Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
スピリチュアルカウンセラー養成講座ベーシック16期 プレセミナー&説明会
無職もOLも老いも若きも
H_taisho
本格的にスピリチュアルな学びを深めたい、他の学びでは満足を得られない、この活動で独立したいとお考えの方。
H_kitai
安易な学びではなく、本当に人のお役に立てるスキルを身に付けることができ、この活動一本で身を立てていくことができます。
ここでしか学べないものがある
Expert_s
 
 
一般社団法人 日本スピリチュアルカウンセラー協会 JSCA
日本スピリチュアルカウンセラー協会
ここでしか学べないものがある
 
2013年 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会設立
【JSCA認定講座】
スピリチュアルカウンセラー養成講座
【各種セミナー】
全国にて超体験!スピリチュアルセミナー開催中
【相談活動】
JSCA所属の先生方は各地で展開中
 
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award40
Award40
Award50
Award52
Expert_s
 
 
 スピリチュアルカウンセラー インディーズ僧侶 引き寄せマスター 
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
インディーズ僧侶代表。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「こころ学院」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、インディーズ僧侶として、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
 
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Award50
Award40
Expert
 
 
銀座エルアモール 占い&スピリチュアルサロン
銀座エルアモール
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
 
銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』をはじめ、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。
 


 

 

スピリチュアルなことを仕事にしたい!!!

 

 

もう10年も前であれば、その想いはそっと心に留め、世間の批判を浴びないように誰に言うことなく、趣味の範囲内で終わっていたかもしれません。

 

仕事にしたい!と思っても、実際それを仕事にできる、なんて考える方が難しかったかもしれないでしょう。

 

でも、安心してください。

 

今は2017年。

 

スピリチュアルなことを仕事にできる時代です。

スピリチュアルなことが仕事になる時代です。

 

むしろ、その想いがあるのなら、

ぜひ遠慮せず私に伝えて欲しいのです。

 

 

 

 

申し遅れました、私の名は西川隆光。

日本スピリチュアルカウンセラー協会の代表理事をしております。

 

あなたが今興味深く調べている

スピリチュアルなことを本気で仕事にしてしまう。

 

そんな専門家を育てる講座を

もうかれこれ15期もやってきました。

 

 

え! 15期も!?

 

 

と驚かれたかもしれませんが、事実です。

それほどに精神世界への扉が開いているのが今の時代なのです。

 

と、このように私がいくら説明するよりも

卒業したカウンセラーたちの実績をお見せした方が

早いと思いますので、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

無職から月100万を超えるカウンセラーに

 

 

JSCA認定
縁結び系スピリチュアルカウンセラー 仁

私自身、この講座で学ぶ前は授かった霊能力の正しい使い方を知らず、数々の辛い経験を起こしていました。

家族崩壊、失恋、一所懸命働いても増えないお金、大切な同志との悲しいお別れ。「なんでこんなに頑張っても報われない?神様なんていない。。」本気でそう思ったものです。

習いに来た時は仕事にさえ就いていない状態でした。

それが今では、辛過ぎた過去でさえも宝物のように感じるから不思議です。たび重なる失恋、劣等感、ネガティブ思考、無力感を乗り越え、心安らぐパートナーとのご縁を結び、公私ともに充実した日々を送られるようになりました。

至るに学んだ恋愛スピリチュアル法則、仕事における成功哲学。

そして1万人を超えるお客様と接することで磨いた霊能力と波動リーディングを駆使し、的確で効果的な守護霊さまからのアドバイスをお伝えさせて頂いています。

 

 

 

フツーのOLで終わらず独立を果たした女性カウンセラー

 

JSCA認定

引き寄せ系スピリチュアルカウンセラー Miho


かつての私は、肌も心もボロボロでした。家庭問題や、慢性疾患など、苦しい理由はあげればキリがないほど。こんな状況からどうにか脱したい!その想いで、私はここで学びを深めていきました。

 

ただ一つ、心と体が健康になる過程で気がついたことは、内面からのアプローチで自分自身の魂のクセを見つけていくということでした。

 

これは特別なことではありません。正しいアプローチで臨めば、多くの方がこの気づきにより、本来のあるべき状態に導かれると私は実感し、それを信念にしております。

 

