自分が好きになれる健康美Body講座

受付は2017年9月19日(火)13:25で終了しました。

210495_ヒマワリ
210495_ヒマワリ

開脚でヒップアップ 肩こり解消とバストアップ

このような方におすすめ

腹圧が入る身体になり、下腹引っ込ませたい方。肩こり解消とバストアップをしたい方

期待できる効果

自然と良い姿勢ができ、メリハリBodyに成れる。

受付は2017年9月19日(火)13:25 までです。

自分が好きになれる健康美Body講座

自分が好きになれる、自信がもてるメリハリBodyメイク講座


今までの常識とま逆!!
軽くふれるから肩こり解消&バストUp
必死に足を開かないから、スムーズに開脚!

自分が好きに成れない、自信が出ないのです。
と思うあなたに朗報です。

骨のねじれをとり、腹圧入る身体の開脚レッスン
そっとふれる、呼吸する簡単リンパケア(さとう式リンパケア)で
自分のBodyをうっとりみれるようになれます。



...
パート1・13:30-15:00
開脚レッスン
朝の5分の習慣を変えるだけで、1日歩く事でHip Upする身体ができます!!
しかもモデル脚のようにまっすぐに

パート2・15:30-16:20
リンパケア 肩こり解消&バストアップ



~セミナー詳細~

【日時】9月19(火
) 13:30~16:20

【場所】 杉並区永福町

     

【料金】 Part1:開脚 3万+税 再受講3千円+税
     Part2:さとう式リンパケア 1.5万+税 再受講 3千円+税
 当日お支払いをお願いします。

【人数】
4人



お問い合わせ、参加ご希望の方は、FBでメッセージをいただくかこちらのコメント欄にお願いします。



【講師プロフィール】

~酒井 理佐。さかいりさ~
Sougen
代表取締役

さとう式リンパケア インストラクター、勾玉セラピスト、 カウンセリングコーチ

大学で心理学を学ぶも、実生活には役立たず、自分で30年以上研究を続ける。

さらに、「心の健康の基本は、体のセルフケアから」とのポリシーから、様々な健康法を体験する中で、氣の研究会とさとう式リンパケアに出会い、インストラクターの資格を取得。

現在、心と体の健康をテーマにした講演会やセルフケアのレクチャーを中心に全国を回る

傍ら、セルフイメージを最高に導き、幸せに行動できるようになる「シャンパンコンサルティング」を行っている。


働く人全てがスキップして仕事に行くような、元気な日本社会を創ることがミッション。

Hp http://sakai-lisa.com/#about
受付は2017年9月19日(火)13:25 までです。
受付は2017年9月19日(火)13:25 までです。

シャンパンコンサルタント

酒井 理彩。

心と身体の在り方を整えればいくつになっても「今日が最幸」と思えます。そんな本来の輝く人に戻るお手伝い。その人のホントの姿になるサポートをしています。

心と身体の在り方を整えればいくつになっても「今日が最幸」と思えます。そんな本来の輝く人に戻るお手伝い。その人のホントの姿になるサポートをしています。

シャンパンコンサルタントの酒井 理彩。です。

人生は山あり谷あり。楽しんでいるか、学んでいるか、の連続です。
その学んでいる時の過ごし方で、人生の質が決まると思います。
そして、その学びの時を深刻に落ち込まず、一緒に真剣に楽しんで頂きたいという想いで「シャンパンコンサルティング」をさせて頂いています。
「人生がどん底で、大変!」と思う時こそ、大きく変われ、成長出来るチャンス!
まさにシャンパンでお祝いする時です。

私の人生は理不尽の連続でした。
喘息で生まれ、昔気質の父のDVに逢い、母を喜ばせる為の受験勉強。その結果一流と言われる大学から企業に入り、女性総合職の先駆けとなるも、同僚や上司の男性&女性からのイジメや嫌がらせを多数経験しました。

その中で自分を何とか保ち、成果を上げ、部下の育成もして来ました。たくさんの心理・自己啓発系セミナーで学び、身体を整える為の、食事やリンパケア、氣圧療法も学びました。
そこから学んだ、ものの見方、潜在意識に入ったセルフイメージの書き換え方、食事のとり方等々をお伝えし、人生の最後の瞬間まで、元氣で楽しめるようにして頂きたいと思います。

私の24年間の会社員時代の経験から、『日本で働く全ての人にSkipして職場に行って頂くようになる』のが、私の夢です。

開催要項

開催日時
2017年9月19日(火)
開場 13:25
開始 13:30
終了 16:20
場所

アサカマンション 永福町

杉並区大宮1-13-11

参加費

無料

キャンセルポリシー

開脚 3万円+税
復習 3000円+税

肩こり解消&バストアップ 1.5万円+税

定員

6 名

申込受付期間

2017/8/30(水) 10:52  ~ 2017/9/19(火) 13:25まで

主催者

酒井 理佐。

お問い合わせ先

酒井 理佐。

お問い合わせ先電話番号

080-5865-0385

お問い合わせ先メールアドレス

0385elizabeth@gmail.com

受付は2017年9月19日(火)13:25 までです。
PR
smtp08