PR

PR

【過去の囚われ、トラウマからの解放】

in

東高円寺

受付は9月18日(月)23:00で終了しました。

210478_ボディプロセス文字入り-01
210478_ボディプロセス文字入り-2-01
210478_ボディプロセス文字入り-01
210478_ボディプロセス文字入り-2-01

アクセス・ボディプロセス【トライフォールド・シークエンシング・システム】

このような方におすすめ

自分の体、人生の可能性、創造性を広げたい方

期待できる効果

可能性の制限をはずし創造性を高めます。

【過去の囚われ、トラウマからの解放】 in 東高円寺

アクセス・コンシャスネス®ボディプロセス

【トライフォールド・シークエンシング・システム】



過去の囚われ、トラウマからの解放。


このプロセスは感情的、身体的なショックやトラウマなどから

何度も同じような経験をしてしまう人に効果的です。

事故にあったり、愛する人を亡くしたり、同じ話をまさに今起きたかのように

繰り返して言う人はトライフォールド・シークエンシング・システムに囚われています。


ある出来事がきっかけで、そのショックから抜け出せず、乗り越えられない場合があります。

終わりのないループのように同じところを

行ったり来たりしていて、メビウスの輪の中に常にいます。

このようなものを体に閉じ込めているので、ちょっとしたことをきっかけに、何度も同じ経験をし続けます。


大きな失恋をした後に、

もう立ち直ったと思っていても、

なぜか新しい人と出会うと、無意識に失恋した相手と比べて

うまく新しい恋愛ができなかったり。


このような事は、お金、仕事、人間関係などにも現れます。


そんな、過去のからくる囚われ、制限、痛みがなくなっていったら

あなたの人生はどんなものになるでしょう。

そして、どんな可能性が目の前にひろがるでしょう?


是非このプロセスを通して、もっと違った現実を体験してみてください。





●アクセス・コンシャスネス®ボディ・プロセスでは


体に優しく手を当ててエナジーを流していきます。



●ボディプロセスの講座を受けた後は

受けて頂いたプロセスのプラクティショナーとして

他の方に施術できるようになります。サロンのメニューにも追加できます。

ご家族やお友達にも施術できるようになります。




●参加条件:どなたでも参加できます。





■開催日時&受講料金■

日 時:2017年9月18日(祝)10:00~13:00

場 所:丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩5分(詳しい場所は申し込み後にお知らせします。)

料 金:12,000円       




※筆記用具は必要な方はご持参お願いします。

※枕、クッション、掛けるものなど、体が心地よく感じる物を各自お持ち下さい。

※当日はリラックス出来る服装での受講をお勧めいたします。




■ご注意■

携帯電話のメールアドレスでお申し込みの方は

lueurm@gmail.com

からのメールを受け取れるように

お申し込み前に、受信設定をお願いいたします。



開催要項

開催日時
2017年9月18日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

東高円寺(丸の内線:東高円寺駅より徒歩5分)

東京都

丸ノ内線:東高円寺駅より徒歩5分(詳しくは申し込み後にお知らせします。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講費:12,000円

 

定員

4 名

申込受付期間

2017/8/30(水) 09:51 ~ 2017/9/18(月) 23:00まで

主催者

小野寺 誠 (MACO)

お問い合わせ先

小野寺 誠 (MACO)

お問い合わせ先電話番号

090-7790-1207

お問い合わせ先メールアドレス

lueurm@gmail.com

自分で楽しみながら選んで、素晴らしい人生を創っていけるような人が世界に増えていく事が僕の喜びです☆

自分で楽しみながら選んで、素晴らしい人生を創っていけるような人が世界に増えていく事が僕の喜びです☆

☆アクセスコンシャスネス®
バーズ®ファシリテーター
ボディプロセスファシリテーター


☆シータヒーリング
基礎DNAインストラクター
応用DNAインストラクター
豊かさと願いの実現インストラクター
ゲームオブライフインストラクター