よく聞く“引き寄せ”の法則も、外側からレイキのエネルギーを使うことで、より効果的に内側からの引き寄せが起きるようになります。

 

恋愛でも人間関係でもどこかに原因を求めさまようのではなく、最短距離でより良い方向へ”引き寄せ”られる、とより多くの方に伝えていきたいと思っています。

 

 

このように養成講座を受けた方の中から、

第一線で活躍するスピリチュアルカウンセラーが続々と生まれています。

 

学んで終わり、資格を取って終わりではなく、

学んだ方が100%プロデビューできる。

 

それがスピリチュアルカウンセラー養成講座なのです。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルをお仕事に……と聞くと、直感が冴えているとか霊や前世、守護霊が見えるといった何か特別なスキルを持っていないといけないのでは?と思われる方が少なくないのですが、見えなくても大丈夫です。

 

実際、私たちがいるサロンに来られる方々も、その多くは日常的な悩みを相談されます。恋愛、仕事、家庭、夫婦のこと、子どものことなど身近な問題の解決を求めてやってこられるのですね。

 

それに対して、しっかりとお話をお聞きし解決へと導くのがスピリチュアルカウンセラーの仕事。世の中でも認知されているカウンセラーやメンタルコーチなどと同じように、学びを深めていくことで誰でもプロとして活躍できる職業です。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーという言葉を使っているので、その仕事内容まで心理カウンセラーと勘違いされる方がいらっしゃるかもしれませんが、アプローチの手段がいわゆるカウンセラーやメンタルコーチとは大きく異なります。

 

もちろん話を聴いたり、質問を投げかけて相手の本音を引き出すこともしますが、占いやカード、といった手段を用いて読み解くこともしていきます。あるいはチャネリングといった方法を用いて、相手の状態を感じ取るアプローチもあるでしょう。

 

そうした手段を用いて、悩みの本質を言語化し解決に導く。これがスピリチュアルカウンセラーに大事なスタンスです。

 

ひとつの分野に特化するのではなく、多方面から学びを深めることで総合的な人間力が磨かれますから、ある視点から見ているだけでは気づくことのできなかった発見をクライアントにも伝えていけるのですね。

 

 

 

 

 

 

先ほど学ぶことが多岐にわたるとお伝えしたので、なんだか難しそう……なんて少し引いていませんか?(笑)でも、そこもご安心ください。

 

今期からはさらに学びが定着し活かせるように、サポート体制を充実させました。

 

 

 

  1.過去の授業内容はすべて動画で復習できる 

 

一度聞いただけでは理解が難しかった講座や、体調不良や急な予定で参加できなくなってしまった講座があっても大丈夫。過去行なった講座はすべて動画で撮影しますので、いつでも後から見直せます。

 

 

  .メンバーサイトで授業内容を予習できる 

 

セミナーに参加したけれど、内容をメモすることで精いっぱい。質問なんてする余裕がない、なんてこともあると思います。新しいことを学ぶ時は初めて聞く言葉も多いですからね。

 

そこで、養成講座ではメンバーサイトで事前に講座内容の資料を提供してしまいます。予習ができることで当日何を学ぶのか頭の中も整理され、メモに夢中になるだけでなく、講座で伝えたい本質的な理解も深まりやすくなります。

 

 

  3.勉強会で学んだスキルをすぐ試せる 

 

せっかく講座で人の役に立つスキルを学んでも、座学だけで終わってしまっては机上の空論。本当に役立つものに昇華させるためには、活用してそのスキルを磨いていく必要があります。

 

そこでこの養成講座では、普段の内容とは別に、勉強会を開催して実践的な形式ですぐスキルを活用して頂きます。見習い美容師がカットモデルを経験して上手くなるように、スピリチュアルカウンセリングのモニターさんにセッションして、スキル向上を目指してください。

 

 

  4.プロとして重要な集客も学べる 

 

「プロ」というからには、食いっぱぐれないための集客能力も必要になります。知識があり、本物の実力があったとしても、クライアントがいなければ活用する場所がありません。活用できなければ、その仕事を続けたくてもまず生活ができなくなるのが厳しいですが現実です。

 

そこで、この養成講座ではスピリチュアルな仕事で自立するためのブランディング講座を最後の回に入れました。私自身が試してきた、すぐに活用できる内容です。

 

 

これならできそう!と思ってもらえたら嬉しいです。

それではいよいよ本題の講座内容をお伝えさせて戴きます。

 

 

※全6回、基本土日の開催

 

 

 

 

1

ブッダチャネリングカード講座

 

まずはカードリーディングの習得から。「ブッダチャネリングカード」とは、ブッダに直接チャネリングして、降りてきたメッセージを記した24枚のカードです。もちろんチャネリング技術のない方でも大丈夫です。初心者でも、チャネリングメッセージをカードの意味から読み取ることが出来るようになります。

 

2

スピリチュアルスタディ講座

 

2回目はスピリチュアルな世界を理解するための座学中心の講座です。霊的世界の階層や地球の始まり、私たち魂の次元位置などを講師西川の独自解釈によりレクチャーします。知識が増えるとクライアントの状況・問題を解説する際の大きな裏付けとなり説得力が冷役的に高まります。運命・宿命、カルマの法則や宇宙人の種類までも紐解いていきます。

 

3

スピリチュアルヒーリング&瞑想講座

 

3回目は、相手の状態を見極めるためのオーラリーディングを習得します。協会独自のヒーリング手法を実習しながら、前世退行・誘導瞑想などのセラピーも習得します。オーラは協会独自の解釈によって選別した9色のカラーを解説します。2017年度から、新時代のヒーリングワークである「ネクストレイキ」の実習及び習得、そしてプラクティショナー資格も授与していくことになりました。

 

4

エンライトメント・コーチング&メソッド講座

 

4回目はコミュニケーションスキルに重点を置き、コーチングメソッドの習得を目指します。当協会で伝えるコーチングは、エンライトメント・コーチング。エンライトメント(Enlightenment)とは、仏教用語の「悟り」という意味です。そこに現代的コーチング手法を取り入れた「相談者の霊的ステージを高める」カウンセリング手法を8ステップで習得します。 同時に受講者自らの人生の目的を知るためのステップにもなります。

 

5

「シンクロマジック」チャネリング講座

 

5回目は守護霊とチャネリングの講座です。シンクロマジックというあらゆる神霊天使のエネルギーを自在に降ろすことのできるスキルの伝授を行います。伝授後は、誰でも簡単にそのエネルギーを自在に使うことができるようになります。またこの受講を通じて、あなたの守護霊も目覚め、よりパワフルにバックアップして頂けるようになるでしょう。

 

6

ブランディング講座

 

6回目は、実際にプロとして活躍していく上で重要なビジネスの講座です。ご自身のスピリチュアルカウンセラーとしての、 ブランディングを構築します。リザーブストック(予約サイト)の登録を行い、協会が後援している人生相談用チャットサイトへの登録も併せて行い、デビューの準備を行います。

  

 

 

このように、全6回であなたがプロデビューするために必要な知識・スキルを惜しみなくお伝えしていく予定です。ぜひ積極的に予習・復習を重ね、自分のモノにしてください。

 

 

 

 

 

 第1回 9月30日(土) 10:00~17:00 ・・・ 東京都中央区

 

 第2回 10月 1日(日) 10:00~17:00 ・・・ 東京都中央区

 

 第3回 10月28日(土) 10:00~17:00 ・・・ 東京都内中央区

 

 第4回 10月29日(日) 10:00~17:00 ・・・ 東京都中央区

 

 第5回 11月25日(土) 10:00~17:00 ・・・ 東京都中央区

 

 第6回 11月26日(日) 10:00~18:00 ・・・ 東京都中央区

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレセミナー&説明会へご参加ください。

 

・ブッダチャネリングカード

・エンライトメント・コーチング

・レイキネクスト

・シンクロマジック

 

といったスピリチュアルカウンセラー養成講座で

実際に学べる内容のエッセンスを抽出し、お伝えします。

 

実際にどのように

スピリチュアルカウンセリングを行うのか?

 

デモワーク・デモカウンセリング等を通じて

体験して頂けたらと思います。

 

 

いきなり6回の講座に参加するのは勇気がいるけれど、

 

プレセミナーがあったので

イメージがついて安心して参加できました!

