満月のレムリアン女神ヒーリング 遠隔グループ・セッション

受付は2017年9月 6日(水)23:20で終了しました。

211796_130170_o0320042413437259481
211796_130170_99320_lemu-2
211796_130170_o0320042413437259481
211796_130170_99320_lemu-2

レムリアより愛をこめて

このような方におすすめ

本来のあなたに秘められていた使命、役割、才能などを開花させ、あなたらしさ、魅力がより輝かせたい

期待できる効果

よりふさわしいあなたの新たなステージへと導かれる

受付は2017年9月 6日(水)23:20 までです。

満月のレムリアン女神ヒーリング 遠隔グループ・セッション

レムリアン・ヒーリング(R)とは、レムリア時代に行われていたヒーリングです。
別名、「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、ヒーリングを受けられた方の
変化・変容をサポートするヒーリングです。

レムリアの女神たちは、あなたに宇宙の愛のエネルギーを惜しみなく注いでくれます。
満月にあなたの深いレベルからこの愛のエネルギーを受け取っていくことで、
あなたの女性性がさらに育まれ、
内なるハートの輝きと女神性が開花されていきます。

この絶好のチャンスにあなた本来の美しい本質のエネルギーに戻って
満ちてゆく豊かさと愛を受け取っていきませんか?

虹レムリアン女神ヒーリングはこんな方におすすめ星キラキラ

黄色い花 魂のブループリントを思い出したい
黄色い花 自分本来の人生の目的、役割を知りたい
黄色い花 願いをどんどん叶えたい
黄色い花 愛、他者からのサポート、お金など豊かさを手に入れたい
黄色い花 感情のバランスが整い、穏やかな気持ちになる
黄色い花 レムリアのエネルギーを感じたり、繋がりたい
黄色い花 自分を愛し、自己価値を高めたい
黄色い花 健康になりたい
黄色い花 ただただ、癒されたい


そしてあなたらしい女神性の輝きに目覚めます。

さらに女性の方は男性のヒーラーであるHIROSHIからエネルギーを受取ることで、
より女性性、男性性のバランス・調和が促されます。
男性はよりご自身のハートを開いていくことが促されていきます。



この遠隔グループ・ヒーリング・セッションでは
参加者全員のエネルギーを読み取り、
グループに対して必要なワークを


レムリアの女神をチャネリングしながら行います。

詳しくはこちらをご覧ください。


また、グループヒーリングとして受け取ることにより、
グループ共通のカルマ・テーマをもヒーリングしていくので、
変容をより加速させていきます。


keisen123


回はうお座の満月。

豊穣の女神・アバンダンティア、そして
愛と美と調和の世界・レムリアの女神からのメッセージ

それは、まず今回のテーマが「限界を外す」ということ

〇〇できない
○○になれない


そんな思いこみを生み出した、あなたのハートに今回は錬金術をかけていきましょう。

「受容」を表すうお座も、感情も水のエレメント。
流れゆく水のエネルギーを上手に使ってあなたの制限を手放していきましょう。
手放せば手放すほど、未来はよりダイナミックに変容していきます。

今回の満月はこれから秋分にかけてハートを開いて受け取るものが
冬至の熟成を経て今年を決定づける集大成となっていくこととなる、
極めて重要なターニングポイントなのです。



アバンダンティアからは

あなたの未来をより輝かせていくことを強力にサポート。
今回の遠隔ヒーリング参加者のスピリットが、不要なエネルギーを手離せたスペースに
多次元レベルでハートの望む未来への豊かな変容の光を注いでくれるそうです。

___*____*____*____*____*

レムリアの女神からは

あなたが未来へと変容していくために
もう手放す準備のできた不要なエネルギーを光に変えてゆき、
潜在意識レベルで縛られてい痛みや苦しみがもしあるならば、
その感情やトラウマさえも優しく溶かして癒してくれます。
より深いレベルから新しい変容のコードを受け取りましょう。


keisen123


あなたの意図がより明確であればあるほど、
具現化のスピードとともにその成果を受け取る能力も高まっていきます。

あなたはレムリアの女神に導かれて、ただ身を委ねるだけでいいのです。

HIROSHIがレムリアの女神とのコネクションを深めていきます。

より自分らしく、よりあなたらしい未来へと飛躍していきましょう。


この遠隔ヒーリングを受ける当日、時間になりましたら
なるべく静かな環境でリラックスしてヒーリングのエネルギーを感じて下さい。

時間に都合が合わなくても、48時間のコールイン設定を行いますので、
ご自分のタイミングでその期間中、何度でもお受け取りください。


 
【ご案内】

当日はアバンダンティア・ヒーリング満月遠隔グループ・セッションも開催いたします。
(2017年9月6日 23:00 ~23:15)

レムリアン女神ヒーリングを受け取る際にアバンダンティア・ヒーリングにより


受け取る力が活性化され、具現化のスピードが加速していく相乗効果が得られるので

 満月遠隔グルーブヒーリングセットもオススメです。



アバンダンティア・ヒーリングの詳細についてはこちらをご確認ください。

満月遠隔を両方、お申込みの場合はセット価格が適応されます。


※ 遠隔ヒーリングにご参加いただいたグループ全体に対するヒーリングメッセージは
   コールイン期間終了後、7営業日以内にご案内いたします。

※※ 締切を過ぎ、直前でお申込希望の場合はお問い合わせください。

受付は2017年9月 6日(水)23:20 までです。
受付は2017年9月 6日(水)23:20 までです。

リュミエール HIROSHI

スピリチュアルって楽しい。スピリチュアルってシンプル。ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルカウンセリングを通して、自由で自分らしいあなたの未来をサポートします
Professional_s

スピリチュアルって楽しい。スピリチュアルってシンプル。ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルカウンセリングを通して、自由で自分らしいあなたの未来をサポートします

ワクワクしながら自分らしい生き方を実現したい人、集まれ!!
癒されたい、進路を決めたい、ヒーラーになりたい、チャネラーになりたい人必見!!
スピリチュアルな能力を目覚めさせたい、研ぎ澄ませたい、魂の使命を知りたいなど、多くの気づきを得ていくことをサポートしていくセミナー・ワークショップ、個人セッション等を開催中。
ひとりひとりが自由でイキイキと、美しく、豊かにそしてしなやかに人生を送るための「ありのままに生き、Happyがどんどんとあふれていく具現化の秘密」をお伝えしています。

開催要項

開催日時
2017年9月 6日(水)
開始 23:20
終了 23:35
場所

あなたのお好きな場所(できるだけ一人になれる静かな空間)

参加費

満月のレムリアン女神ヒーリング 遠隔グループ・セッション 参加費  5,500 円

満月のセットヒーリング (レムリアン + アバンダンティア)セッション 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

 

レムリアン・ヒーリングを受け取る際にアバンダンティア・ヒーリングにより
   受け取る力が活性化され、具現化のスピードが加速していく相乗効果が得られるので
 満月遠隔グルーブヒーリングセットもオススメです。
 

※満月の遠隔セット(アバンダンティア+レムリアン)には割引価格が適用されます。

 

 

 

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2017/9/ 4(月) 19:51  ~ 2017/9/ 6(水) 23:20まで

主催者

リュミエール ひろし(HIROSHI )

お問い合わせ先

HIROSHI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@lumiere-celeste.com

受付は2017年9月 6日(水)23:20 までです。
smtp06