Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
SS(Small Stomach)健康法 ワークショップ
自分で出来る体のケアと準備 英訳付き
H_taisho
ご自分で出来る体作りをしたい方。ご相談を受けるにあたり効果的なアドバイスをされたい方
H_kitai
元氣でいられる体作りが出来る。それらの相談に対し、効果的なアドバイスが出来る
211421_received_10154960984453185
211421_received_10154960984258185

<11/11(土) SS(Small Stomach)健康法 ワークショップ in Brisbane>

 英訳付き

SS(スモール・ストマック)健康法として日本各地でジワジワと広まっている新技を
ご自身で体験しながら、自分でも使っていけるようになる伝授会

この全国で広まってい新手法を「自分のカラダを自分で治す」ワークショップの
講師、星子(ほしこ)氏がすでに習得されており、
今回の来豪の機会、併せて開催して頂ける運びとなりました。

 

英訳付きですので、ご家族やお知合いのEnglish Speakerの方も是非お誘い下さい♪
 

スモール・ストマックというタイトルにもなっているように胃が小さくなるのですが、効果や真髄はこのタイトル以上です。

 

胃だけでなく、腸をはじめその他の内臓も整い、
開いた骨盤も閉じていきます。
胃が本来の位置に戻るのでおへそ周りや下腹部にゆとりができ、
腸も柔らかくなるのでその場でウエストが細くなる方がほとんどとの事。
視覚でもきちんと確認できます。


◎胃腸をさらに整えたい方
◎内臓を上げて本来の骨盤に戻したい方
◎胃を小さくして食べる量を減らしたい方
◎産後のケアにも抜群です(何年後でも!)

 

終わった後は姿勢まで楽になります。
そのメカニズムもきちんとお伝えします。

 


さらに・・・今回は技の伝授だけでなく

 

◎簡単に戻らないようにするにはどうすればいいか

◎戻ったとしても自分自身にできる方法

◎胃を上げすぎたり胃を小さくしすぎたときに戻す方法

◎応用技

 

もお伝え頂きます。

 


創始者である京都の安藤さんが、どんどん進化させてください、と
シェアを自由にしてらっしゃる心意気は、
講師の星子氏がいつも行っているワークショップ同様です。


⇒受講してくださった方は、その日から

 

◎誰かにしてあげることができます

◎伝授会を開くことも自由

◎自分にもできます

 


型をきちんと覚えて、微調整するのがコツです。
あらゆるダイエット法を試したけど中々痩せない、
よく噛んでも痩せない、太り過ぎている、と思われている方にはどのように工夫すればいいかもお伝えします。

 

不妊や不育、婦人科系の疾患をお持ちの方やお子様を過去にご出産された方にとっても必要な効果をもたらすと思います。

 

産後のケアは何年経っても必要です。
星子氏から施術を受けた方の何名かが
「妊娠前のカラダに戻ったかの様」とおっしゃっていたそうです。

 


★日時
2017年11月11日(土)16:00-19:00
※当日、”自分のカラダは自分で治す”WS
 10~12:00 初級、13:30~15:30 中級 とあり、その後に続く形となります。
 初級を受けて、併せてSS健康法WSもお受け下さる方は、料金が特別割引になります。

※時間通りに始めるので必ずゆとりをもってお越しください。

 

★開催場所
East Brisbane(個人宅のため、詳細はお申込み頂いた方にお伝え致します)

★参加人数

 最低敢行人数 9名(定員 21名)

どうぞお早めにお申し込み下さい。

 

★参加資格 

どなたでも!男女問いません

 

※乳児とご参加になられる方は、
体験と伝授をしている最中はオッパイをあげるのが難しいです。
小さなお子様が周りで遊ばれているのは大丈夫です。

 

※「自分のカラダを自分で治す」ワークショップの初級編を受けられている方が望ましいです。今回は特別にセット割引も設けます。

 

 

●11/11(土) 自分の体は自分で治すワークショップ 初級・中級編
詳細・お申込みページ: 

https://www.reservestock.jp/events/209564

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1937601853170778/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22106%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D