 

言って頂けています。

 

 

 

 

 

 

 

 9月15日(金) 19:00~21:00  

お申し込みはこのまま下へお進みください

 9月23日(土) 13:00~15:00  

【お申し込みページはこちら】 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、波瀾万丈の人生を送ったことによって、

生まれて来るにあたり、

 

自らがあらゆる苦難と困難を

予め予定してきたんだなと感じるとともに、

 

自分の心の傾向性があらゆる事象を引き寄せている

ということに気がつかされました。

 

家庭不和、孤独、貧乏、

いじめ、学歴コンプレックス、

 

異性コンプレックス、霊能者としての

敏感体質、離婚再婚、子育て放棄、

 

仕事での人格否定や強制解雇、事業の失敗、仕事能力欠如の自覚、

 

不妊症の旦那などなど・・・

挙げればきりがないほど、

 

人生の機微を味わってきました。

 

しかし、それらが今となっては必然で、

そこに関わっていただいた方々への

お詫びと感謝の気持ち・・・

 

今、自分がこうして人様の

お役に立てるようになるために、

 

与えられた珠玉の如き

試練だったのだと思い、感謝しています。

 

必ず人生は変えていける。

運命は自らの思いと行いで

変えていくことができます。

 

希望ある人生の扉を開くことができるのは、あなた自身にしかできません。

 

そのための方法を伝授し、

より多くの方々の幸せな人生のお手伝いと応援をしていきたいと考えています。

 

 

 

 ◆西川隆光のプロフィール◆ 

 


 

 

1965年生まれ。

生まれたと同時に両親は離婚。

祖母に育てられるも、祖母が小6の時他界。

その後、父方の家庭に居候の身となる。

 

自由になりたく、高校卒業と同時に

フリーターになり、ギターと2万円持って、

上京。数々の飲食バイトを経験して、

フランス料理の修行を22歳の頃始める。

その頃から瞑想と出会い、精神修行を始める。

 

20代、30代でそれぞれ離婚を経験。

30代で会社起こすも事業に失敗。

 

料理人、結婚、事業などありとあらゆる

失敗の人生を送る。

 

3回目の結婚で人生に目覚め、人生を立て直そうと一念発起する。

 

ハイスピードの自己変革を断行していきながら、自己の能力を最大限に活かし、

イメージ通りの人生を送れるようになるための『シンクロマジック』を習得し、

現在までに2万人を超える方に対面セッション。

 

年間3000人に及ぶスピリチュアルセッションに勤む毎日を過ごす。

 

 

 ◆取材履歴◆ 

 


 

 

History of Media Interviewed

 

2006・2007年週刊プレイボーイに掲載。

2008年雑誌「シュシュ」に掲載。

2009年雑誌「an,an」1685号に<行列ができる占い師図鑑>に掲載。

2009年雑誌「女性セブン」に掲載。

2009年「スピリチュアル読本①」を出版。

2010年日本テレビの深夜番組に

スピリチュアルカウンセラーとして出演。

2010年6月中経出版から「3カ月で彼がかならずできる本」を出版。

2010年12月、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」を出店。

2012年1月「OZmall」に掲載。

2012年3月「天使の学校」ライブトークをユーストリームにて放映開始。

2012年6月「OZ plus」に掲載。

2013年5月 グリーの有料メルマガサービス「マガリー」(現在終了)にて

ロンブーの淳さんを鑑定。

2013年7月 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
人気テレビ番組、"おじゃマップ" に出演、加藤諒さんを鑑定(2016/4/13 放送)

 

開催日時
2017年9月15日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所 月島駅近辺の会場(会場の詳細はお申込み後お伝えします)
中央区月島
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

特別価格 1,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

当日現金にて

定員 8 名
申込受付期間2017/9/ 9(土) 00:51 ~ 2017/9/15(金) 17:15まで
主催者日本スピリチュアルカウンセラー協会
こちらのイベントもオススメです
スピリチュアルカウンセラー養成講座ベーシック16期 プレセミナー&説明会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
JSCA

日本スピリチュアルカウンセラー協会

Mission
ここでしか学べないものがある
Senmon

スピリチュアルカウンセラー スピリチュアルカウンセリング ヒーリング セラピー シンクロマジック

2013年 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会設立
【JSCA認定講座】
スピリチュアルカウンセラー養成講座
【各種セミナー】
全国にて超体験!スピリチュアルセミナー開催中
【相談活動】
JSCA所属の先生方は各地で展開中

  03-6228-5475
  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock