方を知っている

③ ビジネスや「やり方」自体を、なんのためにやるのかが明確



という共通点があります。





そして

さらに飛びぬけて上手くいく人は

まさに【五つ星ビジネス(お客さんに愛されるビジネス)】だなと言わざるを得ないこんなことがおこっています。









もし、いますぐに

自然体のあなたでお客さんが集まり

売り込まずに売れて、お客さんが喜んでくれる。




さらにリピートや紹介が自然に起こり、安定するビジネスを創れたら最高だなって思いませんか?




3年間、副業で無収入だった私でも
今では上記のような【五つ星ビジネス】を確立することが出来ました。




高額サービスでも
毎月3~5件安定してお申し込みがあり、

その高額サービスから、さらにご紹介が生まれ、

おかげさまでセミナーや動画販売も好調に売れ続けております。



毎日2~3セッションさせて頂きますが

その中でもちゃんと家族との時間も大切にしながら生活出来ております。








実はこういった

【五つ星ビジネス】を作るには

【2つの重要ポイント】をおさえておかないといけません。




勘のいいあなたは
もう気付いているモノかもしれませんが

その【2つの重要ポイント】を3時間でしっかりお伝えしていきます。




ちなみに、
私は継続コンサルの皆さんに

徹底してこの【2つの重要ポイント】をおさえてコンサルしているだけなんです。




私のクライアント様は
非常に多岐業種に渡るのですが、
この【2つの重要ポイント】を満たした皆さんから続々と嬉しい成果報告が上がっております!



・毎回のセミナーで「30~60万円以上」の売上を作れるようになりました。(目標達成コーチ)



・コンサル起業して半年で「月商180万円」をクリアできました(起業コンサルタント)



・0から始めたブログとメルマガで、3か月後には「9万円のセッションに5件」の申し込みがありました。(ヒーラー)



・ふわふわした世界観からスタートしましたが「月収80万円達成」。その後も継続的に高額サービスが売れています。(ヒーラー)



・4~5万円の講座の販売を、4カ月で「250万円」売り上げました!(ヒーラー&セラピスト養成)



・平均単価3000円の業界で、たった1週間で「6万円のレッスンに5件」の依頼がありました。(ヨガスタジオ)



・移転オープンしたスタジオ。半年で「80万円/月」の売上を超えられるまでに成長しました!(ピラティススタジオ)



・客単価2万円のサロンで、「ブログから新規15件/月」のご予約を頂けるようになりました。(小顔エステサロン)



・目標としていた「月10日の労働で30万円」という目標を一ヶ月のコンサルで超えてしまいました。(セラピスト)



・マッサージスクールを開催し、2カ月目で「100万円/月」の売上が上がりました。(リラクゼーションサロン)



・開業2カ月目の個人サロンで「60人の新規客」にお越しいただきました。(エステサロン)



・コンサル料金(30万円)以上の売上を「一ヶ月でペイ」できました。(ダイエットアドバイザー)



・3カ月目で「100万円/月」の売上目標をクリアできました。(占い師)



・セミナーにTV取材が入り、そこから企業との「大口契約」に繋がりました。(パーソナルスタイリスト)



・たった2カ月のサポートで「200万円」の収益を上げていただけました。(パーソナルスタイリスト)



・時間と心を大事にしながら、「看護師時代よりもお給料を頂ける」ようになりました!(物販・通販)




などという、
とても素晴らしい成果が続々と挙がってくるようになりました。



【五つ星ビジネス】を作るための

【2つの重要ポイント】を抑えたが故の成果でございます。










■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
・ 五つ星ビジネスを作る【2つの重要ポイント】
・ 一気に成功する人に必ずある【共通点
・ ブログで上手くいく人といかない人の根本的な違い
・ あなたのサービスを大きく変える商品の作り方
・ 検索に強くて申し込みが入るブログの型と書き方
・ メルマガ集客を成功させるための超重要ポイント
・ 最短で成功するためのタイムマネジメント法
・ 一気にブレイクするための「○○」の見つけ方
・ 安売りしない!正しい値段設定が出来るお金の力学
・ 継続的に売れ続けるステップマーケティングのやり方
・ お金のブロックが外れる。個人事業主が稼ぐ意味と価値

・ 成功するために必ず通らないといけない道
・ 成功するための原理原則。宇宙の法則の話し。





ということで、
今回のセミナーでは成功者の共通点でもある
【重要な2つのポイント】を知ることで、
【五つ星ビジネス】の作り方と売出し方をお伝えできればと思います^^



ご参加いただくと
個人事業が成功する超基本的な成功法則と
さらにはブログやメルマガなどの重要なポイントまでかいつまんで学んで頂けます!



あなたが個人事業として成功し、
自分もお客さんも家族も幸せにしたいという思いがあられるなら、とてもオススメです。


仕事の
進め方が分からず迷子になっているとか
毎月、安定して新規やリピートが自然とくる仕組みがほしい!


はたまた
何年も個人事業で頑張ってきたけど、いま分岐点かも !?
自分の立ち位置を知り、方向性を定めたい!!!


そういった状況の方もぜひぜひお越しくださいね~^^




■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・これから起業する方、起業準備中








参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・記事ネタに困らなくなる悩みの曼荼羅マップ
・セミナー後の疑問解決
無料アフターフォロー

(60分 通常相談料35,000円が無料!)
※セミナー後、電話orZOOMで60分の質疑応答のサービスが無料





セミナー詳細







<日時>
2017年11月28
日(火) 13:00~16:00




<料金>
早割 
7,980円

定価  14,980円


※早割りは11/10までにお申込み頂いた方までとなります。



<場所>

サムシング「ムーンリバー」(天文館周辺)
鹿児島市東千石町11-14-2
tel.099-294-9755


http://g-something.com/access/






◆ セミナー後に懇親会(飲み会)を行います。4000円前後の予定です。是非セミナーと合わせてご参加ください。 ◆





※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。





講師紹介



Next Innovation
自分ブランド構築コンサルタント 住福 純



2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。
受付は2017年11月28日(火)12:30 までです。
受付は2017年11月28日(火)12:30 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2017年11月28日(火)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

サムシング 「Moon River」(天文館周辺)

鹿児島県

鹿児島市東千石町11-14-2

ホームページ

参加費

【定価】五つ星ビジネスの 作り方&売り出し方セミナー 参加費  12,980 円

【早割】五つ星ビジネスの 作り方&売り出し方セミナー 参加費  7,980 円

キャンセルポリシー

通常 12,980円
早割   7,980円

 

※早割期限 11/10までにお申し込み

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2017/10/ 8(日) 17:42  ~ 2017/11/28(火) 12:30まで

主催者

ブランディングコンサルタント 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2017年11月28日(火)12:30 までです。
smtp08