【東京】タントリック・ウーマンへの道

受付は2017年10月21日(土)23:00で終了しました。

213195_019
213195_019

シャクティの目覚め❤︎愛の道タントラを実践するための女性限定基礎コース

このような方におすすめ

タントラに興味がある女性。愛・セックス・関係性の悩みを抱えている方。<初心者大歓迎>

期待できる効果

女性のからだとこころをメカニズムを体験・理解することで自分への愛と受容が深まります。同性からのサポートを受けることで悩み解決の糸口を見つけられる。

受付は2017年10月21日(土)23:00 までです。

【東京】タントリック・ウーマンへの道



タントリック・ウーマンへの道


~シャクティの目覚め❤︎


愛の道タントラを実践するための女性限定基礎コース~





女性であれば、男性に対する緊張がまったくないという人はいないでしょう。
タントラには興味があるけれども、男性もいるコースだと緊張しすぎてリラックスすることができなさそうだし、ちょっと怖いから参加するのに躊躇があったかもしれません。



女性だけのコースでは、ファシリテーターのトーシャンも含め全員が女性ですので安心して参加できます。

安心」と「信頼」が守られるよう参加人数も少人数に限定しています。



このコースでは、からだとこころを十分にウォームアップしていくための

エナジーダンスから始めていきます。

信頼と安心の扉が開いていくために、女性は時間が必要なのでです。


ダンスを通して知らず知らずのうちに身体に蓄積していた緊張が自然にほぐれ

笑顔がほころびハッピーな感覚がやってきます。


こうしてエネルギーが暖められていくと同時に広がりを感じるでしょう。

それはハートが開き、創造的なエネルギーで自分自身が満たされる瞬間であり

ありのままの自分をそのまま体験する尊い瞬間です。


この内なるスペースから、さらにタントリックな呼吸法やタントラ瞑想を実践していきます。



またこのコースでは、タントラを実践していくための基本を理解することも含まれています。

女性という身体と心の仕組みをタントラの科学という視点から学び、

その理解が身体に浸透するようなエクササイズを通して

タントリック・ウーマンの本質であるシャクティの質を十全に生きるための

鍵を手に入れます。



それは世間でもてはやされている女子力アップするためのハウツーセミナーでも、パートナーを見つけるための恋愛体質を作るといった内容ではありませんので、予めご理解ください。


タントラ実践プラクティスを通して、結果として女子力がアップしていたり、パートナーが見つかることはありますが、本コースはそれが主眼ではありません。


タントラはそれよりも遥かに広大で、大きく広がる空のような、どこまでも深い海のような、宇宙の広大さ、無限の広さとひとつになる道なのです。




■コース内容
・シャクティを目覚めさせていくためのエナジーダンス
・シャクティの目覚めとは何か? (シェアリング&講義)
・タントリック体質を促すための呼吸法
・タントリック・ウーマンのための瞑想
・愛を惹きつけ呼び覚まし、真実の男性を呼ぶマントラ詠唱




あなたが男性に求めるもの。
三つ思い浮かべてみてください。


それを紙に書いて、
コースに持ってきてくださいネ。



Love






IMG_2930



タントリック・ウーマンへの道

~シャクティの目覚め❤︎愛の道タントラを実践するための女性限定基礎コース~

日時:10月22日(日)14時00分〜19時30分頃(開場13時30分)


場所:東急東横線都立大学駅から徒歩10分 ご予約完了の方に詳細をお知らせします。


ファシリテーター:トーシャン


IMG_2927



参加費:10000円


※早割:10月2日(月)までにお申込&お支払されると参加費8000円になります。



定員:12名


参加対象者:タントラに興味がある女性。愛・セックス・関係性の悩みを抱えている方。

      <初心者大歓迎>



※お申込後指定の口座へ参加費をお振込ください。

※クレジットカード(PayPal)でのお支払も可能です。






受付は2017年10月21日(土)23:00 までです。
受付は2017年10月21日(土)23:00 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2017年10月22日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 19:30
場所

目黒区内(お申込者に詳細お伝えします)

東京都

参加費

PayPal 参加費  10,400 円

【早割】PayPal 参加費  8,320 円

キャンセルポリシー

 

 

参加費:10000円

 

 

※早割:10月2日(月)までにお申込&お支払の場合参加費8000円。

 

※お申込後指定の口座へ参加費をお振込ください。

※クレジットカード(PayPal)でのお支払も可能です。

 

 

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2017/9/11(月) 00:00  ~ 2017/10/21(土) 23:00まで

主催者

Art of Love

お問い合わせ先

トーシャン

お問い合わせ先電話番号

090-3549-3232

お問い合わせ先メールアドレス

toshanic@gmail.com

受付は2017年10月21日(土)23:00 までです。
PR
smtp06