【10月1日(日) @東京

新宿】ハッピーコラージュモニター講座

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

211011_51jy0v6jjxl
211011_hige8225
211011_51jy0v6jjxl
211011_hige8225

お気に入りの写真を集めて、深層心理から自分の本当の夢、願いを読み解く

12433_aaa 14624_profile1

このような方におすすめ

自分の本当の悩みや夢、願いを知りたい、悩みを解決したい、夢を叶えたい、変わりたい、何かを始めたい方

期待できる効果

自分自身と向き合い、本当の望みを知り、明確なゴールを設定することができます。

受付は2017年10月31日(火)01:00 までです。

【10月1日(日) @東京 新宿】ハッピーコラージュモニター講座

※即日満席となりました。ありがとうございました。

キャンセル待ち受け付けております。


問い合わせフォームよりお申込みください。
「【10月1日(日) @東京 新宿】ハッピーコラージュモニター講座 キャンセル待ち希望」と明記ください。

問い合わせフォーム



*****************




ハッピーコラージュ講座開催の資格を取得に向けて現在準備中の星野けいこです。



その最終課題として、今回、モニター講座の開催をします。


いつもお世話になっている、みなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めて特別ご招待させていただきます。



このモニター講座は私の課題ではありますが、内容は充実しております。


ハッピーコラージュとは、

自分で作ったコラージュを読み解くことで自分の深層心理にある本当の想いを知り、それを叶えてる方法を考えるものです。


雑誌を切り抜いて、好きなものを集めて、楽しかった~!というだけのものではありません。



実際にコラージュを作り、

それの読み解きを行い、


お悩みの解決や、夢の実現に向けての道筋を見つける



まで、お手伝いをさせていただきます。


手帳術の講師であり、セルカン講師でもある私の得意分野でもありますので、楽しんでいただけるよう頑張りますので、ぜひご参加ください!



従来より開講しているマスター講座の中でもコラージュワークをやりますが、このハッピーコラージュはそれに特化して、時間をかけてさらに深く掘り下げるワークです。




本当は、希望される全員の方にご参加いただきたいところですが・・・


先着4名の限定とさせていただきます。



モニター終了後、本講座開催時には、3講座合計12,000円以上の講座をモニター価格にて実際に受講していただけます!


モニター価格:3,000円




ぜひ、課題の提出にご協力をお願いいたします。





以下、モニターさんにお願いしたいことです。

お手数ですが最後までお読みいただき、ご協力いただける方は、お申込みをお願いいたします。



【ハッピーコラージュ講座モニター講座詳細】


■モニターさんにお願いしたいこと


コラージュの作成、読み解きなど3講座分の内容を一通り実行
講座受講後のアンケートへ回答
twitter、FB、ブログなどへ、モニター受講した旨の掲載

(一言つぶやいていただくだけで大丈夫です)


※アンケートの回答や、講座受講の様子の写真など今後の講座開催の告知に掲載させていただきます。

お名前、お顔はわからない形での掲載になります。


※狭いお部屋での開催ではさみやカッターの使用があります。

また、長時間の講座となります。


申し訳ありません、動き回る月齢のお子様は安全面から参加は不可とさせていただきます。

(抱っこ、おんぶで過ごせる乳児はOKです!!)


※モニター講座につき、実際の本講座の内容とは一部異なるものもあります。





■時間


10:00~17:00(予定)


※時間配分のモニターも行うため、終了時間は多少前後する可能性があります。

※途中退席、遅刻等での参加不可



■費用
3,000円


今回は、モニター講座のため、受講料は無料ですが、会場費等諸経費のみお願いいたします。


※ランチタイムを挟んでの開催です。
大変申し訳ございません。ランチ代は自己負担にてお願いします。


※会場までの交通費、当日の飲み物代など各自でご負担ください。








【講座の内容】

①コラージュ作成

雑誌を切り貼りして、コラージュを作ります。


家でコラージュを作ろうと思っても、
「雑誌や、材料を集めるのが大変」「子どもが気になってじっくり取り組めない」


でも、講座なら、手ぶらで、じっくり集中して、コラージュを作れます!


みんなでワイワイ、楽しい時間です。




②コラージュの読み解き

意識の95%は潜在意識と呼ばれる「目に見えていないもの」と言われています。
コラージュに隠された、自分の中にある「本当の気持ち」を読み解いていきます。


簡単な質問に答えていくと、目に見えていなかった本当の想いが見えてきます。


意外な自分の想いが出てきて、ちょっとびっくり、おもしろ~いという声も多く聞かれます。




③プランニング

読み解きから見つけた、本当の自分の望みを実現するためのプランニングをします。


一見無謀や大きな夢や、やろうと思えばすぐできるはずなのに、実現できていなかった長年先延ばしにしていたことなど、ムリなく実行するためのヒントもお伝えします



夢を実現するためのやることを考えていくのでワクワクしてきますよ。





【持ち物】

必須:筆記用具、手帳(あな吉手帳以外可)

任意:切り抜きしてOKな雑誌、はさみ、カッター、のり(テープノリまたはスティックのり)、フセン







【参考本


モヤモヤをキラキラに変える! あな吉さんのハッピーコラージュ手帳術


【キャンセル規定】


・お申込み後~前々日にキャンセルの場合… お支払金額の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…お支払金額の100%のキャンセル料がかかります。
・ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。


※キャンセル料は、お振込みの有無にかかわらず発生いたします。



※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804






受付は2017年10月31日(火)01:00 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

開催要項

開催日時
2017年10月 1日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 17:00
場所

西新宿駅徒歩1分、新宿駅西口徒歩7分(お申し込み後詳細お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

モニター特別価格(3,000円)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/9/ 1(金) 11:05  ~ 2017/10/31(火) 01:00まで

主催者

星野けいこ

お問い合わせ先

星野けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年10月31日(火)01:00 までです。
smtp06