ご希望の方は合わせて主催者にお伝えください。

より理解が深まり、伝授されるときの知識もよりしっかりと身に着くと思います。
自分で治すというコンセプトをぜひこの機会に身につけられてください。


★参加費★

$100

※自分のカラダを自分で治すワークショップの初級編を受けられている方が望ましいです。今回は特別に割引も設けます。


・”11/10(金)赤ちゃんを授かるカラダ作り”WSを受ける方
・”自分の体は自分で治す”WSの初級編を

  4月に受けられた方
  同日ブリスベンにて、または翌12日にゴールドコーストにて受けられる方

は、特別料金で$85 となります。

 


<キャンセルポリシー>

 

今回、組になって体験と伝授を行うなどの都合によりキャンセルのない方限定でお願いしています。

 

1週間前からのキャンセルは50%
3日前からのキャンセルは80%
前日からのキャンセルは100% 
キャンセル料をいただきますので、予めご了承ください。

 ※ただし代わりの参加者の方をご紹介下さり、

 その方が参加して下さった場合は、キャンセル料は発生致しません。



★ご準備いただくもの★

 

・2時間前より食べずにいらしてください
・お腹周りを締め付けない服装でいらしてください
・身体を測るメジャー
・飲み水
・メモを取りたい方は筆記用具
・動画撮影して全ての流れを録画していただくことは自由ですが、その場で覚えられると思います。
10分~15分で1回の施術が終わります。

 

※術はその場で覚えられますが、簡単に戻らないようするにはどうすればいいかなどプラスαでお伝えすることに関してメモが必要になるかも知れません。

 

 

 ~参加者様のお声~

 

・妊娠前のカラダに戻ったようで感動が止まりません


・一度でウエストが3センチも縮んでから、数週間経ちますが、まだ戻ってないです


・受けていて全く痛みもなく、気持ちもとてもいいので周りのみんなに伝えたいです


・ずっと開いていた骨盤が閉じるとここまでカラダが楽になるとは知りませんでした。しかもセルフでできるので続けたいと思います

 

 

<講師:星子氏よりメッセージ>

 

これまで自分のカラダを自分で治すワークショップでお伝えした技に、これを足すとさらに素晴らしい効果をもたらします。

 

驚くほど簡単に身に着けることができます。こんな方法があったのかと感動しています。
とても効果がある分、簡単に戻らないようにする方法をきちんと知ることがとても重要です。
SS健康法は新たな技であり、オーストラリアでは初めてかと思われるこの機会に、開催する運びとなりました。

 

ピンと来た方。ぜひ足をお運びください。伝授会で3回ほど受けて、胃がかなり小さくなり、
位置も上がりすぎてあまりにも食べられなくなったので、やりすぎた時の対処法も見つけました。

 

できれば 11/11にブリスベン、又は11/12にゴールドコーストで開催される
自分のカラダを自分で治すワークショップの初級編だけでもご受講の上ご参加ください。

 

より理解が深まり、周りの方に伝授するときにもお役に立てるともいます。
宜しくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【講師:星子(ほしこ)氏】紹介


1980年長崎生まれ。
幼少の頃より重度の椎間板ヘルニアとアトピーを抱え、一時はまともに走れず足を引きずって通学。
数多の病院へ通うも全く改善されず。高校生のときに車いす宣告をされる。

 

それを機に、自分で直す努力をはじめて、24歳で全力疾走できるまで回復。
その頃より20キロのバックパックとギターを背負って世界30か国を8年の間に行脚。主に南米はコロンビアでプロのミュージシャンとして5年活動。
日本祭などを立ち上げたのちに帰国。

帰国から間もなくしての3.11震災と原発事故を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、
身体の治し方を教えてくれた師と共に「自分で身体を守る」ワークショップを各地で展開。


その他、達人の方々や古武術から学んだスキルを元にして、『この地球上で誰もがやりたいことを実現するために不可欠な
「健全な肉体」を手に入れるきっかけに』と、ワークショップや講演会を国内外で精力的に続ける。

