【東京】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》9・18(祝・月)

受付は2017年9月18日(月)10:05で終了しました。

209332_149_detail
209332_img_0304
209332_28_detail
209332_img_9451
209332_149_detail
209332_img_0304
209332_28_detail
209332_img_9451

エネルギーワーク入門&レイキヒーラー養成&レイキ活用法講座!

このような方におすすめ

レイキヒーリングを習得したい方、レイキの癒しを体験したい方、ヒーラー,セラピスト,カウンセラーの方、レイキの使い方を学びたい方向けです。再受講の方も歓迎いたします。

期待できる効果

レイキの使い方を学び、日常に活かせるだけでなく、生きる安心感を感じながら生きていけるようになります。レイキを使っていく内に、心身の不調、体質、気質は徐々に改善、変化していきます。また自分自身も、レイキを通して、自分と向き合い、より自分らしく楽しく幸せに生きて行くきっかけを得られます。

受付は2017年9月18日(月)10:05 までです。

【東京】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》9・18(祝・月)

レイキとは、

日本発祥の手当療法です。代替療法としても広く知られています。


正式名称は、臼井式霊気療法で、

大正時代から現代まで、「安全で手軽で効果が高く、誰にでも習得可能な癒し」として

今日まで伝えられてきました。

現在では、世界中に800万人近いレイキ実践者がいると言われています。

潜在的な実践者も含めると、1000万人以上と言ってもいいかもしれません。


本セミナーでは、

そんなレイキの活用法を学び、一緒に実践していく中で身に付けていきます。

その日から、レイキ実践者として、レイキを使うことができるようになります。


【レイキでできること】

・自己ヒーリング

・他者へのヒーリング

・動物・植物・物へのヒーリング

・場や物などの浄化

・遠隔ヒーリング

・過去・未来へのヒーリング

・リラックス

・エネルギー的なプロテクト

・チャクラ活性化

・心身の不調和の改善

・気血の循環の促進   など


様々なものに、レイキを活用することができるようになります!



【レイキの真髄・本質について】

癒しの手法として用いられている一方、

レイキは、「健康と幸福の道」であると、大正時代から伝えられてきました。

その深い意味・真髄は、精神性の向上にあります。


「レイキを通して、幸せであること」

「愛と調和の中で、自分の”命”を生きていくこと」


レイキの実践を通して、そんな生き方、あり方にも通じていきます。

レイキでは、その事を「安心立命」という言葉で表現しています。

”命”という言葉には、いろんな意味合いが込められています。

生命、天命、使命

心を安らかに、命を立てて生きる

素敵な言葉だと思いませんか?



また、私が思うレイキの奥深さは、

「自分と向き合う道」です。


レイキと出会ってから8年。

レイキと一緒に自分と向き合い、今の私があります。

今では、日常の中に溶け込み、「当たり前に存在するもの」として、私のライフワークとなっています。

体調が優れない時、過去の自分へ、これからの自分や人生へ、時には愛する人へ、、

実は使い方は、無限大!

私は、もっともっとレイキをクリエイティブに使える!と感じています!


そしてそんなレイキを、ご自身や大切な人、大切なもの、ことなどに、愛をもって使っていただけたら、レイキマスターとして、本当に嬉しいです!

自分がご縁のあったレイキや瞑想を使って、もっともっと私たちの世界に愛や光を広げていけたらなぁ、と思っています。レイキは、私たちに与えられた愛のツールだと実感しています!



レイキを通して、

自身のエネルギー(波動)を上げ、愛と調和とともに、ボディ&ハート&スピリット三位一体、幸せに、命を全うしていく!

そんな人生はきっと豊かな人生♪


レイキと出会ったその日からが、スタートです!



私がレイキと向き合ってきた実体験を通して、

レイキのよさ、素晴らしさを、私らしくアツくお伝えしています!!

少人数制で、丁寧に進めて参ります。

私に、あなたのレイキライフスタートのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!


私たちのこの両手で、、できることがきっとたくさんある!



【お申し込みの手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は trust.misato1208@gmail.comからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④詳細の書かれたメールをご確認ください。

受付は2017年9月18日(月)10:05 までです。
受付は2017年9月18日(月)10:05 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2017年9月18日(月)
開場 10:05
開始 10:15
終了 17:15
場所

東京 都内

東京都

参加費

【広島】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》9・18(祝・月) 参加費  67,172 円

キャンセルポリシー

Level1(初伝)、Level2(奥伝) 各32,400円/計64,800円

(テキスト代、修了証込み)
 
 ◆みーちょるのレイキセミナーを受けたことのある方の再受講は、各レベル5000円、それ以外のレイキ再受講に関しましては、各レベル半額でお受けいたします。

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/8/24(木) 09:13  ~ 2017/9/18(月) 10:05まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.om

受付は2017年9月18日(月)10:05 までです。
smtp08