Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/30【横浜開催】選名活用ワーク
~名は体を表す~ 選名したお名前をよりよく使いましょう!
H_taisho
選名をした方、選名に興味がある方
H_kitai
自分の体を使って幸せを大きく開きましょう

秋のスペシャル企画

~姓名鑑定・ワーク編~ 選名活用ワーク

 この講座は全員参加型のグループワークです

 

「名は体を表す」「書は人となりを表す」

姓名は生命 氏名は使命

 

秋の選名活用ワーク やりまーす。

秋の夜長に書を認(したた)める。
なんって風情があるのでしょう。

 

名前にはご自身の本命星の気質が表れ、名前を書くことで筆跡にはご自身の傾斜の気質が表れます。

名前を調えることで、どう本命らしく見えているのか等をディスカッション形式でワイワイ楽しみながら追求していきましょう。
また傾斜を強く引き出すための文字や名前の書き方・アドバイスも行います。

 

選名後の印象がどのように変わったのか、どんな風に変わっていくのかを一緒に検証いたしましょう。

いろんな角度から意見交換をして、お一人お一人の書いた名前の印象が最後には劇的に変化しますよ!

白い紙に黒い文字を書くという行為は、一白水星の象意にもあたります。

一白中宮の年月に始めるのにオススメです。

 

 

最近、文字を書いていますか?

調った名前なのに、小さい字で書いていませんか?

えんぴつやペンを正しく持ていますか?

名前には書いた人の人生までもが現れるので、意識してきちんとお名前を書けるようにいたしましょう。

 

回を重ねるごとに様々な発見と気づきがあり、私自身が皆様から教えていただくことがとても多く

目からウロコだらけな、通常のセミナーやワークショップとは全く違った雰囲気の講座です。

いろんな角度から意見交換をして、お一人お一人の書いた名前の印象が最後には劇的に変化します。

ワーク自体が徐々にグレードアップしていますので、過去の受講経験者の再受講もオススメします。

 

どなたでもご参加いただけますので、気軽に手ぶらでいらしてください。

 

今回もキポログ本部にて開催いたしますが、こちらの会場でのワークはラストとなります。

横浜中華街までいらっしゃれる方は、ぜひ!ぜひ!ぜひともお越しください。

(※10月に山手線圏内で開催計画中!詳細は追ってご連絡いたします。)

 

<主なワーク>

 ★本名&選名の違いを知るワーク

 ★好き嫌いワーク

 ★心を整えるワーク

 ★使命を探るワーク

 ★生命を活かすワーク

 

<受講するとどうなる?>

 ★名前の書き方が変わる → 印象が変わる!本命らしくなる!

 ★文字の書き方が変わる → 傾斜が変わる!使命がわかる!

 ★人生の生き方が変わる → 生命が変わる!縁が広がる!

 

 

★会場は特別にキポログ本部@横浜をお借りして開催いたします。

 気学仲間とワイワイ楽しく選名を活かして傾斜を開きましょう。

 

 

【参加資格】

どなたでもご参加いただけますが、特に選名をされた方は奮ってご参加ください。

また選名を検討している方、選名をするとどうなるのか興味がある方もご参加いただけます。

姓名鑑定及び筆跡診断はいたしません。また姓名鑑定・選名に関して詳細説明は割愛いたしますので予めご了承ください。

 

【参加費】※当日お支払いください。

 初参加:9000円

 再受講:5000円

 

募集人数

 8名限定・先着順(受講者が2人以上集まれば開催します)
 尚、参加人数によっては会場が変更になる場合があります。予めご了承ください。

 

【キャンセルについて】
キャンセルのご連絡は、講座開催の3日前の昼12時まで承ります。
体調不良などやむを得ず欠席する場合は前日の19時までに必ずお知らせください。
尚、当日連絡での欠席の場合は、後日キャンセル料を全額請求致します。

 

注意:お申込み前に必ずご確認ください!
softbankのメールアドレス、docomoのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、
返信メールがお届けできないケースがあります。
Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る場合もあったり
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないこともございます。
携帯のメールアドレスは、ご自身の携帯端末で特に設定をしなくても、
メールサーバに設置されている迷惑メールフィルタによってメールが受け取れません。
日常的に送受信しているメールアドレスでも、突然フィルタリングされてしまう可能性もあるので
携帯メールからお申し込みされる場合は、必ず wild7net@gmail.com を受信可に設定してからお申し込みください。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、鵜野澤まで直接ご連絡ください。

開催日時
2017年9月30日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所 キポログ本部(横浜) みなとみらい線:元町・中華街駅より徒歩3分
※詳細は開催3日前に直接ご連絡いたします
Releaf_touroku
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

初参加:9000円

再受講:5000円

支払方法

当日お支払いください。

定員 8 名
申込受付期間2017/8/27(日) 22:09 ~ 2017/9/28(木) 10:45まで
主催者鵜野澤 慶依子
お問い合わせ先鵜野澤 慶依子
お問い合わせ先電話番号090-1120-7011
お問い合わせ先メールアドレスwild7net@gmail.com
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Professional
 
 
キポログ 
長谷部 矩子
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター
村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
いつも元気で明るくがんばろう!
 
 
 
鵜野澤 慶依子
いつも元気で明るくがんばろう!
 
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

長谷部 矩子

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,社会運勢学,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相風水,顔相,ダウジング

社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター 村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要