南米では古巣のコロンビア、2016年春にはニュージーランドから招聘され、今年再びNZと、新たにオーストラリアへ招聘され好評を博す。
今夏にはイタリアでも開催。東京でマネージメントしているサロンは連日満員。

現在、2児の父。長女3歳。長男は2016年の5月に生まれたばかり。子供のカラダを真っすぐにする術を駆使しながら育児中。
不妊の解消や妊娠中と産後のカラダのケア、乳幼児のカラダをご両親がまっすぐにする指導なども全国で行っています。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

(窓口) koikoistarchild@gmail.com

★目指すは「70億人全員で地球に生まれたことを祝う」

 
211421_received_10154960984253185
211421_received_10154960984448185
開催日時
2017年11月11日(土)
開場 15:45
開始 16:00
終了 19:00
場所 East Brisbane, QLD AUS
海外 住所の詳細は、お申込み頂いた時点でお伝え致します
Releaf_touroku
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

$100

 

*4月に初級を受けられた、又は同日に受けられる方は$85に割引となります。

 

お申込み後に、お振込みの詳細について、メールを差し上げます。

支払方法

事前に口座振込みをお願い致します。

口座番号はお申し込み頂いた後に、メールにてお知らせ致します。

 

参加費のお振込みの確認が出来た方より、参加決定となります。

 

海外から渡航費をかけて講師がいらっしゃるので、キャンセルのないようご協力をお願い致します。

キャンセルポリシー
一週間前から50%
3日前から80%
前日・当日100% とさせて頂きます。

※ただし代わりの参加者の方をご紹介下さり、
その方が参加して下さった場合は、キャンセル料は発生致しません。

定員 15 名
申込受付期間2017/9/ 3(日) 07:06 ~ 2017/11/11(土) 15:45まで
主催者あくあ:山口範子 
お問い合わせ先あくあ:山口範子 
お問い合わせ先電話番号(+61) 0423 091 898
お問い合わせ先メールアドレスaqua_aquablue@hotmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
レイキ・ティーチャー、サイキック

あくあ:山口範子 

Mission
皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして世の中の平和に貢献します☆
Senmon

レイキ ヒーリング スピリチュアル リーディング、サイキック 

◎臼井式レイキ・ティーチャー
◎社会福祉士
◎介護支援専門員

世界を飛んで歩くのが大好き。人生、感動してなんぼ。魂のふるえを感じて生きるのが信条。その方を守られている魂の存在を感じる。

幼少からアトピー性皮膚炎に悩み、10歳頃、TVで観たマザーテレサや医療者の伝記に感動する。思春期からコミュニケーションや人間関係の難しさを感じる。人の心に触れる仕事がしたいと病院や福祉機関で相談員に従事。念願だったスウエーデンへ赴く。アトピーは残っても心理的にOKとなり、憧れのイギリスで車椅子ユーザーの女性とご家族をサポートするボランティア活動をし、バックパッカーで一人旅。韓国では東アジアの平和を目指したNGO活動に参加。死も含めた様々な人生模様を学び、人、世界の繋がり、地球や宇宙に思いを馳せる。

結婚を機に2010年7月より、太古のエネルギーに満ちた大地、オーストラリアに住む。

レイキを知ったのは、1995年、フランス人の友達とインド旅行をしていた時。実際に始めたのは、2009年、父のガンとオーストラリアへの移住がきっかけ。

父の為、また自分や他の方の為、体・心・魂を癒し、エネルギーアップに役立つ事、日本とオーストラリアで離れても出来る事は何かと考え、レイキのティーチャー資格を取得

父はレイキを受け「あったかい感じ。」「ゆっくり眠れた。」と言い、痛みからのイライラや無念さ、様々な思いに癒しを得ていた。

レイキは、故郷を離れ、子供を授かる事やいろんな不安を感じた自らを安らかにするのにも役立ち、日常に感謝があふれ、チャレンジやサポートへの気付きが深まる事を実感。次第にスピリットとのコンタクトを通じ、見えない存在の愛を更に感じるように。

各人が輝く事が、世界平和にも結びつくと信じて活動している。

  (+61) 0423 091 898
  aqua_aquablue
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要