10/31胃を小さくするSS健康法・伝授会in福津市

218934_ss健康法写真
218934_ss健康法写真

胃と骨盤を元に戻し、健康を取り戻そう

このような方におすすめ

胃の調子が悪い、食べ過ぎてしまう、ダイエット中、水分とるとお腹チャポチャポ、肥満改善のサポート、下腹がでちゃう、体調がよくない

期待できる効果

簡単に学べる、食べる量が減る、胃の不調が改善、体調がよくなる、伝授会が開ける

受付は2017年10月31日(火)03:50 までです。

10/31胃を小さくするSS健康法・伝授会in福津市


あなたの胃、元気ですか?


「胃をたたむ?」



今、話題のSS健康法!





気づかないうちに、胃が大きくなっていたりして


ダイエットしたいのに、食べることで悩んでいる方が多いんです。


または、


栄養の吸収、水分の吸収がスムーズに行われていなくて


体に必要な栄養が行き届いていなかったり


水分の排出がうまくいかず、むくみやすかったり


女性にとっては、嬉しくないことばかりが起きやすくなるんです。




SS健康法は


胃を本来の大きさに戻し、元の位置に戻すことで


魅力的で健康的なBodyへと近づくことができ、


自然治癒力も高まってきます。





たとえば


・食べ過ぎてしまう


・胃が痛くなりやすい


・ストレスでキリキリする


・胃や内臓が下がっている


・骨盤の歪みがある


・下腹がぽっこりしちゃう


・食べると胃が出る


・水分摂りすぎるとお腹チャポチャポになる


・太りづらい


・細身で体力がない


・虚弱体質



このような方に向いています。



内臓が下がることで、冷えやポッコリお腹

頻尿や便秘にも大きく影響を与えていると言われいます。



(以下、SS健康法を広められている下野誠一郎さんのブログより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


簡単に技術を身につけることができます。


「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と

「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と

「骨盤が調整され内臓全体をキュッと押し上げている状態」
に戻す技です。


簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、

内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。


施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、

骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。

その時間、わずか10分程度。


SS健康法は、ダイエットではありません。


この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。


普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、
かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《習ったらどうなるの?》


ご感想としては

「食べる量が減った」

「間食が減った」

「体重が落ちてきた」

「腹持ちがよくなった」

「ご飯が美味しくなった」

「体が欲する食べ物がわかるようになった」

「元の位置に戻ってくるのがわかった」

「いつでもセルフケアが簡単にできて便利」

「胃のつらさが楽になった」

「施術すると体が温かくなる」

「疲れがとれやすくなった」

という声をいただいております。



今回の伝授会では、軽く触れるところもありますが、揉んだり押したりすることはなく

たった3回の練習でエネルギーワークの技術を簡単に身につけることができます。


伝授後は、家族や友人、あなたがセラピストならお客様にも施術できるようになりますし

もちろん自分のためのセルフケアとしても簡単に取り入れていただけます。


そして、一度伝授されると、他の方に伝授することも可能になります。



講座の中では、サンタルーチェオリジナルの体質のお話や

現在気になっていることなどもお伺いしながらお答えしていきますので

充実したセルフケアの知識もお持ち帰りいただけます。



驚くほど簡単です!

友達やご家族と一緒にもご参加いただけます。


あなたも胃をたたんで、健康なカラダへとパワーアップしていきましょう!



受付は2017年10月31日(火)03:50 までです。

セラピスト&体質改善アドバイザー

赤間 朋

ココロやからだの不調や不安から解放され、自分らしく生きていけるお手伝いをさせていただきます。
Professional_s

ココロやからだの不調や不安から解放され、自分らしく生きていけるお手伝いをさせていただきます。

CS60施術者
嗅覚反応分析士(旧サードメディスン・アドバイザー)
NARD JAPN アロマ・アドバイザー
アクセス・バーズTMプラクティショナー
ヒプノセラピスト
BMSマッサージセラピストlevel1
フランシラナチュラルセラピスト・プロフェッショナルリンパドレナジスト
超変革ノート・認定トレーナー
心理カウンセラー 心と体の体質改善の専門家として、みなさまが心と体に、元気と笑顔をとりもどせるよう活動しております。心のこと、体のこと、細胞レベル、エネルギーレベルでの本来の健康へと繋げていきます。 

現在、私たちの心と体に影響を与えている『あなたの体質』の根本的なところへアプローチし、本来の健康を取り戻すためのCS60施術を提供。生活においても自分の体の声を聞き、セルフケアでも整えていけるようアドバイザーとしても活動中です。

心も体も食事という栄養の状態の偏りによって不調が引き起こされているため、
食事を整え、健康を自分の力で維持できるようお手伝いしております。

今のあなたに必要なものをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【最寄駅】
JR福間駅
福間駅前から西鉄バスで5分
天神方面26A向山バス停下車徒歩30秒

〈天神方面からバスでお越しの場合〉
天神中央郵便局前から赤間営業所行き26A約50分
向山バス停下車、徒歩1分

開催要項

開催日時
2017年10月31日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

サンタルーチェ・サロン

福岡県

福津市花見が浜1-7-18

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニター価格8,000円(正規料金10,000円)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/10/ 5(木) 23:07  ~ 2017/10/31(火) 03:50まで

主催者

赤間 朋

お問い合わせ先

赤間 朋

お問い合わせ先電話番号

08042539245

お問い合わせ先メールアドレス

info.santaluce@gmail.com

受付は2017年10月31日(火)03:50 までです。
smtp08