肌美station

受付は2017年10月21日(土)00:00で終了しました。

214158_d9d44cbe52eb6e81906c440a799d5688_s
214158_d9d44cbe52eb6e81906c440a799d5688_s

すっぴんを美しく、心もすっぴんになる時間

このような方におすすめ

本来の肌の力を活かしたケア方法を知りたい人、スキンケアを見直したい人、参加者さんとの楽しい時間を過ごしたい人

期待できる効果

お肌のスぺシャルケアを体験、シンプルで潤うスキンケア方法が分かる

受付は2017年10月21日(土)00:00 までです。

肌美station

肌美STATION




お肌を意識していますか?
お肌に必要なケアができていますか?
子育て、仕事、家事、介護…

忙しい日々についつい、自分のケアが後回しになってしまう事はありませんか?






純金パック
でお肌のターンオーバーを促すスペシャルケアを体験しながら

毎日、簡単にできるシンプルなスキンケア方法をお伝えする会です。

お肌本来の力をひきだして、素肌美に導くケア方法です。






日常の息抜きにスキンケアをしながら


参加者さんとの情報交換や、おしゃべりも楽しめる時間となっています。

お茶とお菓子も用意してお待ちしています。

是非、自分のための特別な時間を楽しみにいらして下さい♡





自分で出来る簡単な日常のケア方法も体験していただきます。

とてもシンプルなのにお肌本来の力をひき出してくれるケアです。

お家に帰ってからもケアできるように

スキンケアサンプルセットのお土産付きです!
いつもは江別の自宅サロンでフェイシャルケアとアロマテラピートリートメントをしている

小嶋直美さんが札幌で開いてくれるケア会です。






私も以前はスキンケアまで手がまわらない日々でした。
看護師としてフルタイムで働きながら、在宅介護もしていた時。
私はお肌に気を使う余裕がありませんでした。
自分のケアは全部後回し。
お肌より休息が重要だと思うくらいの日々。
パックもマッサージもできない。
しようとも思えない。




そんな時に直美さんが私のお肌をレスキューしてくれました。
洗顔後、クリームをつけるだけのシンプルさと手軽さ。
最高の時短ケア。
使っていくうちにお肌の油分もコントロールされてお化粧崩れも激減。



しかも、ストレスが減ったんです。
お肌は第2の脳と言われているくらい沢山の刺激を受けるパーツ。
きっとお肌の乾燥からくる不快感が、無意識のうちにストレスになっていたのだと思います。
これに気がついてからは、意識できるようになりました。



・目まぐるしい日々を過ごす人
・自分のケアは後回しになってしまう人
・リラックスしたい人

・息抜きしたい人

・自分を大切に扱いたい人
・日常のケアを大事にしたい人
・美しいお肌になりたい人
・超、シンプルケアを知りたい人
・お茶とお話しを楽しみたい人
・小嶋直美さんに会いたい人
・須藤緩奈に会いたい人



ご一緒にいかがですか?
参加者さんにはお家でも同じケアができるように

スキンケアセットをプレゼントしています。






受付は2017年10月21日(土)00:00 までです。
受付は2017年10月21日(土)00:00 までです。

須藤 緩奈

『知る』だけで世界は変わる。すべての始まりは「知る」ことから。

『知る』だけで世界は変わる。すべての始まりは「知る」ことから。

・看護師
インストラクター資格
・マインドマップ
・仮面心理学&仮面心理学KIDS
セラピスト資格
・カラーキューブ
・TCカラーマスターセラピスト&トレーナー

脳・体・心のつながりについての講師。マインドマップや仮面心理学、カラーセラピーを行う。
女性のライフスタイル・働き方を考える講座・勉強会も開催。
本質に迫るセッションは、人生を動かすターニングポイントになったというクライアントは多数。
受験生の母子に行うセッションは、絆を深めて受験に立ち向かう準備ができると言われる。

進学塾を経営する夫と結婚後、子どもの成績・受験・学校での悩みについて本音で相談できる人がいないお母さんが、孤独に頑張ってしまう現状を知り、セッションを本格的に行う。
子どもの本音を知りたいお母さんたちから依頼され、子どもへのセッションも行っている。

自分と同じように他の人も感じるわけではないことを知り、幼いころに衝撃を受ける。
一人一人が何を感じ、何を想い、何が違うのかに興味を持ち、脳・体・心について学ぶ中で、マインドマップ・仮面心理学・カラーセラピーの講師の資格を取得。

看護師として働く中で、それぞれの個性を発揮しながら、組織・チームとしてより良く働けるようにファシリテーションなどについても学ぶ。
その学びを現場で実践し、組織・チームの機能を最大限引き出すことで、学会で認められた新たな世界基準の開発に携わる。

結婚と同時に義母が脳梗塞で要介護4となり20代で介護が始まる。
「看護師」+「夫の学習塾の手伝い」をしながらの在宅介護に限界を感じ、看護師を退職。
自身の経験から仕事・家事・育児・介護などのたくさんの役割を担う現代の女性の働き方・ライフスタイルについて向き合い、女性が幸せを生きるための活動を行う。
今まで学び取得した資格を活かし講座・セッションなどを行っている。

開催要項

開催日時
2017年10月22日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

札幌ファクトリー近く(詳細は参加の方のみにご案内します)

北海道

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円

(お土産にスキンケアサンプルセット付き)

定員

4 名

申込受付期間

2017/9/15(金) 02:38  ~ 2017/10/21(土) 00:00まで

主催者

須藤 緩奈

お問い合わせ先

須藤 緩奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sudo.canna@gmail.com

受付は2017年10月21日(土)00:00 までです。
PR
smtp08