【11/12:東京開催】幸せになる氣学お茶会(吉貯金と最大吉星活用法)

受付は2017年11月11日(土)09:00で終了しました。

214295_15-09-17-18-05-40-139_photo
214295_15-09-17-18-05-40-139_photo

このような方におすすめ

人生を変えたい方 豊かに幸せに発展したい方 

期待できる効果

ご自分の性質をしり開運する方法:吉貯金法を学べます

受付は2017年11月11日(土)09:00 までです。

【11/12:東京開催】幸せになる氣学お茶会(吉貯金と最大吉星活用法)



こちらのお茶会は、自分を最大限に応援してくれる方位へ行き、Cafe'やコンビニでお茶をするだけで簡単に運気があがる開運法をお伝えする会です。さらに、今回は特別に最大限に応援してくれる方位である最大吉星の活用法を詳しくお伝えいたします。


あなたも人生を「吉」に動き幸せになる吉貯金を楽しく始めてみませんか?


お茶会では、九星気学をもとにご自分の本命星(性質)を知り、ご自身を最大限に応援してくれる吉方位へ行き簡単に運気をあげる方法(吉貯金)をわかりやすくお伝えします^^


人はみんな幸せになるために生まれてきています。「気学」は、その宇宙エネルギーを意識して受け取ることで、自分の個性を生かして豊かな人生を送れるようになる幸せな生き方の人間学。オススメです^^


最近は、男性経営者様の鑑定依頼や開運セミナーの参加者様もいらっしゃいます!女性のが多いですが、男性の参加もウェルカムです~!!


<このような方にお勧め!>

・吉貯金を知りたい!...
・最大吉星活用法
・自分自身を知りたい!
・幸せになりたい!
・開運するにはどうしたらいいの?
・気になる人との相性を知りたい・・・

など。




<お茶会に参加することで・・・>

・自分自身のことがわかりスッキリする!
・吉貯金の仕方がわかる
最大吉星活用法がわかる
・自分と周りの人との相性がわかる
・吉貯金をしてから2週間後~3か月後に変化を感じる
・川井唯貴乃に会える(笑)





などなど、ご参加の方に九星や吉貯金方法を解りやすくお伝えし、さらに時間内で皆さんのお悩みにお答えします!




<お茶会参加者様のご感想>====================
・今日はお茶会ありがとうございました。難しいと思っていた気学を分かりやすく楽しく説明していただいて、さらに興味がわきました。唯貴乃さんの知識の豊富さに感動しました。
これから楽しく吉貯金していきたいと思っています。また、2~3ヶ月後に、シェア会などで皆のハッピー加速具合を見せてもらえたら嬉しいです。ありがとうございました

・今日はありがとうございます。
九星気学を学んでいる知人が数人いて話を聞いていたので、興味があり参加させていただきました。簡単に分かりやすく教えていただき、毎日がさらに楽しくなりそうです。吉貯金を貯めて変化するのも楽しみです!!
==============================================

このお茶会は、吉貯金って、どうやってするの~?という初心者さんにお勧めな内容となっています^^


ぜひ、吉貯金をしながら楽しく開運していきましょう~!!


あなたのご参加をお待ちしております。


受付は2017年11月11日(土)09:00 までです。
受付は2017年11月11日(土)09:00 までです。

川井 唯貴乃

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!
Expert_s

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!


九星氣学講師鑑定士
姓名鑑定
家相鑑定
四柱推命
アロマセラピスト



川井 唯貴乃(かわいゆきの)と申します。

愛知県豊田市生まれ。趣味:開運旅行、神社巡り、映画鑑賞。

短大卒業後、大手保険会社に勤務し、素晴らしい大先輩のご指導のもと社会人としての知識やマナーを学ぶ。その後、大手メーカーに勤務しながら、アロマテラピーや心理学、コーチング、スピリチュアルなどの癒しに関する知識・技術を習得する。

長年の社会人経験のなかで、多くの方の「悩み」や「不安」などの話を伺う機会に触れ、女性が”真”に美しく輝くためには「こころ」と「からだ」のケアが必要と強く感じ、2014年Will Eclatをオープンいたしました。

お客様のお身体を施術させていただく中で、「こころ」と「身体」のケアにはもっと奥深いもの。目に見えない何かがあるのではと追求する内に九星氣学と出あい、自分自身でも実践を重ねるうちに、今までにご縁することの無い方とご縁する機会に恵まれたり、要介護状態の家族が驚くほどの回復をしたりと、その効果をありありと実感してきました。

その九星氣学の素晴らしさに感激し、日に日にご縁した方々がプライベートも仕事も”心から輝き大きく変わるサポート”をしたいという想いが強くなり九星氣学講師として活動を始める。

現在、サロン業務以外に九星氣学、四柱推命などの開運関連、コーチング、人間力向上にも力を入れ、講師鑑定士として全国にて幅広く活動中。

開催要項

開催日時
2017年11月12日(日)
開場 13:30
開始 13:35
終了 16:30
場所

東京駅近郊(後日、ご予約の方にご案内いたします)

参加費

【11/12:東京開催】幸せになる氣学お茶会(吉貯金と最大吉星活用法) 参加費  6,000 円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/9/15(金) 21:00  ~ 2017/11/11(土) 09:00まで

主催者

川井 唯貴乃

お問い合わせ先

川井 唯貴乃

お問い合わせ先電話番号

09012377716

お問い合わせ先メールアドレス

kigakusorayui@gmail.com

受付は2017年11月11日(土)09:00 までです。
smtp08