Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
あと 4 名
12/3(日)夢をかなえるトーク&ライブ☆Birthday Music Delights for Xmas 2017
〜Reborn:誰にも言えなかった夢を持つあなたへ〜
H_taisho
素敵な音色や歌声に包まれ、 この世界に生まれてきた歓びをわかち合いたい方へ
H_kitai
♬ラジオ仕立てのミュージックパーティで、至福のひとときをお過ごしいただけます!
209906_bmd-xmas2017a
209906_21267758_10207148836279514_530801897_o

from 笑 満ちる 

笑 満ちる10周年☆バースディ&クリスマス祝賀イベントへようこそ!

フライヤー(PDF)は、こちらからダウンロードできます

 

 

 

あなたには、誰にも言えなかった夢はありますか?

 

わたしは、あります。

 

その夢を、この日皆様と

ご一緒にかなえたいと思っています。

 

わたしたち一人ひとりの

胸中に灯る、情熱のかけら。

 

圧倒的充実感のある、

感動の人生を歩みたい

すべての友へ贈る

 

一体感あふれる

音楽の世界へようこそ!

 

笑 満ちるがパーソナリティを務める

"Birthday Music Delights

(以下「ディライツ」*)"は、

個性あふれるアーティストを招き、

 

トーク、生演奏、トーク、アカペラと
まるでラジオを聴いているように
心地よいおしゃべりと音楽が交互に楽しめる
ラジオ仕立てのミュージックパーティ」です。
 
*ディライツ(Delights)という言葉には、
歓び、ごほうび、お楽しみという意味がこめられています。
 
誰にでも1年に一度訪れる「誕生日」。
 
この世に生まれてきたことを
ともに祝い合うイベントとして
2011年にスタートしました。
 
実に2年半ぶりとなる
今回のディライツは、
初のクリスマスシーズンの開催です。
 
 

素敵な音色や歌声に包まれ、

この世界に生まれてきたこと、

あなた自身の生命の尊さを敬い、
集い合う全員で祝い、

喜び合うひととき。
  

心のこもった音楽に浸りながら、

気づけば自分自身が愛おしくて

たまらなくなる一日に

なることでしょう

 
イベントの5日前、
11月28日は
わたしのバースディです。
 
今年は、母がわたしを産んでくれた
ちょうどその年齢を迎えます。
 
 
当日は、母も招待しています。
 ライブを観に来るのは初めてです。
 
 
さらに「笑 満ちる」と
名乗りはじめて
早、十年が経ちます。
 
はじめはMCとして、
そして今では音楽含め
活動全般をこの名前で
行うようになりました。
 
そこで、
この日のテーマは
Reborn
(再生、復活、生まれ変わり)
としました。
 
ご縁のある方々とともに、
感謝をこめて。
 
今日より明日へ、
生まれ変わるつもりで
新たな節目を刻みたいです。

 

ぜひお誘い合わせの上、

お越しください。

 

直接お目にかかれることを、

心待ちにしています!

 

 

メインパーソナリティ

笑 満ちる(Vo. Gt)


Photo by Ryu Kodama

 

わたしはこどもを授かることで、

再び音楽に携わることが

できたのだと改めて気づきました

 

「圧倒的充実感のある音楽人生を。」

をスローガンに、

自身の挫折や苦悩を

乗り越えた経験から

 

夢を現実化する

ミュージックライフスタイリスト®として、

音楽を通して人々の生き方にまで

寄り添う活動を精力的に行う。

  

 

<出演アーティスト(出演順)

 

オープニングアクト:

江越喜代竹(Gt.)

 

Photo by xie okajima

「生きるを楽しむ」を伝えるギタリスト×小学校教師
15歳、失恋をきっかけにギターを始める。独学で「うたいびとはね」や「山崎まさよし」の弾き語りに没頭。2016年、突然誘われたJAZZライブ出演をきっかけに、JAZZギターの虜に。教室でもギターをかき鳴らし、子ども達に「生きるを楽しむ」を伝えている。著書『たった5分でクラスがひとつに!学級アイスブレイク』は、10000部を売り上げるロングヒット。

 

Huggin'(ハギン)(Vo. Pf)

人生の1/3をアメリカで過ごす。3人の子育て奮闘中に、ずっと諦めきれなかった音楽のプロになることへの夢を再復活させると決意する。プロとして活動を始めるためにミュージックライフスタイリングを受講中。7年間のブランクを経て2017年7月16日の渋谷でのイベントをきっかけにシンガーソングライターとして活動開始。甘くて優しいのに切なくセクシーな声でリスナーのこころを溶かす。

 

樹木の音色さえこ(Vo. Art)

5月12日神奈川県川崎市生まれ。美術大学卒業後、5年間、渋谷区の市民ミュージカルサークルに参加。その後、歌を歌う、絵を描くという夢を諦めたが、友人の後押しで、歌う事、絵を描く事を再開する。迷いながら夢であったグループ展やコンサートを少しづつ実現させ、昨年2016年にCDを発売するという夢を実現させる。2017年は、ギャラリーでのコンサート、そして色をテーマとしたCDも発売を実現させようとしている。

 

cue(Vo. Pf.)

2月6日横浜生まれ。4歳から高校までクラシックピアノを習う。社会人になり音楽制作の仕事に就き、企業のウェブサイトや映像用音楽を多数制作。現在は弾き語りライブ、アーティストのアルバムプロデュースやライブサポートなどを行っている。一方、3年前ペットを天国に見送る際経験した「ペットとの会話」から始まり、最近、透視をするヒーラーとしても活動を始めた。自分の個性を生かして面白いものを作り続けることが夢。

 

めぐみのおと(Vo. Gt.)

岡山県倉敷市出身。介護の仕事中に突然、歌詞とメロディが同時に降りてき歌ができることを体験。ライブハウスに飛び込み音楽活動を開始。「歌で生きていく!」と41歳の時、単身無一文で岡山から上京。“歌手になる” “自分の想いを歌にしてステージで歌う”という幼い頃からの『誰にも言えなかった夢を』をおとなになって叶える。そして「歌で生きていく!」と気づいた時に抱いた、あまりにも畏れ多く『誰にも言えなかった夢』の一歩をこのトーク&ライブで披露する。

 

笑 満ちる(Gt. Vo.)

19歳でギター留学、20歳でギター教え始める。熱心に音楽活動に励むも、20代半ばにスランプ。一時は睡眠障害とトラウマで一切楽器が触れなくなる。志半ばで挫折した悲しみや憤りをかき消すべく、取り憑かれたように働き続けた後、結婚5年目に子宝を授かる。授乳期に「腑の声」に耳を傾ければ、そこには打ち消すことのできない音楽への渇望が横たわっていた。挫折後に知り合い、楽器を弾く姿すら一度も見たことがなかった夫は、まだ幼い娘に向かい「ママはね、音楽家になりたいんだって。応援してあげようね」と。そうしてまざまざと現実に向き合い、ブランクを乗り越え「圧倒的充実感のある音楽人生」を手にした経験から、ミュージックライフスタイリスト®として音楽を通し人々の生き方に寄り添う活動を続けている。3歳から8歳まで3児の母。

 

Chain of Love Choir
(Chorus)

 

2017年7月に映画「うまれる」自主上映会を主催したボランティア団体『Chain of Love』のメンバーを中心としたコーラスユニット。歌うことが大好きで歌手になることを夢見ていた人や、声に自身がなく自分が歌うことなんて夢にも思っていなかった人など、様々な可能性と彩り豊かな才能を持つメンバーが、「歌で思いっきり本当の自分を表現したい!」という想いで集い、3ヶ月の歌のワークショップを経てコンサートに臨みます。

 

 

 

会場となる築地MADEIRA(マデイラ、ポルトガル語で「樹木」の意味)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

*このイベントは笑 満ちるが主催しています。 
ご参加頂いた皆様には、 今後、笑 満ちるからの近況報告や告知、日々の気づきなどをつづったメールマガジン「笑 満ちるファンクラブ通信」をお届けいたします。配信を希望されない場合は、お手数ですが申込みフォームでチェックを外していただくか、届いたメール本文の配信解除リンクより配信停止の手続きをお願い致します。

 


 

 

<協賛(スポンサーシップ)のお願い>

 

笑 満ちるの活動に共感してくださる方からの「協賛制度」がございます。

 

下記「参加費」の欄をお読みいただき、

ご理解・ご賛同いただける方は

ぜひお申込みの際に

【個人協賛】

【企業協賛】

【名誉協賛】

いずれかをセレクトしてお知らせください。

 

追ってお礼と特典のご案内をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

開催日時
2017年12月 3日(日)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所 築地・MADEIRA(マデイラ)
東京都 中央区湊3-4-11
ホームページ
Releaf_touroku
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

【一般参加者の皆様】

・当日:5,000円 前売:4,500円

・ペア割:お二人で8,000円

・クワイヤ割:4,000円(クワイヤメンバーのご家族限定です)

