思考の学校 平日3か月コース

受付は2017年10月12日(木)09:50で終了しました。

このような方におすすめ

思考の学校の基礎コースを受講された方(どの講師から受けていても可)

期待できる効果

3か月継続することで思考を完全に掴み、欲しい人生を現実化させていける

受付は2017年10月12日(木)09:50 までです。

思考の学校 平日3か月コース

今まで思考の学校のミニ講座や基礎コースを受けて、

どんどん自分の心が楽になって、見える世界、現実が変わってきているのを感じていることと思います。


それでもまだ、辛いことや願っていないことが起きると

「え?ウソ〜!これも私が思考したことが現実化しているの?」

と疑ってしまいたくなる時がありませんか?



そんな時、

「あぁ……。まだ私にこんな思考があったんだ。」

がっかりしたり、自分を責めてしまったり。


あるいは

「いやいや、これは違うでしょ。これは相手の問題だから。

自分を相手を分離してしまいたくなることもありますよね。


どうしようもない出来事に直面して

「これはどうしようもない。私がコントロールできることではないから。」

諦めてしまいたくなる。



でもね、基礎コースでお話したように、

思考が先、現実が後

であり、

目の前に起きていることは、

全て自分の思考が現実化したもの

なんですよね。


周りは自分のひとかけらでしたね。


とってもシンプルな思考のしくみだけど、

一度聞いただけでは、つい今までの思考パターンに戻ってしまいます。


私自身、当時大石校長が開催していた基礎コースとミニ講座、おさらい会に出まくりましたが

その時は質問に答えてもらって「あぁ!そうだった!忘れてた!」とスッキリするんです。


でも日常に戻るとまた目の前の現実に翻弄されちゃう。



他にも

「本音ワークをしてみたけど、これで合っているのかなぁ?」

「ちゃんとワークをしているのに、なかなか現実が変わらないなぁ」

と、不安になったり、焦ってしまったりしていませんか?



でももう大丈夫。

3か月コースがあります!


私も実際に3か月コースに参加して、ものすごく変化しました。

まず、母に弱い自分を見せることができました。

これものすごく大きい!!!


兄の方が親に愛されていると思っていた私は、

完璧な自分じゃないと愛されないと思い込み

親の前では弱音を見せないでいました。


そんな私が、母の前で泣きながら本音を話すことができたんです。

これまでも仲が悪かったわけじゃないけど、ひねくれた愛し方をしてたんですね、私。

それが、私も愛されていたという実感から、心から安心して母とさらに仲良くなれたのです。


その他にも、理想的な部屋を見つけて自宅サロンをオープンしたり

この思考の学校の認定講師になったり。


私はとっても心が楽になって、安心感に満たされ、人のせいにしなくなり、

思いがけないラッキーがどんどん降り注いでくるようになりました。

想像以上のラッキーって、めちゃくちゃ嬉しいですよ♡




なぜこれが出来たか?

月1回(計3回)朝から夕方までの講座と、3か月間のLINEグループで

とにかく自分のイライラもやもやを出しまくって、自分の思考を見ていったから。

面白いことに毎日自分の思考を見ていくと、同じパターンを繰り返していることにも気づけます。


あとね、グループというのがとにかくいいんです!

講師や同じグループのメンバーからアドバイスをもらったり、

メンバーの悩みがシンクロしてて、見えていなかった自分の感情に気がついたり。



一人でやると、悶々としちゃうでしょ?

だからグループ。同じ期になるってことは、何かしら共通点もあるし、

なんたって自分のひとかけらですからね。


グループみんなで「幸せ」という目的地まで一緒に走るイメージ。

もちろん私も一緒に走りますよ〜♪


でね、悲しいことも苦しいことも、腹黒いブラックな自分も

もちろん嬉しいことも楽しいことも、一緒に3か月間、

自分の感情を隠すことなくモロ出しできる仲間ができるわけです。


もうね、涙、涙、笑い、涙、笑い、笑い、涙、涙……

そして最後はみんなで笑顔いっぱいって感じです★


今までの友達に、自分の全ての感情を見せたことあります?ないですよね。

その全ての感情を認めてくれる仲間がいるってすごくないですか?


