Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【大阪開催】一流だけが知っているメンタル術・実技編 12月17日17時半開催
過去にセミナーに参加頂いた方だけのシークレットです。
H_taisho
直接スポーツメンタルコーチ鈴木颯人からメンタル育成法を受けたい方
H_kitai
コーチング内でしか行ってない手法を実践する場になります。
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Award52
Expert_s
 
 
Re-Departure合同会社 プロスポーツメンタルコーチ
鈴木颯人
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
 
1983年イギリスで生まれ、日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれました。幼少から野球をやってました。東京の駒澤高校にスポーツ推薦で入学するも1度もメンバーに入る事が出来ませんでした。なぜ活躍出来なかったのか?原因を探る為に脳科学や心理学、スポーツ科学を学び、様々な競技で活躍する選手を研究し、そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供しております。現在はトライアスロンを通じて一生現役でトップアスリートを支援してます。
最新の脳科学、心理学、そしてスポーツ科学を駆使したコーチングを提供しております。


☆コーチング実績☆
リオオリンピック陸上選手
U-18アイスホッケー日本代表(男子)
ロンドンオリンピック競泳選手
プロサッカー選手
大学野球(日本代表)
トライアスロン(日本代表)
陸上競技
プロゴルフetc..
 

セミナー内でしかご紹介していない特別なセミナーです。

一人一人の答えは必ずしも一緒ではないということがわかってます。

 

 

例えば、「緊張」。

 

 

 

試合前に緊張してしまう理由は人それぞれです。

 

 

 

その中でも普段から緊張感が高い人なのか?

 

 

 

それともリラックスし易い人なのか?

 

 

 

それによって対応が変わってきますし、お伝えする言葉も変わってきます。

 

そのためには、

 

スポーツメンタルコーチとしてどうしたらいいのか?

 

個別で対応していくしかないと思っています。

 

しかし、

 

個別でのコーチングには限りがあります。

 

そこで以前まで行っていたグループコーチングを復活することになりました。

 

今回はコーチングだけでなく最新の科学的な機器を使いながら、

 

その方にあったベストの答えを引き出す2時間です!

 

 

このセミナーでは普段コーチング内でお伝えしている実践的な内容を少人数で、しかもスポーツメンタルコーチの鈴木颯人が一人一人に手解きしながらお伝えします。

 

 

【内容】

1、感情の正体を理解する
2、感情をコントロールする方法
3、脳の仕組みを利用した究極のパフォーマンスUP術
4、成功体質になる簡単な方法
5、グループコーチング

 

【参加条件

・過去に1度でもセミナーに参加された方

・アスリートの方
(アスリート以外の方のご参加はご遠慮ください)

・どうしても結果を今すぐにでも残したい方

開催日時
2017年12月17日(日)
開場 17:15
開始 17:30
終了 19:30
場所 HERBIS PLAZA 貸会議室 6階3号
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

16,200円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
口座振込
 
三菱東京UFJ銀行 青山通支店
店番号084
普通預金0257934
リデイパーチヤーゴウドウカイシヤ
 
※振込手数料はご負担願います。
※お支払い後の返金は原則不可です。
定員 10 名 【残 1 席】
申込受付期間2017/9/24(日) 00:00 ~ 2017/12/17(日) 00:00まで
主催者鈴木颯人
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【大阪開催】一流だけが知っているメンタル術・実技編 12月17日17時半開催、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
プロスポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

Award52
2017年 年間ファン増加数ベスト100
Mission
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Senmon

脳科学 心理学 メンタルトレーニング スポーツメンタルコーチ スポーツメンタルトレーニング

1983年イギリスで生まれ、日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれました。幼少から野球をやってました。東京の駒澤高校にスポーツ推薦で入学するも1度もメンバーに入る事が出来ませんでした。なぜ活躍出来なかったのか?原因を探る為に脳科学や心理学、スポーツ科学を学び、様々な競技で活躍する選手を研究し、そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供しております。現在はトライアスロンを通じて一生現役でトップアスリートを支援してます。 最新の脳科学、心理学、そしてスポーツ科学を駆使したコーチングを提供しております。


☆コーチング実績☆
リオオリンピック陸上選手
U-18アイスホッケー日本代表(男子)
ロンドンオリンピック競泳選手
プロサッカー選手
大学野球(日本代表)
トライアスロン(日本代表)
陸上競技
プロゴルフetc..

  xrkxw649
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock