絶賛募集中! 11/25 アイシン波動勉強会

in 仙台 「人間」とは、「決める」とは

受付は2017年11月25日(土)13:30で終了しました。

なぜかスマホの充電がすぐ減るのは、そういうつながりなわけ?

このような方におすすめ

身体波動論に興味のある方。人と関わる職業の方。支援職、教育職、企業のリーダー、自律した生き方をしたい方

期待できる効果

量子力学的な人間理解 問題の解決、調和の取れた豊かに生きるヒントが得られる。

受付は2017年11月25日(土)13:30 までです。

絶賛募集中! 11/25 アイシン波動勉強会 in 仙台 「人間」とは、「決める」とは


「あの人、波動が高いね」

「ここは気がいいね」

「お陰様でパワーもらいました」など

波動・気・エネルギーという言葉が自然に耳にするようになりました。

何か神秘的スピリチュアル的なものを想像するかもしれません。

波動調整の機械を思い浮かべる方もいらっしゃることでしょう。

ここで学んでいる波動は、身体波動論、量子力学的に人間理解を深める方法です。

アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生とが17年の経験をもとに、オリジナルで作ら挙げ今も日々進化しているものです。


その内容は、個人セッションやワークショップでの気づきが深まるためのガイダンスの時もありますし

その時のメンバーや時制によってピッタリのテーマのこともあります。

理論の説明にとどまらす、実際に体験し、ミニワークになっていますので実際の生活でも応用が出来ます。

例えば、前回9月の勉強会では、相手の想いにいつの間にか感染して自分が影響を受けてしまうことを体験しました。

日常でも、切り替えて対応し楽になっています。

なので、
個人セッションやワークで自己開示するのは苦手だけど

自分に起きてることと照らし合わせながら、人間理解を深めたい方にお勧めです。




【今回のテーマ】

1身体波動論から見た「人間」とは。

2「自己決定」の意味


私たちは、いろんな波を発しています。

脳波、心電図、筋電図、MRIなど、医療にも使われています。

物理学的に捉えるから見えてくるものもあるようです。
以前、「自分」を身体波動輪で説明頂いたときに普段の理解と全く別のとらえ方でびっくりしました。

そして、その後の自分がズレた時のことがとても分かりやすくなりました。

今回も、「人間」ってどういう存在なのか、お話を聞くのが楽しみです。

また、より深い人間理解が進むことでしょう。



その上で、「決める」とはどういうことなのかを学びます。

そういう様々な「決める」「決めない」「決められない」のとき、自分自身や相手にはどんな影響があるのでしょう?

こういう時代だからこそ、自分で決めることがなぜ大事なのか。

再確認出来たらと思っています。


まぁ固いことだけじゃなくて

スマホの充電がやけにすぐ減ったり

パソコンが立ち上がらなかったり

電気がすぐ切れたり

電化製品のエラーが多くて、なにこれ?


そういうつながりなのねっていう気づきも面白いんじゃないかと



※テーマは、その時のメンバーに合わせて変わることがあります。



★講師紹介















アイシン波動療術院(千代田線赤坂駅そば)

「心と体と魂の調和により根本原因の改善」

・荒島怜衣子院長先生

  算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。

・小窪博先生

 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。



・勉強会の定員:10名


・ワークショップや個人セッションを合わせて受講でさらに深まります。

・終了後はお楽しみ夕食会も開催されます。



 

心からお待ちしています。

さぁ、ここからさらにハッピィライフ \(^o^)/


一般社団法人 健康支援 フレッシュ・キラリ 鈴木由美


受付は2017年11月25日(土)13:30 までです。
受付は2017年11月25日(土)13:30 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2017年11月25日(土)
開始 13:30
終了 17:00
場所

東京エレクトロンホール宮城

参加費

※カード利用の際 身体波動論の勉強会受講料  15,610 円

※カード利用の際 勉強会+ワークショップ受講料  51,910 円

※カード利用の際 勉強会+ 個人セッション受講料  51,910 円

※カード利用の際 勉強会+ワークショップ+個人セッション受講料  88,220 円

キャンセルポリシー

15、000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/9/20(水) 14:50  ~ 2017/11/25(土) 13:30まで

主催者

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ

お問い合わせ先

 鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@mbn.nifty.com

受付は2017年11月25日(土)13:30 までです。
smtp08