気ままカフェin恵比寿

受付は2017年10月10日(火)14:00で終了しました。

212061_o0600033714020910154
212061_o0600033714020910154

このような方におすすめ

人生を楽に楽しく生きるヒントの時間を過ごしたい方

期待できる効果

迷いごと、お悩みなどの堂々巡りから抜け出せない時、 未来に不安を抱えたり、明確なビジョンが見えない時、 ちょっと言葉にしてみるだけで、紐解くきっかけになるかもしれません。

受付は2017年10月10日(火)14:00 までです。

気ままカフェin恵比寿


10月9日(月)は

恵比寿で【気ままカフェ】開催します!



カフェ大好き、高岸陽子です。

今回はノーテーマで開催します。



【気ままカフェ】はそのタイトル通り、

気ままな気分でゆったり、ゆるゆるな時間を楽しむ会。

自由に何でも聞いて下さいね。



ひまわり高岸陽子に会ってみたい!話してみたい!

ひまわり波動のことを聞いてみたい!

ひまわり自作自演や肚のくくり方について聞いてみたい!

ひまわりあんなこと、こんなことを自由に聞いてみたい!

ひまわりなんとなく停滞期を脱するヒントを聞きたい!



私のキレキレの本質をつくツッコミを

体験するのも面白いですよ。アップ



特に「悩み」ではない事の中にも、

意外な思い込みがあるかも知れません。


『自分でも気が付かない思い込み』に気づくと枠が広がります。

その感覚を味わうと、モノの見方が徐々に変化して、

生き心地が楽に楽しくなっていくのです。



思いっきり濃密に自分に向き合いたい方は

個人セッションがおすすめです。


リンク高岸陽子の個人セッションについて詳しくはコチラ





日常のアタフタからちょっと離れての異空間で、

次なる未来へのヒントが現れます。


リラックスした脳で、

人生を楽に楽しく生きるヒントの時間を過ごしましょうアップ



迷いごと、お悩みなどの堂々巡りから抜け出せない時、

未来に不安を抱えたり、明確なビジョンが見えない時、

ちょっと言葉にしてみるだけで、紐解くきっかけになるかもしれません。


また、幸運体質の秘訣や健康美人の秘訣などもお話します。


私とただ単におしゃべりしながらお茶を飲みたいでも大大歓迎!

気軽になんでも聞いちゃって下さいませ。


時間中は出入り自由なので、ご都合のよい時間にお越しくださいませ。





ご希望の方にはオプションで【波動チェック】も致しますよ!

波動についてお気軽にご体験できます。

色々説明するよりも、一度体験しちゃった方が早いでしょ。


はっぱ以下の波動チェックをご用意しております。

1項目につき1,000円(当日払い)

(例:エネルギーあるないチェックの1~4で4,000円)

チェックと波動∞調整を合わせて行うので大変お得です。



■エネルギーあるないチェック


1 気のレベル

2 幽体

3 霊体

4 魂

5 人にエネルギー取られているか?


green pencilエネルギー満タン状態を一度体験されると面白いですよ。

 頭は冴え、行動力、パワーがアップする感覚をご体験下さい。


■あなたの波動の状態チェック


1 あなたらしく生きるのに外したら良い波動は?

2 自分が知らず知らずに溜め込んでいる感情は?

3 どこをメンテナンスすると良いか?

 ・不調和な波動なのか

 ・こころ、感情なのか

 ・その他のところなのか (オプション)

4 ドロ沼努力(しなくても良い努力や向かう方向が違う努力)をする原因はあるか?

5 決断したことに対して行動することを妨げられる原因はあるか?


green pencil興味のある項目だけでもチェックしてみると面白いです。

 原因を外すだけで物事が動き出すこともあります。



■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
 (お問い合わせ専用フォーム
こちらをクリック
★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。


受付は2017年10月10日(火)14:00 までです。
受付は2017年10月10日(火)14:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2017年10月10日(火)
開始 14:00
終了 16:00
場所

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ

東京都

目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円 (ご飲食代、【波動チェック】は別途)

定員

6 名

申込受付期間

2017/9/ 5(火) 22:46  ~ 2017/10/10(火) 14:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2017年10月10日(火)14:00 までです。
PR
smtp06