Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
絶賛募集中! 11/25 アイシン波動勉強会
in 仙台 「人間」とは、「決める」とは
なぜかスマホの充電がすぐ減るのは、そういうつながりなわけ?
H_taisho
身体波動論に興味のある方。人と関わる職業の方。支援職、教育職、企業のリーダー、自律した生き方をしたい方
H_kitai
量子力学的な人間理解 問題の解決、調和の取れた豊かに生きるヒントが得られる。

 

「あの人、波動が高いね」

「ここは気がいいね」

「お陰様でパワーもらいました」など

波動・気・エネルギーという言葉が自然に耳にするようになりました。

何か神秘的スピリチュアル的なものを想像するかもしれません。

波動調整の機械を思い浮かべる方もいらっしゃることでしょう。

ここで学んでいる波動は、身体波動論、量子力学的に人間理解を深める方法です。

アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生とが17年の経験をもとに、オリジナルで作ら挙げ今も日々進化しているものです。

 

その内容は、個人セッションやワークショップでの気づきが深まるためのガイダンスの時もありますし

その時のメンバーや時制によってピッタリのテーマのこともあります。

理論の説明にとどまらす、実際に体験し、ミニワークになっていますので実際の生活でも応用が出来ます。

例えば、前回9月の勉強会では、相手の想いにいつの間にか感染して自分が影響を受けてしまうことを体験しました。

日常でも、切り替えて対応し楽になっています。

なので、 個人セッションやワークで自己開示するのは苦手だけど

自分に起きてることと照らし合わせながら、人間理解を深めたい方にお勧めです。

 

 

 【今回のテーマ】

1身体波動論から見た「人間」とは。

2「自己決定」の意味

 

私たちは、いろんな波を発しています。

脳波、心電図、筋電図、MRIなど、医療にも使われています。

物理学的に捉えるから見えてくるものもあるようです。
以前、「自分」を身体波動輪で説明頂いたときに普段の理解と全く別のとらえ方でびっくりしました。

そして、その後の自分がズレた時のことがとても分かりやすくなりました。

今回も、「人間」ってどういう存在なのか、お話を聞くのが楽しみです。

また、より深い人間理解が進むことでしょう。

 

 

その上で、「決める」とはどういうことなのかを学びます。

そういう様々な「決める」「決めない」「決められない」のとき、自分自身や相手にはどんな影響があるのでしょう?

こういう時代だからこそ、自分で決めることがなぜ大事なのか。

再確認出来たらと思っています。

 

まぁ固いことだけじゃなくて

スマホの充電がやけにすぐ減ったり

パソコンが立ち上がらなかったり

電気がすぐ切れたり

電化製品のエラーが多くて、なにこれ?

 

そういうつながりなのねっていう気づきも面白いんじゃないかと

 

 

※テーマは、その時のメンバーに合わせて変わることがあります。 

 

 

★講師紹介

              

アイシン波動療術院(千代田線赤坂駅そば)

「心と体と魂の調和により根本原因の改善」

・荒島怜衣子院長先生

  算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。

・小窪博先生

 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。

 

 

・勉強会の定員:10名

 

・ワークショップや個人セッションを合わせて受講でさらに深まります。

・終了後はお楽しみ夕食会も開催されます。

 

 

 

心からお待ちしています。

さぁ、ここからさらにハッピィライフ \(^o^)/

 

一般社団法人 健康支援 フレッシュ・キラリ 鈴木由美

 

開催日時
2017年11月25日(土)
開始 13:30
終了 17:00
場所 東京エレクトロンホール宮城

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

15、000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前振込み

お申し込みの方に振込先をご案内いたします。

定員 10  名
申込受付期間2017/9/20(水) 14:50 ~ 2017/11/25(土) 13:30まで
主催者一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ
Releaf_touroku
絶賛募集中! 11/25 アイシン波動勉強会 in 仙台 「人間」とは、「決める」とは、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
開業保健師 

鈴木 由美

Mission
自分を生きてる人は、健康です。
Senmon

生活習慣病予防 メンタルヘルス セルフメンテナンス 心と体の健康相談 支援者の支援

保健師 看護師 衛生管理者
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ

保健師歴35年の実績。健康になりたいあなたの願いが形になるをサポートしてます。

  09019376233
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock