【SS健康法】と【イエスの奇跡のヒーリング】

講習会

受付は2017年11月 8日(水)10:30で終了しました。

215085_20170720-c11
215085_sitabar-e1458965008607
215085_20170720-c11
215085_sitabar-e1458965008607

内臓を上に持ち上げ胃を小さくするSS健康法と奇跡のヒーリングを一度に学べます☆ご自身やご家族、クライアントにも!

このような方におすすめ

ダイエットしたいかた・健康に興味があるかた・スキルアップしたいセラピストやヒーラー、介護の現場で頑張るかた

期待できる効果

胃が小さくなり自然とダイエットになります。冷え性改善、姿勢もよくなります。エネルギーがみなぎります!

受付は2017年11月 8日(水)10:30 までです。

【SS健康法】と【イエスの奇跡のヒーリング】 講習会



【SS健康法】とは、



「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を


「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」


に戻す技です。



気功的な技法で、歪んだ骨盤をキュッと引き締め、内臓をしっかり上げて、


大きくなった胃を折り畳み、胃を本来の大きさと働きに戻すことで、


からだの健康を維持することが目的の健康法です。








SSとは

Small Stomach healthy method!


スモール・ストマック・ヘルシー・メソッドの頭文字なんです



施術を受けるとみるみるうちに骨盤が締まっていき、


胃が上がっていくことを体感できます。


たった10分ほどの、誰にでもできる簡単な施術です!






この施術を受ければ、本来、必要な分しか食事が食べられなくなり

普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。

しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまいます(*^▽^*)



SS健康法は比類なき健康法なのです!!!



胃を本来の位置に戻すこと、胃の養生を学ぶことで、


本来の適正な食事の量がわかるようになり、


不思議とお腹も空かなくなります。



SS健康法はダイエット法ではありませんが、


太りすぎの場合は、本来のあるべき姿に戻るべく痩せていきます。










【SS健康法の特徴】




1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。


2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。


3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。


3.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。


4.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。


5.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。


※効果には個人差があります。





【この講座を受けると】


1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。


2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。


3.セルフでSS健康法を行えるようになります。







***************************************************************************************






そして二つ目


【イエスの奇跡のヒーリング】



イエスがおこした奇跡の一つ


死者復活のヒーリング



このヒーリングは


エネルギーの弱っている人や、病に臥せっている人


うつや精神的に落ち込んでいる人などに働きかけ


クライアント自身の持つエネルギーを呼び覚まし


自己免疫力や治癒力を高めるヒーリングです



ベッドに寝たままでできるので、寝たきりの高齢者にも最適です



元気な人から弱っている人まですべての人に行えるヒーリングです。





エネルギー不足の人はどんな人にも有効です。


身体が弱ってる人、病気の人だけでなく


精神的に参っている人や、自閉症、うつの人などにも効果的です。

...

身体、精神、魂全てにおいて、エネルギーを活性化するのですが


クライアント自身が本来持っているエネルギーを増幅させるので、

別の何かの存在に頼ったり、どこかの次元に繋がったりすることなく、安全でとてもクリアーです


サロンではメニューにしていなかったのですが
(元気な人、前向きな人ばかりなので
笑)


講座だけでなく、必要ならメニューにも加えようかと思っています


セラピストやヒーラーでなくとも、ご家族やお友達に施術できます


最近の子供達はお疲れ気味ですが、応援したいママにもおススメです。


受験生にも



このヒーリングも覚えてすぐにご家族やクライアントに施術できます。


併せて 呼吸法なども一緒にやっていきましょう♪







【SS健康法】と【イエスの奇跡のヒーリング】講習会


日時:11月 8日(水)
10時半~15時







*午前
SS健康法


*午後
奇跡のヒーリング&呼吸法


場所:町田市リンデンバウムサロン







(小田急鶴川駅まで送迎あり)


服装:横になりますので楽な服装でお越しください


持ち物:筆記用具







*SS健康法は食後2時間は空けますので、ランチ前の午前中に行います。

ランチ後、午後からイエスのヒーリングや呼吸法など行います。

ランチは近所のおいしいうどん屋さん、またはハワイアンカフェを予定しています。




受付は2017年11月 8日(水)10:30 までです。
受付は2017年11月 8日(水)10:30 までです。

ホリスティックケアアドバイザー

やたよしこ

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

レムリアンヒーリング(R)認定ティーチャー
AEAJ認定アロマインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
薬剤師
医食養生士

東京都町田市にてサロン「lindenbaum」主宰。 幼いころから人や動物を癒すことが好きで、薬剤師となる。
しかし薬剤師という職業では人を癒すことができないと感じ、自然療法やアロマテラピーを学ぶ。
アロマの資格を取得し、アロマ講師として様々な地域や、幼稚園・小・中・高等学校などでも講演依頼を受け、お母さんたちにアロマの素晴らしさを伝えるようになる。
横浜市の街の先生や、カルチャースクールなどでも講師を手掛ける。

セラピストとしても活動し、2011年サロン「lindenbaum」をオープン。
また「たくさんの人に本当の自分の輝きと素晴らしさを思い出してもらいたい」と思い、ヒーリングを学ぶ。
さらにハワイでヒーラーを養成するための認定ティーチャーとなる。

倍音楽器のヒーリングライアーやアロマを併せて、たくさんの人が幸せで輝きに満ちた人生を選択できるよう力を注ぐ。
東洋医学.陰陽五行.薬膳も学び、植物の力を生かせる薬膳茶やハーブティー、薬草入浴剤などを販売し薬草魔女としても動き始める。

現在は未来の医療と言われるサイマティクスの音(周波数)を使ったセラピー【ヒーリングウェイブ】で「心・からだ・魂を元に戻す」セッションで多くの人が健康で幸せで豊かになれる活動をしている。

ほかにも楽しいイベント・ワークショップなど随時開催。

開催要項

開催日時
2017年11月 8日(水)
開始 10:30
終了 15:00
場所

リンデンバウムサロン

東京都

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000円

定員

4 名

申込受付期間

2017/9/19(火) 14:57  ~ 2017/11/ 8(水) 10:30まで

主催者

やたよしこ

お問い合わせ先

やたよしこ

お問い合わせ先電話番号

09076326028

お問い合わせ先メールアドレス

lindenbaum.herb@gmail.com

受付は2017年11月 8日(水)10:30 までです。
PR
PR
smtp08