安心感に包まれた、めちゃくちゃ最高の仲間もできちゃうんです♡




3か月コースはさらに進化しました。


1か月ごとにステップを上がっていくにあたり、

必ずみんなが通る喜び、混乱、疑念、決意、発見、承認などの

幸せになるプロセスを実感として「見える化」します。

悩み、どうなりたいか、どのワークを使うか、どんな変化があったかを

表に書き込んでいくんです。


人は自分が今どの段階にいるのかが見えないと、不安になります。

それがちゃんと見えたら、安心できますよね。



そして1か月目では、多くの人が悩む5つの思考


・不安

心配

焦り

自信がない

疲れる


これらの思考をなぜ持ってしまうのか、そしてその解消法をお伝えします。

この思考がなくなったら、それだけで人生ものすごく生きやすくなりますよ。

そういえば、3か月講座参加中の私の口癖は「生きやすいわぁ〜〜〜♪」でした^^


こんな感じで、2回目、3回目も徹底的に自分の思考を見て、掴んでいきます。

その都度出てくるパターンを改善していきます。



自分の人生に大変革を起こしたい方、もっと幸せになりたい方、

もう目の前に起きていることを、自分の思考を

「見ないフリ」するのはやめませんか?


本当はネガティブな感情があるのに見ないふりをするから、

その思考がどんどん大きくなっちゃう。

大丈夫!サリーと、仲間と、一緒に見ていきましょう!

どんな自分の感情も、認めてあげましょう!

自分を大切に扱ってあげましょう♡


そして自由に、欲しい現実をクリエイトしていきましょう!

あなたが本当の望み通りに叶えていく豊かな人生を

思いっきりサポートいたしますよ♡



ご希望により、平日コースを開催いたします!


【思考の学校 平日3か月コース 3期】残席7名

・思考の学校 基礎コース修了者が参加できます(どなたから受講されていても大丈夫です)

・参加者3名以上での開催となります

・LINEグループを作りますので、LINEをしている方のみとなります。(初めての方、お教えしますよ♪)


日時

1回目 10月12日(木)10:00〜16:00

2回目 11月16日(木)10:00〜16:00

3回目 12月14日(木)10:00〜16:00

4回目 1月に卒業式ランチ会♡(日程は参加者みんなで1回目に決めましょう♪)


※もし万が一参加できない日がある場合は、講座当日の音声を録音して差し上げます。

フォローとして90分のzoomセッション(2万円相当)を無料でいたします。

1回目はなるべく参加した方がいいですが、どうしても出られない場合はご相談ください。



場所

サリーサロン

田園都市線「桜新町」駅から徒歩3分


特典

・LINEグループで3か月間(1回目講座から卒業式まで)みっちりフォローいたします。

・毎回嬉し楽しい懇親会あり♪何でもぶっちゃけトークしましょ♪


受付は2017年10月12日(木)09:50 までです。

推薦者/後援者の声

代表理事 大石 洋子

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

サリーさんのいちばんの魅力は
素直さじゃないかなーと思います。
その素直さはすさまじくて、
私の個人講座を受けてくださった
翌日から
仕事がばんばん入ってくるように
なっちゃいました。


はたからみたら
おしゃれでかわいくてセンスよくて
仕事もデキて
みんなから愛されている
憧れの存在に感じるサリーさんですが


実はサリーさんも
みんなと同じように悩みまくり、
一生懸命自分と向き合って
一歩ずつ
自分の理想の人生を
創りあげているんです。

自分の思考が現実化するしくみを
しっかり腑に落として
自分の人生は自分が創っていける
ということを確かめに、
ぜひサリーさんに
会いにいらしてくださいね。



受付は2017年10月12日(木)09:50 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2017年10月12日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

サリーサロン 田園都市線「桜新町」駅徒歩3分 

参加費

無料

キャンセルポリシー

150,000円(+税で合計162,000円)

定員

8 名

申込受付期間

2017/8/30(水) 15:19  ~ 2017/10/12(木) 09:50まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2017年10月12日(木)09:50 までです。
PR
smtp06