遠隔ヒーリング整体メールセッション(2回目以降。開催日時に関係なくお好きな日に24時間以内にお受けいただけます)

遠隔ヒーリング整体のメールセッション

このような方におすすめ

ヒーリング整体を気軽に遠隔で受けたい方

期待できる効果

心身のバランスが取れ、運が良くなったり、身体が軽くなったり、人それぞれに最善の変化を促します。

受付は12月31日(日)00:00 までです。

遠隔ヒーリング整体メールセッション(2回目以降。開催日時に関係なくお好きな日に24時間以内にお受けいただけます)

※システム上の問題で開催日程が2023年12月31日となっていますが実際はいつでも体験いただけます。

こちらは遠隔ヒーリング整体メールセッション(2回目以降の方用)です。


☆お申し込み〜セッションの流れ


①上の申し込みボタンから申し込みのページにとび、そのページの申し込みボタンを押します。


②主訴や身体の症状など問診に答えます。


③返信メールが来ますので、そこから銀行振込、またはPAYPAL(クレジットカード)で代金を支払います。


④代金の支払いを確認できてから24時間以内にセッションして、その内容をメールでお送りしますのでしばらくお待ちください。


⑤セッション後、心身の変化や不安なことなどありましたらメールでご相談ください。フォローいたします。

(セッション後、何を意識するか?どう過ごすか?が変化をスムーズにする鍵になってきます)


セッションを受け取る時は普段通りの生活をしていただいていて大丈夫です。

敏感な方の場合、眠くなったり、エネルギーの変化を感じられる方もおられるようですが

あなたの身体は賢いので、変化はあなたがリラックスしている時により顕著に進んでいきます。

セッションを受けられるとしばらくの間、いつもより眠くなったり、だるくなったりする方もいらっしゃいます。

これは変化のプロセスが進んでいる証拠です。

その時はできるだけゆったりと過ごされると良いでしょう。


メールでお送りするセッションの内容は

聞かなくてもセッションの変化は起こるのですが

人によっては何かしかの気づきがあるかもしれません。。

気づきがあったらそれを意識して生活していくとより変化は加速していくでしょう。



●通常の有料の「ヒーリング整体」では実際に対面でお話したり、電話でお話ししながら

問診やフィードバックなども含めて

その方にその時に一番合ったものをオーダーメイドで施術していきます。

<サロンでの対面セッション、もしくは電話で話しながらの遠隔セッションのご予約の方はこちら!>




<うまく申し込みできない方>

携帯メールでお申込みの方で、返信メールが届かない場合は、メールの受け取りができないような設定がされている可能性が高いです。

その場合、下記メールアドレスを確実に受け取れるように携帯ショップにてご相談されるか、

他のメールアドレスでお申し込みされることをお勧めいたします。

masahirock@gmail.com


※自動返信メールはすぐに送られてきます。

このメールからリンクをクリックすることでお申し込み完了となります。


また、自動返信メールが迷惑メールフォルダに入っていることもあるようです。

すぐに返信がないようでしたらそちらもご確認くださいm(__)m


___________________
※以前リザーブストックを利用した方であっても、
すべての情報にご記入いただかないと、登録ができません。
ご注意ください。
申し込みいただきますと自動的に返信メールが届きます。
もしこのメールがすぐに届かないようですと申し込みが完了しておりません。

うまく申し込みできない場合は
masahirock⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてくだい)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメニューはよりたくさんの方に良い変化を体験していただきたくて創りました。


気になったらお気軽に受けてみてくださいね!


ですがメールでセッションを受ける、というのが未経験で不安という方もいらっしゃるようで

「対面セッションとメールセッションでは効果が違いますか?」

という質問をいただきます。

これは効果は同じなのですが受け取り方が違ってくる方もいるようです。。。



ちょっと無理やりですが


セッションを車の修理に例えてみましょう。


ある人が自分の車のブレーキが効きにくくなったので


自動車修理工場に行って修理してもらったとしましょう。



自動車修理工:「う〜ん、ブレーキパッドがかなりすり減ってますね。ブレーキパッドを交換しておきましょう。

ちなみにブレーキパッドは前にいつ変えましたか?」


ある人:「1年前です。」


自動車修理工:「それはずいぶん早いですね。普通は2年は持つのですが、、何か心当たりはありますか?」


ある人:「急ブレーキをよく使うからかな?」


自動車修理工:「なるほど〜燃費も良くないですしね、、無駄なアクセルとブレーキがあると燃費も悪くなってしまいますしね。。」



こんな会話があったとします。



さて、この後、どうなったでしょう?


ある人はアクセルとブレーキの使い方を見直して、燃費もよくなり、


ブレーキへの負担も減ったかもしれません。


また別のある人は自動車修理工の言ったことは忘れて同じ運転を続けました。。。



身体のセッションでもこれは良くあることだと感じています。


人によって効果の出方が違う。変化のスピードが違う。。


それはセッションを受けた人のセッション後の意識の違いだと感じています。




あなたはセッションからどれだけ大きなものを受け取ろう、という意欲がありますか?


それともセッションは「すべてやってもらうもの」であなたは無意識でいてもいいのでしょうか?




では最初の質問に戻りましょう。


「対面セッションとメールセッションは効果に違いがありますか?」


でしたね。


セッションの効果自体に違いはありません。


メールセッションでも劇的な変化をする方も多くいます。




セッションは自動車の例で言うと車の修理をするところですね。


↑の例えの話で言うとブレーキパッドを交換するところですね。


これの効果に対面でもメールでも違いはありません。


ですが修理の後のプロセスは


対面や電話で色々問いかけながらしていくのと


メールでのやり取り


では人によって気づきの質に違いが出るかもしれません。




対面セッション、電話セッション、メールセッション、


どれが今の自分に合ってるか参考になったでしょうか?



<サロンでの対面セッション、もしくは電話で話しながらの遠隔セッションのご予約の方はこちら!>


<セッションを受けたお客様の感想が気になる方はこちら!>

受付は12月31日(日)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2030年12月31日(火)
開始 0:00
終了 23:55
場所

遠隔で好きな時間お好きな場所でお受け取りいただけます。

参加費

遠隔ボディ・リ・プログラミングメールセッション(開催日時に関係なくお好きな日に24時間以内にお受けいただけます) 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

8000円(お一人様一回毎に)

 

お支払方法
定員

1000 名

申込受付期間

2017/9/20(水) 08:24 ~ 2023/12/31(日) 00:00まで

主催者

新美雅弘

お問い合わせ先

新美雅弘

お問い合わせ先電話番号

080-3611-7332

お問い合わせ先メールアドレス

masahirock@gmail.com

新美雅弘

新美雅弘()

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!
Professional_s

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!

リーディングカフェマイスター
家系図リーディングファシリテーター
アクセスバーズ ファシリテーター
アクセスバディプロセス プラクティショナー
台湾式足裏台湾国家資格
タイ式マッサージタイ国家資格
他世界各地の各種整体認定保有

台湾式足裏、タイ式マッサージなどボディワーカーの指導実績は過去10年で100名以上、
シータヒーリング、アクセスバーズなどエナジーワーカーの指導も5年目に入り200名を越える

アクセスコンシャスネスには2014年10月からのめり込み、
2015年3月末から講座開催も始め、
アクセスバーズ講座50回以上、受講者さん200名以上

また家系図についても2019年から学び始め
2020年に家系図リーディングファシリテーター取得

2022年よりビジネスを整えることに特化した「ビジネスヒーリング整体」をスタート 整体やヒーリング、カウンセリング、各種セミナーを通じて、人の身体と心のケアをサポートさせていただいています。

元々、インドでかかった病気を現地の医学のアユルベーダのマッサージで治したのをきっかけに以来17年、

台湾式足裏、
タイマッサージ、
指圧(ZEN指圧)、
気功、
ハーブ、
デトックス法、
食事療法、
シータヒーリング、
ボディートーク、
アクセスバーズ
アクセスバディプロセス
アクセスリーデイング
家系図リーディング
osho禅タロット
算命学
西洋占星術など、

世界中のボディケアの技法やヒーリング、カウンセリングを学んできました。

元々大学がプログラマー専攻だったこともあり、心と身体のつながりを、
スピリチュアルだけでなく、理論的に追求するのが好き。
これらを例え話などを用いて左脳的にもわかりやすく話すのを得意とする。

1対1のセッションだけでなく、
セミナー開催なども意欲的に活動中。

また家系図リーデイングを通じてカルマ、親との問題、パートナーシップなどについても研究を続けている。
また家系図、潜在意識を変えていくことでその人が本当に望む形のビジネスを再創造するサポート「ビジネスヒーリング整体」をスタートし
ビジネスを整えていくことでその人の魂が望む人生を生きるサポートもしている。
受付は12月31日(日)00:00 までです。