パリ女神倶楽部 真美鏡でミラー・ワーク 

213902_真美鏡thd自分を認める
213902_タイジさん コンパクトを見上げる
213902_真美鏡thd自分を認める
213902_タイジさん コンパクトを見上げる

自分を認め、好きになる

このような方におすすめ

自己否定感にくるしんでいる方

期待できる効果

本来の自分の魅力に氣づき、内面の美しさが輝き出します

受付は2017年9月21日(木)17:00 までです。

パリ女神倶楽部 真美鏡でミラー・ワーク 


昨年の春以来、温めてきたミラー・ワーク、ついに、初めての講座をパリで開催します。

5時間、じっくり自分と向き合うワークですが、驚きと発見の連続になるでしょう。

何十年、自己否定感に苛まれた私自身が、鏡のワークを初めてからの1年ちょっとで、劇的な変容を体験しつつあります。


このワークでは、魂に重さがある事を証明された、理学博士の川田薫さんが作られた真美鏡を使います。隠れた自分の美しさ、本来の魅力に氣づかせてくれる不思議な鏡。

製造元のトータル・ヘルス・デザインでも大人気商品で、現在、品切れ状態ですが、受講して下さった方は、定価8640円のところ、80ユーロでご購入頂けます。



パリ女神倶楽部 真美鏡でミラーワーク

              〜自分を認め、好きになる〜


日時 2017年9月21日(木)10〜16時(ランチ休憩あり)      

場所 パリ14区 Pernety駅より徒歩2分

受講料 88ユーロ (真美鏡込み)

限定 4名

お手持ちの鏡(コンパクト・ミラーや手鏡等)ご持参ください。


ミラーワークと言えば、最近、他界したHay Houseの創業者、ルイーズ・ヘイのメソッドが有名ですが、日本では、かの中村天風も提唱していました。

どちらも、鏡の中の自分に向かって、語りかける方法です。

真美鏡を使ってのミラーワークは、”ただ、鏡を眺める”事からスタートします。

自分に向かって、”愛している”と語りかけるのは、人によっては、とってもハードルが高い事ですが、見るだけなら、ずっと簡単です。

それによって、まず自分の外見を知り、認めていくのです。

そのうちに、自分を、より客観的に見て、内面までもしっかりと直視できるようになります。

ありのままの自分を認め、生まれ持った魂の性格に沿った人生を創造する事に繋がるのです。     

脳科学者の志賀一雅氏にも、鏡を見ている時、確実の脳波に変化が見られる事をご確認頂いたばかり。  





画期的なミラーワーク、是非、身につけてみませんか。






受付は2017年9月21日(木)17:00 までです。
受付は2017年9月21日(木)17:00 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2017年9月21日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Paris14区 Pernety駅より徒歩2分

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

88ユーロ  

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/9/14(木) 00:00  ~ 2017/9/21(木) 17:00まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2017年9月21日(木)17:00 までです。
PR
smtp06