絶賛募集中! 11/26(日)願いを形にできる自分になるアイシン波動ワークショップ 仙台

受付は2017年11月26日(日)09:30で終了しました。

215329_img_8638
215329_img_9204
215329_img_8638
215329_img_9204

自分自身のスス祓い

このような方におすすめ

自分の性格・健康・恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・・・なかなか想い通りにならないものをお持ちの方。

期待できる効果

全ては自分の想い次第。自分の課題に気づき前向きになる。

受付は2017年11月26日(日)09:30 までです。

絶賛募集中! 11/26(日)願いを形にできる自分になるアイシン波動ワークショップ 仙台

願いを形にできる自分になる!


全ては自分発信

だったら

本気で願ったらそうなる?

そのはずなのに

そうはならない。

むしろ真逆

自分はならなくて周りだけがそうなるとか

やけに邪魔が入るとか

頑張ってるのだけど

疲れてくる。

空回り



なぜ、そうなるの?


それは、物事が「潜在意識で起きているから」


「潜在意識」

=自覚出来ない意識層


意識出来ていないことは

自力で変えようがない。



そこに

例えば、

本音と違うことを

つまり、「このままでいい」って望んでいたり

本当にそうなりたいって思ってるのに

身体がついてこなかったり

時制がズレてたり

エネルギーが上手く回っていなかったり

変なところとつながっていたり



なのでワークでは

より大きな流れの変化の中での自分が

今の状態では

自分の脳下垂体は起きているのか。

頭と身体と心にずれはないか。

どの部分にノイズがあるのか。


どんな言葉や思考でノイズ発生のスイッチを入れてしまう性質があるのか。


それも全て自分が決めた通りになっているだけ。

自分はどんなマイルールを定めて生きてきたのか?


などなど

体験型のワークを通して

大笑いしながら

自分に気づいていく。



意識出来たら変えることが出来る。

気づいた分だけ対応できるようになる。


心機一転

気持ちも新たに一歩踏み出す。





★「アイシン波動ワーク」とは
 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワーク。

 体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。
 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。
 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。



★波動ワークで期待できる効果
〇全てが自分次第だということへの気づき

〇現在の状態が腑に落ち、本当の問題に気づける。
〇自分が無意識に嫌っていることを知りコントロール出来るようになる。
〇本来の自分の状態が体験できる。
〇スキルを超えたよりよい支援が出来るようになるきっかけがつかめる。

〇その他


★講 師
アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページへ


○荒島怜衣子院長
  算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。

抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。

○小窪博先生
密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を十数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。







Q&A

【波動って何?】




「あの人って波動が高いよね。」


「ここ良い気が流れてるね。」


「お陰様でたくさんエネルギーいただきました。」


など、波動、気、エネルギーといた言葉が普通に聴けるようになりました。


そして、オカルトチックで、何か神秘的な霊的なスピリチュアルなものを想像しているかもしれません。


近年では、波動調整の機械もあって治療にも使われているようですが


でも、ここで学ぶ波動は、身体波動論。量子力学的に人間理解を深める方法です。




言葉で伝えなくても、なんとなく相手から伝わってくる想いってあります。


子育て中なら、子どもの姿で(何かあったな)って伝わってくる。


そういうのが、想い+生命エネルギー=「波動」です。






【波動のワークがいいなぁと思うところは?】


①自分の状態が、周りに出ている。それが何かを受け容れるだけというシンプルさ


 あまりにもあっけない種明しに大笑いしてしまうこともある。


その無意識層にある信念やビリーフを知り、その書き換えのための感情を動かすワークがない。


感情の奥に何があるのかということを知って受け容れると消えてしまうのです。




②取り扱う題材が幅広いこと。


肩こり腰痛などの身体症状、気鬱などの精神状態などの健康に関することや


家族、友人などの人間関係


クラスや会社運営でのトラブル


金銭、集客、仕事、蓄財、結婚など


自分が困ったと想うことの全て




③本人が自分で気づく、自分でやるということを尊重し、依存関係にならない。


ワークの中で腑に落ちる体験をしますが、きっかけに過ぎず、後は日常で自分が身体を使って実際に対応する。


そうすることでほんとに自分の力になる。


真に信頼して見守られていると感じます。



【ぜひ、受講を勧めたい人】

・頑張って生きてる人



・他人の為に尽くしている人



・つい流されてしまう人



・子育て中のお母さん



・ほか、子供の成長に関わってる皆さま



・人を支援することを仕事としている人



・健康、金銭、仕事、恋愛、などに困難を感じる人






【11月のワークのテーマ】



来年はいい年にするぞ!

~自分自身のススお祓い





★体験談

☆朝から文句ばかり言っている息子への対応が変わった。

朝の忙しい時間に食事しながら、あれこれ文句を言っている。

無視したわけではないけど、流し場に向かったまま生返事をしていたら

喉が腫れてあごも痛いと言いだした。

いつもならめんどくさいと思いつつ、喉を見てみたり抗生剤を進めたりするのだけど、

波動ワークで愛情のワークを体験してきたばかりだったので、

彼が私の愛情を求めていることに気がつき、心を込めて「そうなんだね」って言葉を返した。

そしたら、黙ってご飯食べて普通に出勤していった。

(私の体験)


☆自分の状態が変わると言いたいこと言っても大丈夫

昨夜も、母が言い張ることに、ほかの家族も巻き込んで、母の誤りを追求してしまいました。

どうでもいいことなのに、間違いを認めない母に腹が立ち、情けなくなり、私は母を執拗に攻め、

最後は「勝手にすれば」と吐き捨ててしまいました。

そして一瞬後悔。

でも昨日は、何だか言いたいこと言ってスッキリした自分がいて、変な感覚になったんです。

そういう自分もいいのかもって思ってしまって、「ふふっ」って笑っちゃいました。

そうしたら、腹を立てていた自分がどこかに行っちゃって、いつもはしばらく母とは険悪になるのに

昨日はいつもどおりでいられたんです。(40歳代 女性教員)


☆本腰を入れるということが分かったら希望の就職が出来た。

『なりたい自分』はイメージ出来るんだけど前に進むと怖くて腰が引けていた。

傍で見ていてもそのへっぴり腰が分かるくらいに。


「自分でそれを取りに行く」と決めて進んで

障害役の参加者を次々と押しのけて前へ前へ

最後の強敵を投げ倒して

目標ゲット

その時に、本腰いれるってこういうことだったんだなと腑に落ちた。

その後希望した仕事が決まりました。(50歳代 男性 アルバイト)


★受講した方々の体験はこちらのステップメールからお読みいただけます。

 →波動ワーク体験談 みんなの声




~インフォメーション~

10時~20時まで開催していますが、ご自分が受講できる時間帯での参加が可能です。

★動きやすい服装でご参加ください。床なので敷物を持参されると楽だと思います。

★個人セッションや勉強会とあわせて受講されるとさらに気づきが深まります。

★受講されたからといってすべてが解決されるわけではありません。

気づきを活かし行動していく。日常を変えていく力は個人次第です。受講後も気軽に相談出来ます。


★仙台波動ワークスケジュール

11/23~27の5日間

☆11/25 勉強会 

☆人前では話したくない相談のある時は 「個人セッション」11/23~27 12枠

☆先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 11/23 お気楽なランチ会(2,000円余)
 

ベント一覧 参照出来ます♡



「全ては自分発信」

 「自分と向き合うしか、人生が面白くなる方法はない」とある受講生の言葉です。

アイシン波動のワークショップには、いつも自分を生きようしている仲間が集まります。

ご一緒にいかがでしょう?


「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ

               鈴木由美




受付は2017年11月26日(日)09:30 までです。
受付は2017年11月26日(日)09:30 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2017年11月26日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 20:00
場所

東京エレクトロンホール宮城  リハーサル室

宮城県

仙台市青葉区国分町3-3-7

ホームページ

参加費

※カード利用の際 アイシン波動ワークショップ 受講料  36,350 円

※カード利用の際 ワークショップ+勉強会 受講料  51,910 円

※カード利用の際 ワークショップ+個人セッション受講料  72,660 円

※カード利用の際 ワークショップ+個人セッション+勉強会受講料  88,220 円

キャンセルポリシー

35,000

自分が参加できる時間帯での受講可能

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/9/20(水) 14:58  ~ 2017/11/26(日) 09:30まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@mbn.nifty.com

受付は2017年11月26日(日)09:30 までです。
smtp08