・小学生以上1,000円 未就学児無料 
 
※ このイベントについて、お店へお電話などで問合せいただいた場合も、このページから改めてお申込みいただきます。
※ 未就学児をお連れの方は、目を離さずご自身やご家族、ご友人同士でみていただき、居心地のよい音楽空間づくりにご協力ください。
※ ドリンクはお店でご注文ください。ユニークな薬膳ハーブエキスのお茶やワイン、スパークリングドリンクがオススメですが、比較的大人向けです。料理、おつまみ、デザートなどのフード類やお子さまの飲み物は自由に持ち込みできます。
 
【協賛枠について(スポンサーシップ)】
・個人協賛(1口10,000円、1名様まで入場無料、フリードリンク)
・法人協賛(1口50,000円、2名様まで入場無料、フリードリンク)
・名誉協賛(1口100,000円、5名様まで入場無料、フリードリンク)
 
※ 笑 満ちるの活動を応援してくださる皆様からのご協賛をお待ち申し上げております。お寄せいただきました真心の協賛金は、当日のイベント開催費(会場費、撮影費、制作費、リハーサル費、出演アーティストへの報酬等)および今後の活動全般に大切に使わせていただきます。
※ 協賛特典(例): ◆協賛者スピーチ ◆ 協賛者名のパネル掲出 ◆「協賛者名+ご希望のURLヘのリンク」告知ページ掲載 ◆商品サンプル、チラシ等の配布 ◆開催報告ページへの「協賛者名+ご希望のURLヘのリンク」掲載 ◆自社商品を来場者プレゼントとしてご提供いただき、ブランド認知、販促を支援 など
※ もしあなたがクリエイターや起業家、 PRしたい何かをお持ちでしたら、ご協賛いただく場合、イベントにお集まりの方々や関心を寄せてくれている方々に対して最もふさわしい形でご自身の活動を知っていただけるように工夫します。例えば ◆イベント会場内の作品展示 ◆CDを当日BGMとしてオンエアー ◆イベント会場にてCD、グッズなどの物販 ◆イベント当日、衣類やアクセサリーなどの作品を出演者が衣装として身につけ話題にし、プロモーションに貢献 (写真や動画をとり、お互いにシェアするなど) 
 
ここまで読み進めて「何それ?面白そう!」「それなら自分にも何かできそうだな!」「こんなことはできないかな?」 などと、ピーーン! ときたら、どうぞお気軽にお声がけください。お互いのアイディアと天賦の才能(天才性)を活かし、ご一緒に最高のコラボレーションを実現しましょう!
支払方法

銀行振込またはカード決済

※ お申込みから3日以内にお支払をお済ませください(土日祝含まず)。
※ カード決済をご希望の方は、お申込み後に届くメールに書かれた「決済用リンク」からお支払手続きをお済ませください。

 

<お振込先>

楽天銀行 ピアノ支店(212)
普通 5010000 
イン・スタイル ホンザキ ユウコ

 

〈キャンセルポリシー〉

11/24(金)までのキャンセルは無料です。

それ以降のキャンセルは以下のキャンセル料が発生します。

11/25(土)~12/1(金)・・・参加費の半額
12/2(土)~当日・・・参加費の全額

12/1までにキャンセルされた場合、振込手数料を除いた該当金額を返金させていただきます。 

定員 30 名 【残 4 席】
申込受付期間2017/8/27(日) 11:15 ~ 2017/12/ 3(日) 13:00まで
主催者笑 満ちる(えみ・みちる)
お問い合わせ先イン・スタイル
お問い合わせ先電話番号080-3552-3739
お問い合わせ先メールアドレスinfo@emmymichiru.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる

Mission
生きる歓びを表現し、わかちあいたい。
Senmon

ミュージックライフ ギター 音楽

東京都港区生まれ。幼少期、劇団ひまわりに所属。
19歳でMI Hollywood(GIT)へギター留学、20歳でギターを教え始める。

ミュージックライフスタイリスト®協会 代表
夢実現化コーチ  All About ギター ガイド

圧倒的充実感のある音楽人生を創る「ミュージックライフ・スタイリング」を提供。スランプ克服の経験から生まれたユニークな切り口で大胆なライフチェンジを叶えるプログラムは盛況となり、地方から夜行バスや新幹線、飛行機で通う受講生も。

親しみやすく場の一体感を大切にした歌と演奏に、歓びの声が寄せられる。MCとしてもプロ活動し、数々のビジネス&カルチュアルイベントを成功に導く。ライブイベントでの観客を自在に巻き込んだはつらつとしたトークには定評あり。

2歳〜8歳までの3人の小さなこどもたちのママとして子育てをしながら情熱的に活動する姿は観る人を勇気づけ、大いに共感を集めている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock