Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/20(水)Yarnlight Collective 新月の無料遠隔ヒーリング(年内で終了します) 
本年を持って終了になります
H_taisho
ヤーンライト・コレクティブのショール&セーターをお持ちの方 興味がある方 どなたでも
H_kitai
新月と癒しのパワーを、創始者のアダム・ジョーンズとともに送ります
214983_ylcメンバー
214983_ylcポストカード緑ショール(小)
Award41
Award51
Professional_s
 
 
Angels Rainbow スピリチュアル・セラピスト
ビズネア磯野敦子
 
ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

 

 

癒しのニット、Yarnlight collectiveを、長らく応援して下さった皆様に、お知らせがあります。

アダムと相談し、前向きに、新たな第一歩を踏もう!と、いう事になりました。

年末を持ちまして、YLCの日本語サイトを閉じる事になりました。(今後も、英語、仏語のサイトは継続していきます。)
2011年の3月11日、イナ・シガールの講座にてアダムに出会って以来、癒しのエネルギー転写にも加わり、オリジナルの緑のショールなども作らせてもらったりと、ずっと応援してきた私ですが、今後、鏡のワークに専念していくことになりました。
また、アダム自身も、ファッション関係の学校の講師として活動し、流れが変わってきているようです。


これまで、日本のアンバサダーを務めさせて頂いてきましたが、日本語HPのクローズに伴い、YLCの新月の遠隔も、12月 18日を持って最後とさせて頂きます。

いつか、参加したいな・・と、思っていた方も、どうぞ、この機会にご参加下さい。
また、癒しのニットを購入希望の方も、来年以降は、パリ・オフィスのスタッフと、英語か仏語での直接のやりとりのみになりますので、是非、この機会にどうぞ。

 

ファッションの都、Parisから発信されたYarnlight Collective(YLC)のニット達。
ファッション学校在学中に抜擢され、Kenzo、Christian Diorのニットデザインのチーフを経て、オリジナルブランドAdam Jones Parisを立ち上げ、パリコレで9年間活躍したアダム。

名誉も名声も手にしたものの、業界の波にもまれ、心身ともにボロボロだった時に出逢ったエネルギーヒーリング。
懐疑的だったにもかかわらず、セッション後、劇的な回復を遂げた彼は、癒しのエネルギーを転写したニットを作りたいという思いを頂きました。

そして、2年間の試行錯誤の末、2013年の春、その夢が実現しました。

同年の秋には日本にも上陸し、以来、全国にYarnlight Collectiveファンが広がっています。

 最初に婦人物のセーターが完成し、その半年後、大判のショールが発売されましたが、一度触れた方は虜になってしまうようです。

”大事なお友達に”、”主人に”、”子供達にも”と、何枚もお買い上げ下さる方が後を絶ちません。

 

2015年の秋には、待望の新色が誕生しました。
黒、赤、藍色に加え、ピンク、ベージュ、グリーン(完売)のショールにレディースのセーター、ゆったりサイズのクラシックセーターです。

 

最上級のカシミアと竹布をブレンドしたニットは、それだけでも素晴らしい肌触り。
毛糸の中心の炭素に、アダムが世界中から集めた熟練ヒーラー30名が、癒しのエネルギーを転写しました。

私とアダムが出逢ったのは、奇しくも2011年3月11日。
そのきっかけとなった、ヴィジョナリー直観ヒーリングの創始者、”体が伝える秘密の言葉”の著者であるオーストラリア人ヒーラー、イナ・シガールや、英国スピリチュアル協会にて上級クラスの講師をしていた英国人ミディアム、ジェニファー・マッケンジーも含まれています。

 

願い事が叶うといわれている新月。

この特別な日に、ヤーンライト・コレクティブ創始者のアダム・ジョーンズと、その構想段階から応援し、実際に癒しのエネルギーの転写にも加わったメキシコ人の熟練ヒーラー、ミリアムと、私、ビズネア敦子が、皆様に新月パワーと癒しをお送りします。

 昨今では、500名を越える方がお申し込み下さっていますが、何年も抱えていた痛みが消えてしまったり、突然、人間関係が劇的に改善したなど、嬉しい感想を沢山頂いています。

 

 

この遠隔には、どなたでもお申し込みいただけます。

ヤーンライト・コレクティブの製品には、お召しになった方だけでなく、その名前を目にしたり、耳にした人にも、癒しのエネルギーが届くように・・との意向が込められているからです。

 


Yarnlight Collective新月の無料遠隔

2017年9月20日(水) 日本時間 15時〜    

            フランス時間 同日 8時〜

 

参加費    基本的には無料ですが、お氣持ちを頂戴しております。

       Yarnlight Collectiveの収益金と共に、遺児支援団体のあしなが育英会に送らせていただきます。

      

       paypal   YLCparis@outlook.com
       新生銀行 本店 普通 0842458 ビズネアアツコ

       小切手 (送付先はお問い合わせ下さい)

 

 

上記の時間から遠隔を始めます。15~30分を予定しております。

その時間に横になり、受け取っていただければ、しっかり感じられるかもしれませんが、時間がずれても、意識をしていなくても大丈夫です。
リラックスしてご参加くださいね。

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

ビズ

 

 

開催日時
2017年9月20日(水)
開始 15:00
終了 15:20
場所 世界中どこでも大丈夫

参加費

 

参加費無料
 
2015年末より無料で続けて参りましたが、2017年8月より、お氣持ちを募っております。
Yarnlight Collectiveからの収益の一部と共に、遺児を支援する団体、”あしなが育英会”に送らせていただきます。


支払方法

振込先

paypal    YLCparis@outlook.com

新生銀行 本店 普通預金 0842458  ビズネアアツコ

小切手も可能です (送付先はお問い合わせください)

 

定員 1111  名
申込受付期間2017/9/19(火) 02:05 ~ 2017/9/20(水) 15:00まで
主催者ビズネア磯野敦子
Releaf_touroku
9/20(水)Yarnlight Collective 新月の無料遠隔ヒーリング(年内で終了します) 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock