【名古屋開催】氣学受講生の為の「受験生ママ必見!お子さんの為の開運気学が学べるお茶会」1Dayセミナー

受付は2017年10月 6日(金)21:00で終了しました。

216992_受験生ママ必見_m
216992_受験生ママ必見_m

九星氣学中級受講済の方対象

このような方におすすめ

受験生の為の開運気学を知り、受験日までお子さんをしっかりとサポートする方法を学びたい方

期待できる効果

「受験生ママ必見!お子さんの為の開運気学が学べるお茶会」開催のコツがわかる

受付は2017年10月 6日(金)21:00 までです。

【名古屋開催】氣学受講生の為の「受験生ママ必見!お子さんの為の開運気学が学べるお茶会」1Dayセミナー




<こちらの1Dayセミナーは、九星氣学中級受講済の受講生様対象となります>

以下の「受験生のお子さんを持つママの為の開運氣学お茶会」を開催するためのポイントを学ぶ九星氣学受講生向け1Dayセミナーとなります。

こちらのお茶会は、受験生のお子さんを持つママの為の開運氣学お茶会です。受験日まで、しっかりとお子さんをサポートする開運法をお伝えします。志望校との相性診断付!(2校まで)


お茶会では、九星気学をもとにお子さんの本命星(性質)を知り、お子さんを最大限に応援してくれる吉方位へ行き簡単に運気をあげる方法(吉貯金)、受験日までしっかりとサポートする開運法をお伝えします。


志望校への合格は、もちろんお子さんの努力の賜物!でも、受験日までお子さんの為に何かしてあげたい!そんなママにお勧めなお茶会です^ ^


相性診断は志望校合否判定ではなく、入学後、学校の先生やクラスメイトの皆さんとの相性が予測できます。
事前に志望校をお聞きしますので、周りの方に知られることはありません。また、講座中、参加者様のお写真は撮りませんので、安心してご参加いただけます。


人はみんな幸せになるために生まれてきています。「気学」は、その宇宙エネルギーを意識して受け取ることで、自分の個性を生かして豊かな人生を送れるようになる幸せな生き方の人間学。オススメです^^


<このような方にお勧め!>
・志望校との相性を知りたい
・受験日までお子さんをしっかりと
 サポートする為の開運法が知りたい
・幸せをもたらす開運フードと活用法
・お子さんの性質を知りたい
・幸せになりたい!

など。


<お茶会に参加することで・・・>
・志望校との相性がわかる
・受験日までお子さんをしっかりと
 サポートする為の開運法がわかる
・幸せをもたらす開運フードと活用法
・吉貯金の仕方がわかる
・お子さんの性質がわかる
・吉貯金をしてから、お子さんもママも
 2週間後~3か月後に変化を感じる


ぜひ、受験生の為の開運法を活用して、しっかりとお子さんをサポートしていきましょう〜!
あなたのご参加をお待ちしております。

ぜひ、受験生の為の開運法を学び、ご自身のお子さんのサポートや周りの方に喜んでいただくためにご活用ください^^


あなたのご参加をお待ちしております。


受付は2017年10月 6日(金)21:00 までです。

川井 唯貴乃

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!
Expert_s

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!


九星氣学講師鑑定士
姓名鑑定
家相鑑定
四柱推命
アロマセラピスト



川井 唯貴乃(かわいゆきの)と申します。

愛知県豊田市生まれ。趣味:開運旅行、神社巡り、映画鑑賞。

短大卒業後、大手保険会社に勤務し、素晴らしい大先輩のご指導のもと社会人としての知識やマナーを学ぶ。その後、大手メーカーに勤務しながら、アロマテラピーや心理学、コーチング、スピリチュアルなどの癒しに関する知識・技術を習得する。

長年の社会人経験のなかで、多くの方の「悩み」や「不安」などの話を伺う機会に触れ、女性が”真”に美しく輝くためには「こころ」と「からだ」のケアが必要と強く感じ、2014年Will Eclatをオープンいたしました。

お客様のお身体を施術させていただく中で、「こころ」と「身体」のケアにはもっと奥深いもの。目に見えない何かがあるのではと追求する内に九星氣学と出あい、自分自身でも実践を重ねるうちに、今までにご縁することの無い方とご縁する機会に恵まれたり、要介護状態の家族が驚くほどの回復をしたりと、その効果をありありと実感してきました。

その九星氣学の素晴らしさに感激し、日に日にご縁した方々がプライベートも仕事も”心から輝き大きく変わるサポート”をしたいという想いが強くなり九星氣学講師として活動を始める。

現在、サロン業務以外に九星氣学、四柱推命などの開運関連、コーチング、人間力向上にも力を入れ、講師鑑定士として全国にて幅広く活動中。

開催要項

開催日時
2017年10月 9日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 14:00
場所

名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F エニシア栄

参加費

【名古屋開催】氣学受講生の為の「受験生ママ必見!お子さんの為の開運気学が学べるお茶会」1Dayセミナー 参加費  12,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/9/27(水) 22:50  ~ 2017/10/ 6(金) 21:00まで

主催者

川井 唯貴乃

お問い合わせ先

川井 唯貴乃

お問い合わせ先電話番号

09012377716

お問い合わせ先メールアドレス

kigakusorayui@gmail.com

受付は2017年10月 6日(金)21:00 までです。
smtp06