SS健康法伝授会

受付は2017年9月12日(火)22:00で終了しました。

212694_o0480036013995178328
212694_img_9468
212694_o0480036013995178328
212694_img_9468

胃と骨盤をゼロリセットして健康ライフ!!

このような方におすすめ

胃・内臓・骨盤を整えて体の中からスッキリと健康になりたい方

期待できる効果

SS健康法の施術、セルフケアができます。SS健康法を伝授できるようになります。

受付は2017年9月12日(火)22:00 までです。

SS健康法伝授会

奇跡の健康法 『SS健康法』


京都の鍼灸院から始まり、その後沖縄に伝わり、今、ものすごい勢いで全国に広まりつつあります。

とても簡単で、すぐにその効果が体感できるエネルギーワークの健康法です。



SSとは、” Small Stomach healthy method ” の略で、胃と骨盤をゼロリセットーその人のからだ本来の姿に戻します。



柔らかい食べ物で溢れた返った現代の日本。
咀嚼回数は減り、満腹感を得る前についつい食べ過ぎてしまう。
胃は、食べれば食べるだけ大きくなる臓器です。


本来の胃は、肋骨内に収まっているのですが、食べ過ぎなどで大きくなってしまうと、

肋骨からはみ出た胃はさらに膨らみやすくなり、それに伴って、他の臓器は押し下げられていきます。

押し下げられた他の臓器は固くなり、臓器自体の冷えや不調の原因になっていることも。


こんな状態が続いているとしたら、体の調子はどうなっているでしょう?



SS健康法は、


「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」


「骨盤が広がって内臓全体を押し下げている状態」を、



「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と


「骨盤が締まって内臓全体を押し上げている状態」



にしていきます。




簡単に言うと、

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。




施術時間は、わずか10分程度。


施術中、目に見えてお腹と骨盤が変化していくのを目の当たりにしました。
はっきりと体感できる!とたくさんの声が上がっています。

私はこれまでにたった数回施術を受けましたが、以前よりお腹が空きにくくなり、格段に咀嚼量が増え、以前より少ない食事量で満腹感を得られるようになりました。
見た目にも体のライン・骨盤の感じもスッキリ変わってきて、体が軽いです。
一緒に受けた方も、皆さんサイズダウンしていました。


とはいえ、SS健康法は、ダイエットがメインの目的ではありません。


からだの中で最も重要な「胃」を本来の大きさと働きに戻すことでからだの健康を維持することが目的です。


ですので、SS健康法を受けた方が、必ずしも痩せるとは限りません。


ですが、この施術を受けると、自然と食事量がその人のからだ本来の必要な分しか食べられなくなるので、

普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。


その人のからだ本来の適正な大きさ、位置に戻すエネルギーワークです。




伝授会に参加すると・・・
・SS健康法が他者に行えるようになります。
・SS健康法でセルフケアできるようになります。
・SS健康法を伝授出来るようになります。


一家に一人、SS健康法で、家族みんなで健康ライフ!!


その他
☆参加資格:どなたでも参加できます(注:妊娠中の方はご遠慮ください)
☆横になるので、動きやすい格好(パンツスタイルがベスト)でお越しください。
☆当日は、施術手順の説明時、動画撮影が可能です。是非、ご準備ください。
食後2時間は施術出来ませんので、当日は食事の時間にご注意下さい。
☆女性専用サロンです。男性で参加希望の方は、その旨事前にご連絡ください。



受付は2017年9月12日(火)22:00 までです。

いしまるきよこ

シータヒーリング®︎プラクティショナー
アロマタッチ®︎プラクティショナー
アクセス・コンシャスネス®︎バーズ、エナジェティック・フェイスリフト®︎、ザ・バディ®︎プラクティショナー

開催要項

開催日時
2017年9月13日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00
場所

横浜市港北区岸根公園付近

横浜市神奈川区

参加費

無料

キャンセルポリシー

初めての方:10,000縁

こちらで再受講の方:無料

定員

6 名

申込受付期間

2017/9/ 8(金) 00:00  ~ 2017/9/12(火) 22:00まで

主催者

Kiyoko Ishimaru

お問い合わせ先

Kiyoko Ishimaru

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rainbowtree.k11@gmail.com

受付は2017年9月12日(火)22:00 までです。
PR
smtp06