曼荼羅ワーク®シェアリング会(湘南辻堂)

受付は2017年10月29日(日)03:00で終了しました。

215191_170274_1455531182202
215191_1483946547988
215191_170274_1455531182202
215191_1483946547988

~海まで お散歩~(衣理さんのマクロビプレートランチつき)

このような方におすすめ

曼荼羅ワークで学ばれたことを実践したい方。自分や人とのつながりを深めたい方

期待できる効果

共通のテーマをシェアし、描くことで、自身と向き合う心の柔軟性や、視野が広がり、人や自然とのつながりが深まります。

受付は2017年10月29日(日)03:00 までです。

曼荼羅ワーク®シェアリング会(湘南辻堂)

シェアリング会では、毎回テーマを設けています。



今回のテーマは「受」。



参加されるメンバーの皆さまと想いをシェアし、曼荼羅を描いていきます。

グループでワークすることで、お互いの繋がりを深めていくと同時に、

様々な視点から自分を知ることで、お一人おひとり、自分自身の視野や価値観がさらに広がります。


    

 


10月31日(火)の会では、ランチも一緒に。

ワークを通して曼荼羅アートを描いたあと、ランチを持っていざ海まで散歩。

ヒーリング&カウンセリングサロン風夢主宰であり、リマクッキングスクール師範である

衣理さんの真心こもった美味しいマクロビプレートランチを広げ、波音を聴き、潮風を感じる。
シェア会に集まった皆さんと共に、豊かな時間を過ごしませんか。


       



    



~~~  〇  ~~~   〇  ~~~  〇  ~~~  

今回のシェアリング会のテーマである「受」という言葉、

 …それは、もともとは、仏教用語なんですね。



(以下、出典:デジタル大辞泉「小学館」より引用)
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

  1. 十二因縁の一。幼少年期の、苦・楽などを知覚する位。

  1. 五蘊 (ごうん) の一。外界のものを受け入れる心のはたらき。


‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐(引用、ここまで) ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 


「受」…。


みなさんにとって、この言葉から ひらめくワード、感覚などをシェアし、曼荼羅ワークによって
世界に一つだけの、オリジナルの曼荼羅アートを完成していきます。


 


…「受」という文字から、どんなシェアが広がっていくのか。

お一人おひとりの皆さまの、自然とのつながり、人とのつながり、

そしてご自身とのつながりが深まるシェアリング会。



2017年もいよいよあと2ケ月となる、10月31日(火)。
平日ながら、思いきってオフをとり、湘南までプチトリップなど、いかがでしょう。
ご近所さまももちろん、ウェルカムです♪


 
基礎マスターや、表現トレーニング講座へ参加くださった時は、

  大好きな海まで行く時間もなかった(苦笑)、というふだん海暮らしになじみのない方々も♡

  シェアリング会にて曼荼羅アートを完成したあと、海までお散歩、

  潮の香りを感じ、波音を聴きながら、お弁当を広げる…。
  そんな豊かな一日を共にしませんか。
  ※雨天の場合は、サロンにて お食事しましょう。




心と意識が調う時間、

楽しい時間を共有し、お仲間のご縁が広がりますように。


お会いできることを心より お待ちしています。



曼荼羅ワーク®ファシリテーター
  寧 音 (ねね)



受付は2017年10月29日(日)03:00 までです。
受付は2017年10月29日(日)03:00 までです。

寧 音 (ねね)

パステルアート(曼荼羅ワーク®や、和(NAGOMI)アート、 ヨーガなどを通じて、皆さんに寄り添い、お一人おひとりが心身健やかに、思い通りに生きていくお手伝いをおこなっています。

パステルアート(曼荼羅ワーク®や、和(NAGOMI)アート、 ヨーガなどを通じて、皆さんに寄り添い、お一人おひとりが心身健やかに、思い通りに生きていくお手伝いをおこなっています。

こんにちは。
irowanami湘南☆寧音です。
初めてパステルを手にした時の衝撃、感動。そこから『曼荼羅ワーク®』に出会い、ライフワークであるヨーガの道と通ずると直感。

「この素晴らしい氣づきのワークを伝える人になろう」
と心に決め、曼荼羅ワーク®ファシリテーターの皆さんや、創始者であるはにやかよ氏に師事。その後、パステルアートの魅力に引き寄せられるように絵を学び始め、現在に至る。
中学校常勤講師、エアロビクスインストラクターなどの経歴を持ち、フィットネスという現場では約20年ものあいだ継続し、多くの方々とのふれ合いを経験してきました。現在はヨーガインストラクターとの両輪で、曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナー・パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターなど、パステルアートワークでは「irowanami湘南☆寧音」として活動しています。
幼少時代からの数奇な経験、不思議体験を積む人生に「なぜ?」と問いかけながら生きてきた中で、幾多の困難も乗り越えて…(それはまたやってくるかもしれないし、やってこないかもしれないけれど。)それさえも「感謝」の中にあると氣づき、いまに至ります。

一期一会の巡り合い、人生は感動の連続。そこから広がる繋がりを大切にし、自他ともに心豊かに日々を丁寧に暮らすことを心がけています。

最善なタイミングで繋がる、みなさんとの出会いを通して、お一人おひとりが幸せに楽しく生きるための氣づきに寄り添います。

***
『曼荼羅ワーク®』ジュニアトレーナー
パステル和(NAGOMI)正インストラクター
パステリズム海講座認定インストラクター
TCマスターカラーセラピスト

開催要項

開催日時
2017年10月31日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

~ irowanami ~サロン (最寄り駅:JR東海道線「辻堂」 徒歩6分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

4320円(内税・マクロビプレートランチ込)

※シェア会のみ参加の方は、3240円です。

定員

5 名

申込受付期間

2017/9/19(火) 20:00  ~ 2017/10/29(日) 03:00まで

お問い合わせ先

寧 音 (ねね)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

merosantonerico@gmail.com

受付は2017年10月29日(日)03:00 までです。
PR
smtp08