10/17

亜女里のオープンチャットリーディング@Facebook

受付は2017年10月16日(月)20:55で終了しました。

216661_ameri new2
216661_img_3230
216661_img_2918
216661_ameri new2
216661_img_3230
216661_img_2918

亜女里一押し!!

このような方におすすめ

みんなで語りたい人・文章で読みたい人・チャットリーディングを体験してみたい方

期待できる効果

皆さんの悩みや疑問がみんなの役に立つ

受付は2017年10月16日(月)20:55 までです。

10/17 亜女里のオープンチャットリーディング@Facebook

★亜女里一押し★




春のfacebookオープンチャットリーディング

亜女里よりチャットによるリーディングです。
参加者様はfacebook限定で、事前にメッセンジャーグループを作成し

当日チャット形式で参加者様をどんどんリーディングさせていらだきながら質疑応答します。

文章でのライブのやり取りもとても楽しいですよ!

普段シャイな方でも文章でしたらどんどん書き込めて充実したというお声も頂いております。

普段疑問に思っていることからプライベートなことまで何でも語り合いながらリーディングさせていただきます。
皆さんの悩みや気づきが多くの方々の助けになります。

集まってきてくださった皆様共通のテーマが出てきます。それも楽しみですね。

3名という小人数で開催。様是非積極的にご参加くださいね。

言葉を打ち込むのが苦手な方もご心配なく参加くださいね。
後日匿名に変換し内容をシェアさせていただく場合もありますので予めご了承ください。

以前のチャットリーディングなどのご感想
http://yellow.ap.teacup.com/applet/rinrin/msgcate5/archive


10月17日(火)

21:00~22:00


 定員3名

参加費3000円

今回から定員3名様で、とても濃く進めてまいります。

また、チャットリーディングの内容を匿名で紹介させていただきますので

ご了承お願いいたします。毎回、とても濃い内容になっておりまして、ぜひ、沢山の方にシェアをしたい

内容となっています。メルマガでシェアしていきますので、興味がある方はメルマガのご登録お願いしますね。


参加者の方からの感想

【Cさんより】

亜女里さんのチャットリーディングを受けさせて頂きました。

今日は、3名定員のところ、なんと1名という!
お得なチャットリーディングとなりました。亜女里さん、孝子さん、有難うございました。


さて、今回のチャットリーディングですが、1対1ということで、私自身、もの凄い集中力でチャットさせていただく事が出来ました。
今までで一番、集中していたと思います。
もの凄い集中力で出来た分、色々なことに気づけました。


・これまでに自分が苦手と思って、おざなりにしてきたことに気づけた事。それが大きな収穫。
・これから結果を出す!という事に注力して、自分が一番やりたい事にフォーカスしていきたい事に気づけたこと。
・自分が最も求めているものが自分が最も他者へ提供できること。


今後は求めるものの、様々な結果を出していく事!それに注力しながら、進んでいきたいと思います。


そして、このチャットリーディングの良いところは、何度も見直せること。


もしも、チャットはちゃっとな~(笑)ちょっとな~と思っている方、是非その苦手意識を超えて、参加してみてください。
沢山のギフトを受け取れると思いますよ。


亜女里さん、孝子さん。このような、体験をさせて頂けた事に感謝です、やりますよ~♫



【Aさんより】

私の悩みとは全く関係ないように思われた質問に対して答えていたのに、結果的に今の悩みについての答えに導かれ、亜女里さんから優しい言葉を頂いたりして涙がでてきました。涙が出た後はとってもスッキリした気分になりました!


チャットリーディングは初めての経験でどのような展開になるのか楽しみにしていました。
私は普段、無意識ですが言葉を慎重に選ぶ癖があるようで、思ったことをすぐに口に出せないことが多く、対面の会話だとすぐに感情や思考を表現できないことがあり自分でももやもやしたりすることがあります。
ですが、チャットだと自分のペースで考える時間ができるからか、落ち着いて自分と向き合え、うまく、素直に言葉にできる感じがしました。

なので私はチャットの方が好きかもです。
後から読み返せるという利点もありますよね!

あっという間の1時間で、癒されたし、悩みや思考が解放された今後の展開がとても楽しみです!

【Bさんより】

今現在、ふと感じる状況を見事に読み解いてくださるあめりさんのチャットリーディングでした。
読み解かれる事象は、日常の生活の中で感じ取っていたことがあるような、漠とした想像の中のような、そんな事をよりリアルな言葉にしてくださり、理解を深めてくださいました。本当に有難うございました!
チャットリーディングでご一緒させて頂いた方のお話も私の中から出てくる事ということは、思考のしくみで理解していたことで、よりスムーズに素直にしみこんでくるようでした。
ご一緒してくださったMさんにも、感謝です。
現在に対し、過去と未来、更に今現在。その多次元・時空間が見事に輪になり、繋がって、新しい世界を造成してくださいました。
これこそ、ミラクルですね!そして、新しいツールを頂いて、これからがますますワクワクです。
本当にこのたびのチャットリーディング、有難うございました!感謝です。

ほんとうにありがとうございました!また次回も参加したいなと、次回が楽しみです!

受付は2017年10月16日(月)20:55 までです。
受付は2017年10月16日(月)20:55 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2017年10月17日(火)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

貴方と亜女里のいる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 3000円

定員

3 名

申込受付期間

2017/9/26(火) 17:00  ~ 2017/10/16(月) 20:55まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2017年10月16日(月)20:55 までです。
smtp08