9月16日(土)おうち整体インストラクター講座説明会(東京)

受付は2017年9月16日(土)17:15で終了しました。

212395_img_4990
212395_img_5010
212395_img_5048
212395_img_5014
212395_img_4990
212395_img_5010
212395_img_5048
212395_img_5014

【知識・経験ゼロから整体講座の先生になれる!】

このような方におすすめ

熱・頭痛・咳・鼻詰まり・喉の痛みなど身近に良くある症状の施術を学びながら、自らも講師として活躍していきたいという方。

期待できる効果

人々の悩みを解決しながら、良き仲間達と共に新しい社会を創造し、整体技術のスキルアップ、心の学び、ビジネスの勉強も行い、人間力を総合的に向上させながら更には収入まで得られます。

受付は2017年9月16日(土)17:15 までです。

9月16日(土)おうち整体インストラクター講座説明会(東京)

「気功」と「整体」と「仏教心理学」を3つ同時に学べるおうち整体講座。
おうち整体講座の講師育成講座である「おうち整体インストラクター講座」の第一期生を募集致します。


~初心者から講師になれる!短期間で整体講座開催ノウハウが学べる~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体講座講師養成講座(最短5日間)

<基礎講座>

・熱(風邪)の施術

・夜泣き(疳の虫、寝付き改善)の施術

・肩こり(四十肩、五十肩)の施術

・冷え性(末端の冷え、全身の冷え)の施術

・頭(片頭痛、群発頭痛、緊張型頭痛)の施術

・喉(イガイガ、扁桃腺、甲状腺)の施術

・耳(耳鳴り、中耳炎、突発性難聴、眩暈)の施術

・鼻(鼻詰まり、副鼻腔炎、蓄膿症)の施術

・咳(息切れ、呼吸困難、気管支炎)の施術


<アトピー講座>

・腹(便秘、下痢)の施術

・アトピー(基礎、各部位)の施術


<今後の予定>

・目(近視、遠視、斜視、白内障、緑内障)の施術

・喘息の施術


上記施術の他、気功の鍛錬や気功を使った施術や、心のことを掘り下げていくワークや「この世の道理のお話」なども行っていきます。




おうち整体講座は子連れでも受講できます!
最短5日間の講座で、おうち整体セラピスト初級講座の開講資格を取得

逗子のゴッドハンドと呼ばれたおじいちゃん先生(松井先生)が「終活」と言って残した施術は、30年の経験を元に「気功」と「整体」を掛け合わせたオリジナルの気功整体施術!


誰でも未経験からゴッドハンドを目指せる施術方法を、ゴッドハンド最後の弟子である代表理事自ら分かりやすくお伝え致します。




こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


・体の悩み、心の悩み、家庭環境への悩み、社会環境への悩みなどを解決したいと思っている方。

・人に喜ばれる仕事を生き甲斐にしていきたい方。
・良い仲間達と共に社会貢献活動をしていきたい方。
・人間としての器を成長させていきたい方。
・整体の技術を身に付けたい方。
・些細なことで悩まない自分になりたい方。
・何の知識や技術も無い状態から一生モノのスキルを身に付け収入にも結び付けていきたい方。

・子育ての経験を活かして自宅で楽しみながら収入を得たい方。
・体や心のことで悩む地元の人達を助けながら地域貢献活動をしたい方。
・ママが笑顔で子育て出来る環境を創り上げていきたい方。
・保育士、助産師、ベビーマッサージなど子供と関わる仕事をされている方。
・薬を使わない自然療法の良さを広めて医療問題を何とかしていきたいと思っている方。



こんにちは。

一家に一人・おうちセラピスト増産中!

おうち整体プロデューサー

日本おうち整体協会代表理事の池本真人です。




おうち整体講座は、喘息の子を持つお母さんが松井先生に


「何の知識も技術も無い私ですが、子供のために何かしてあげられることはありませんか?」


と質問したことがきっかけで誕生した、知識・経験ゼロから魔法の手を手に入れられるようになる気功整体講座です。




「本当にそんなことが可能なの?」


そう思う気持ちはよく分かります。


私自身、整体で熱・咳・頭痛など身近に起きる症状だったり、アトピー・喘息・花粉症などアレルギー症状を何とか出来るなどと信じられませんでした。




でも、ご縁がきっかけで松井先生が講座を始められた当初からお手伝いさせて頂き、様々な症状が好転していく人を数えきれないくらい見てきました。


そして、まったくの素人だった私も、大抵の症状は何とか出来るようになり…。


松井先生が亡くなられた後も、講座で学ばれた素人のお母さん達が、どんどんゴッドハンドに育っていくのを目の当たりにしてきて…。




「やっぱり、この技術や心根は残していかないといかない!」


と強く思ったのです。




松井先生が亡くなられる前から、講師養成講座が始まり…。


講師として活動されている普通の主婦だった方々が先生として指導をしても、やっぱり学んだ方々が同じように施術が可能になり、喜びの声をたくさん頂いてきました。


そんな事例を多々見てきたからこそ、「誰でも出来るようになる!」と自信を持って言えます。


実際に学ばれた受講生さん達こそが生きた証拠です。


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/




私達には大きな目標があります。


それは「家庭から社会を幸せにする」ということです。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心の両面を安定させていくことが本当の健康であって、それを広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




講師として人々の悩みを解決しながら、良き仲間達と共に新しい社会を創造し、整体技術のスキルアップ、心の学び、ビジネスの勉強も行い、人間力を総合的に向上させながら更には収入まで得られてしまう…。


そんな全てを兼ね備えたような講座が、おうち整体インストラクター講座です!



ママとして自宅にいながら、空いた時間で講座を開催していくことで、子供の養育費を手に入れることもできます。


努力次第で収入を得られる仕組みもありますし、体と心の根本を知ることで子育て自体も楽になっていきます。


自らも身心共に健康になり、周りで悩んでいる人も救えるようになり、おうち整体講座を広げていくことで収入が得られるのはもちろんのこと、社会平和にも繋がっていくのです。




講師として活動していくということは、整体や気功の技術、心の学びだけでなく、講座開催方法や集客方法、講師としての在り方など多くのことを学んでいく必要があります。


どうやって指導して、どうやって生徒を募集していくのか…ということも含めてお伝えしていくのが、おうち整体インストラクター講座です。


おうち整体インストラクターになると、次のような特典も付いてきます。


特典1、認定資格の更新 ※会員規程にある権利。(施術の使用権利・おうち整体講座の開催権利など)

特典2、ホームページにサロン情報・講座情報を掲載可能。

特典3、泥パックDX・黒ヘアーDXが会員価格で購入可能。

特典4、松井式気功美容講座の再受講が1,000円で受講可能。(正会員以外の方は1回3,000円)

特典5、おうち整体各講座の再受講が1部3時間1,000円で受講可能。(正会員以外の方は1部3時間3,000円)

特典6、チラシ等の提供。

特典7、スキルアップ講座への参加資格。

特典8、ビジネス講座への参加資格。

特典9、宿泊研修・合宿への参加資格。

特典10、会員専用動画の視聴資格。

特典11、協会主催イベントへの参加資格。

特典12、協会認定サロン「三軒茶屋ピノクラブサロン」の施術が割引で受けられる。

特典13、心の勉強会割引チケットの配布。

特典14、更新後、施術チェックを一回無料で受けられる。(要予約)

特典15、Facebookの松井式グループへの参加資格。




講座収入・紹介収入・販売収入と三つの収入方法も提供させて頂くので、活動次第でパート以上の収入を自宅にいながらにして得ることも可能です。


学びに来られている受講生さんの中には、医療関係者や本職の整体師・鍼灸師・柔道整復師・エステ協会の理事など、プロの方もいます。


そんなプロの方々と同じように施術ができるようになり、先生として慕われながら活動が可能になるのが「おうち整体インストラクター講座」です!




講座に通うことで、自宅で子育てをしているだけでは出会えない、かけがえの無い仲間と出逢うこともできます。


仲間同士てイベントを開催したり、生徒さん達とボランティアをしたり…。


やる気次第で、そんな活動も可能になっていきます。




まずは説明会でお話を聞いてみませんか?


無料のメール講座も配信しておりますので、そちらも読まれてみて下さい。


【あなたの手を「魔法の手」に変身させる無料メール講座】

https://www.ouchiseitai.net/stepmail/




最後に決断するのもご自身の気持ち次第。


キラキラとした明るい未来を手に入れるために、今ここで一歩を踏み出してみませんか?


次に活躍するのはあなたです!

受付は2017年9月16日(土)17:15 までです。
受付は2017年9月16日(土)17:15 までです。

一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

「家庭から社会を平和に」

ママセラピスト養成の自然療法講座を開催しています。
ゴッドハンドおじいちゃんが終活で残した整体・気功・仏教心理学の3つを活用し、知識・経験ゼロのママさん達が100以上の病状を改善可能になる「おうち整体®」を伝えています。
延べ4500名以上のママセラピストを輩出し、日本全国から世界にも広がっています。
心と体の根本を知ると人生が楽しく豊かになります♪

開催要項

開催日時
2017年9月16日(土)
開場 17:15
開始 17:30
終了 19:00
場所

日本おうち整体協会東京本部

東京都

世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2017/9/ 7(木) 09:15  ~ 2017/9/16(土) 17:15まで

主催者

池本 真人

お問い合わせ先

池本 真人

お問い合わせ先電話番号

090-2243-8326

お問い合わせ先メールアドレス

honbu@ouchiseitai.net

受付は2017年9月16日(土)17:15 までです。
smtp06