670_mde4njnmotvln2izn

Quantum

Wealth

超光速で学ぶウェルスダイナミクス超入門&完全活用講座

213006_スクリーンショット 2017-05-09 21
213006_スクリーンショット 2017-05-09 21

自分だけのミリオネアマスタープランを手に入れよう!

このような方におすすめ

ウェルスダイナミクの本質を知りたい起業初心者から上級者まで、あらゆるレベルに対応

期待できる効果

「才能は開ける」を超効率的に深く読み解き、ウェルスダイナミクスの魅力と可能性のすごさに気づきます

受付は2017年9月23日(土)09:15 までです。

Quantum Wealth 超光速で学ぶウェルスダイナミクス超入門&完全活用講座


「ウェルスのことを知りたいけれど、どこから始めればいいのだろう?」

「プロファイルやスペクトルの知識はあるけれど、その本質が知りたい」

「どうせなら、超光速で結果が出る方法を知りたい」

「ウェルスのコーチングやコンサルティングをいつかはやってみたい」


そんなご要望が多いので、、、


入門の入門(超入門)でありながら、ウェルスの最も大切なところを学べる講座を開催します。


テキストは、ロジャー・ハミルトンのベストセラー、「才能は開ける」を使います。

「才能は開ける」の超読み解き講座と言ってもいいでしょう。



「才能は開ける」を読み解くことにより、

たった数時間で、ウェルスダイナミクスの基礎(初心者レベル)から、

上級者向けの活用事例まで、マスターできたらすごくないですか?



衣川の周囲では、ウェルスの専門用語が「共通言語化」しており、

ウェルスの基礎的知識がないと、もったいない状況が生まれております。





時間と距離と速さに制約される「物理世界」で

自分と周囲の成長レベル(富とマインドのスペクトル)を上げるには、

身体が動くメタファーを的確に取り込んだ「共通言語」を作り、

臨場感のある情報場を共有していく必要があります。



だから、たった数時間で、ウェルスの本質がわかり、

完全活用できるコツまで展望できる、超入門セミナーを開催します。





ウェルススペクトルでは、事業家の成長レベルを、9段階で考えます。

チャクラの色にも対応しており、ビジネスのステージだけでなく、

マインドの成長段階も反映しているのがウェルススペクトルです。


同じプロファイルでも、スペクトルが異なれば、やるべきことが正反対になります。

ちょっと前まではうまくいっていた手法が効かなくなるのは、

自分が成長した結果、自分の事業が違うスペクトルに入ってきたからなのです。


同じスペクトルでも、プロファイルが異なれば、成功のルートが異なります

ウェルス灯台は、自分の方角から登っているだけではなく、

別の斜面を進む他の才能がキラ星のごとく待っているのです(富のガーデン)。


ウェルスプロファイルとスペクトルを知っていれば、

自分の才能と他者の才能が掛け算となり(富=価値×レバレッジ)、

異なる飛行高度(スペクトル)と才能(プロファイル)に合わせた

快適なフライトが、それぞれできるようになり、ハイパフォーマンスチームが生まれます。


ウェルス灯台は、自分のプロファイルに合った、自己完成の道を示す、

内なる富が満ちる光の灯台です。


ビジネスステージが異なり、プロファイルが異なるクライアントへ

のコンサルティングも的確この上ないものになります。

(小さく見積もっても、9段階のスペクトル×8つのプロファイル=72倍の精度に!)


古今東西の富の叡智を結集し、使いやすく、再現性の高い形で体系化されたウェルス灯台。


ウェルス灯台の構造をベースにフローを起こす、ウェルスダイナミクスの知識があれば、

自分にぴったりのミリオネアマスタープランを作ることができるようになります。





それでは、なぜ、ウェルスダイナミクスシニアトレーナーの衣川が、

超入門&完全活用講座を開催するのか?



それは、、、


量子的引き寄せの世界では、あらゆることが可能になり、あらゆることが高速化するからです。


ウェルス灯台の叡智は、単なる起業のステップアップや、自分のプロファイルの特性だけに

とどまるものではありません。


ウェルスダイナミクスは、文字通り、フローの学問です。


フローとは、超共時性が働く情報空間であり、量子場だと言ってもいいでしょう。



ウェルス灯台の深遠な叡智は、量子論の世界を知ることにより、

さらに圧倒的な結果がすぐに出る、驚くべき再現性を持っています。


起業家の愛が世界を救う時代へ向かうために、日本中、世界中の人に、

ウェルス灯台の叡智をお知らせしたくて、ウェルス超入門&完全活用講座を開催します。



たった数時間で、ウェルスダイナミクスの本質を明快に感じて、富のフローを引き寄せましょう!


<開催時間>

開場 1315

講義 1330ー1700(最大延長1730)




受付は2017年9月23日(土)09:15 までです。
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ(タイス式コーチ)
TPIEファシリテーター修了
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
サヴォイア王家 Jrナイト卓絶騎士養成プログラム コーチ

 コーチング&起業サポートの専門家。世界トップレベルのコーチング資格多数保有。個人向け、法人対象、子ども向けなど、ほとんどすべての領域でコーチングの学びを深めている。
 利他的な人を増やすコーチング活動の普及のために、2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ること、思いやりに基づく豊かなワークスタイルを育む経済社会を実現することを事業理念とする。

 講師歴は30年以上。TOEIC 980。読書家。国家公務員試験受験者に法学・政治学・経済学等を講じ、世界的な自動車会社の研究所にて通訳・翻訳業に従事したのち起業。右脳開発で数々の目標を達成してきた経歴を活かし、現在は、未来型の右脳教育「エフィカシー式教育メソッド」を基盤に、勉強法、子育て、お金の学び、起業法、コンテンツ作り、時間創造、読書法、英語習得法などのハイパフォーマンス教育、コーチ研修・コンサルタント研修・講師研修の研修事業を行っている。
 教育は宇宙観と人間観が土台であり、「すべてを愛の視点で学ぶと天才性が開花する」と考えている。エフィカシー式の教育では、ゴールの尊重(一人ひとりが尊い存在)、心の成長(主体性、創造性、利他性)、天才脳を活かす神聖な心身(スキル・知識習得の基盤)、能力開発(右脳側の未来思考)という人間の成長モデル(宇宙観と人間観)を基礎にしている。
 聖書、仏教、古事記などの諸聖典からの学びと科学的知識を基盤に、心の偉大さ、愛の大切さを知る。人の能力には制限がなく、パフォーマンスを自由に設計できることを確信している。
 クライアントのエフィカシー、パフォーマンス、抽象度を最大限に高めることが得意。本物のコーチングを14 年以上も学び、実践し、夢を叶え続けている、卓越したコーチであり、本物のコーチング理論に精通した稀有な人材である。

開催要項

開催日時
2017年9月23日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 17:00
場所

みなとみらい

詳しい会場案内は参加者の方にお知らせします

参加費

【PayPal】Quantum Wealth 超光速で学ぶウェルスダイナミクス超入門&完全活用講座 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】8,000円

 

キャンセルポリシー

・セミナー前日までにキャンセルされた場合:全額返金

・セミナー当日にやむを得ない理由により欠席:全額返金

・セミナーを実際に一部でも受講された場合:返金不可

とさせていただきます。

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/9/10(日) 08:03  ~ 2017/9/23(土) 09:15まで

主催者

衣川信之

お問い合わせ先

鳥羽美佐紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@efficacy-japan.jp

受付は2017年9月23日(土)09:15 までです。
smtp08