自分と愛犬の「あり方」が変わるエネルギーワーク第二弾!

受付は2017年11月 4日(土)13:00で終了しました。

217824_o0480031714035058715
217824_o0480032014033761826
217824_o0480031714035058715
217824_o0480032014033761826

このような方におすすめ

・犬が好き・愛犬との関係に悩みがある ・今まで数々の方法を試して行動が変わらなかった ・愛犬の笑顔が見たい ・愛犬と一緒に遊ぶ!を体験したい

期待できる効果

・一緒に遊ぶ楽しさを実感できます ・愛犬とのコミュニケーションがスムーズになります ・自分と愛犬の心の関わりが見えてきます ・愛犬が犬らしく生きられるようになります ・今まで以上に愛犬を愛おしく感じられます ・愛犬との生活が楽しくラクチンになります ・愛犬との意思疎通のコツが掴めます

受付は2017年11月 4日(土)13:00 までです。

自分と愛犬の「あり方」が変わるエネルギーワーク第二弾!


愛犬と一緒に来てね!

自分と愛犬の「あり方」が変わるエネルギーワーク Vol.2 のご案内です




第一回目の開催が大好評で


次回開催の希望を多数いただいていました!


パワーアップして第二弾開催です!




いつもあなたを癒してくれる愛犬たち


・毎日が楽しいのかな?

・幸せなのかな?

・普段どんなことを考えているのかな

・家族のことをどんなふうに見ているのかな

・なぜこんな行動をするのかな?

・ちゃんと気持ちは伝わってるのかな?



そんな風に思ったことはありませんか?




動物は、人間が考える以上に周りの状況やエネルギーに敏感です。
このことを知るだけで、明日からの愛犬との関係が
みるみる変わっていきますよ。

開放的で、人にも犬たちにとっても
リフレッシュになる素晴らしい会場を
用意いたしました。
どうぞ、あなたの愛犬と一緒にご参加ください。
{1B8FDF12-2029-4D2F-98DC-C5F673B467D3}
image

こんな方におススメの会です

・犬が大好き♡
・愛犬との本当の絆づくりを知りたい
・愛犬との関係づくりに悩みがある
・愛犬の問題行動を解決したい
・今まで数々の方法を試して、愛犬の行動が変わらなかった

・愛犬の本物の笑顔が見たい
・ドッグトレーニングやアニマルコミュニケーションに興味がある
・自分と愛犬の本質を知りたい
・愛犬と楽しみたい

・一緒に遊ぶ!を体験したい




こんなことをメインにして進めていきます

・犬は人のエネルギーに敏感な生き物であることを知る

・エネルギーワークって何?どう使うの?

・人の感情を犬に伝えるワーク

・人の在り方がなぜ大事か?


(前半)
○ドッグトレーナー川上博之氏によるエネルギーワークと

エネルギーを使ったデモンストレーション


*アテレコが入りますので、分かりやすい!と評判です。

目の前で、一気に変わる愛犬の姿を
ぜひご覧いただきたいです!!



○アニマル&ヒューマンコミュニケーターの宮坂恵子が、
飼い主の視点に立ち川上氏に質問を投げかけたりしながら、
実生活に役立つポイントをお伝えします。



(後半)
○宮坂恵子によるワーク
・愛犬の気持ちを受け取りやすくなるためのレッスン
・エネルギーがどんなものかを体感するワーク

・オープンカウンセリングセッション


○質疑応答
○川上博之氏のライブ





参加するとこんないいことが!
・愛犬との関係が劇的に変化します
・一緒に遊ぶ楽しさを実感できます
・愛犬とのコミュニケーションがスムーズになります
・自分と愛犬の心の関わりが見えてきます
・愛犬が犬らしく生きられるようになります
・今まで以上に愛犬を愛おしく感じられます
・愛犬との生活が楽しくラクチンになります
・愛犬との意思疎通のコツが掴めます

こんな風に
愛犬との関係がみるみる変わり、
人間は人間らしく、犬は犬らしく
それぞれがイキイキと過ごすことができるようになります。

エネルギーに敏感な犬たちの様子を生で見て感じていただく機会は、
めったにない貴重な体験になるはず。


これ、本当に楽しいですよ!!
ぜひ愛犬と一緒にお越しください♪

{2A53DC73-EB40-4A0E-AF9E-2425BF9C760A}


□愛犬連れでなくてもご参加いただけます。
□犬以外の動物は同伴できません。
□持ち物について:犬用の飲み水や器、リード、カラー、必要に応じて犬用の食事などはご準備ください。
□その他、お問い合わせにつきましては下記のメールアドレスよりお願いいたします。
keimprecious@gmail.com

受付は2017年11月 4日(土)13:00 までです。
受付は2017年11月 4日(土)13:00 までです。

Heart Linkアカデミー

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。
Expert_s

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。

・一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事
・飼い主心理&ペット心理の専門家
・ハートリンクMaster
・心理セラピスト
・臼井式レイキヒーラー/レイキマスター(ティーチャー)
・IHF(国際催眠連盟)認定ヒプノセラピスト 一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事の宮坂恵子です。

私は、幼少期より動物に囲まれて育ち、猫や犬は私にとってとても身近な存在。
30代で迎えた愛犬とドッグスポーツに夢中になっていき、ディスクドッグプレーヤーとして年間チャンピオン、 日本一決定戦にてチャンピオンと獲得し日本一のプレーヤーとなるような、いかにも順調な愛犬との関係性を築いていたかのように見えるその裏で、愛犬の問題行動に悩み「動物の気持ちがわかったらいいのに!」という思いから、動物とテレパシーを使って” 対話” をする手段を習得。
エネルギーワークに必須である、人と動物が気持ちを受け取り合うための手法「エナジートーク®︎」を開発。

セッション経験を積んでいく中で気づいたのは、実際には動物の気持ちがわかったとしても、飼い主である自分自身の変化が大事なのではないか?ということでした。
自身の愛犬の気持ちを通して人と動物の健やかな共生のヒントを得て、心理カウンセリング技術を習得してからは、社会的にもいち飼い主としても愛犬の行動で悩むことは一切なくなりました。

そして、動物の気持ちを聞いて飼い主に伝え、その気持ちを知って飼い主はどう想い、お互いの想いが関係にどう影響しているのか?を紐解き、これからどう共に生きていくのか?ということをカウンセリングできる、日常に活かせるオリジナルの実践型セッションメニュー「ハートリンクセッション®︎」を確立しました。

セッションメニューは、お申込み募集を開始するごとにすぐ埋まる人気セッション。
その理由の一つに、ドッグトレーニングやキャットトレーニングも学び、多視点から動物の気持ちを読み取るその手法により、「まるで毎日うちの子の 様子をみているかのよう!!」と言われたり、また、飼い主の思考や想い方の癖にもアプローチをかけるため、信頼度が格段にアップするからです。
ついさっきまで大問題だった動物の行動が、ハートリンクセッション®︎をした瞬間から良い変化を起こしていく様子にハートリンクメソッドを使ったセッションは大評判となり、学びたい人が続出しています。

セッション数は延べ 3000名様を超え、2016年よりプラクティショナーの育成をスタートし、6年余りで約250名の方へメソッドを伝授してきました。

動物だけでなく飼い主の心理も大切にするメソッドも取り入れ、アニマルコミュニケーションを超える独自の手法で、人とペットである動物たちが学び合う関係であることを伝え、人と動物が暮らす社会の質を向上させるメソッドを、この業界の第一人者として提供しています。

開催要項

開催日時
2017年11月 4日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

千葉県富津市(詳細はご参加申し込み後お知らせいたします。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円

 

定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2017/10/ 1(日) 22:00  ~ 2017/11/ 4(土) 13:00まで

主催者

川上 博之 & 宮坂 恵子

お問い合わせ先

宮坂 恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

keimprecious@gmail.com

受付は2017年11月 4日(土)13:00 までです。
smtp08