受付は2017年9月16日(土)14:20で終了しました。
Yes!とは、相手の決断を上手に引き出すことです
このような方におすすめ
仕事上の人間関係を改善したい方、特に社員や部下を動かす立場にある方
期待できる効果
職場の人間関係が改善し、あなたも部下もイキイキを働くことが出来るようになります
Yes!を引き出すビジネスコミュニケーション ワークショップ 9/17東京
あなたは、職場の人間関係がうまくいかない理由をご存知ですか?
「どうして自分の言うことを聞いてくれないのだろう?」と、悩んでいませんか?
営業成績がなかなか上がらない・・・と、ぼやいていませんか?
人間関係がうまくいかない人の原因の多くは。
自分のやりかたを、相手に押し付けることばかり考えているからです。
もしくは、相手のタイプに合わせた接し方、アプローチをしていないからです。
ビジネスシーンで活躍している人は、
相手をしっかり観察し、タイプに合わせた仕事の頼み方、営業方法を実践しています。
あなたがもっと自分の持ち味を知り、相手を観察することにより注力したなら、
あなたの仕事はもっとうまく進み、部下や社員が喜んで働き、成果も上がります。
面白いほど簡単にお客様を獲得することが出来、営業成績もグングン上がります!
では、どうやって人間関係の改善ができるのか?
本ワークショップでは、「ハートグラムカード」を使って、あなたの状態を診断します。
25枚のカードに具体的な質問が書かれています。
3分以内で直感的に、Yes、No、迷ったで、カードを分けていただきます。
そして、5つのタイプ分類を行い、あなたの今の状態がわかるようになっています。
そして、関係を改善したい人へのアプローチ方法や。
攻略したいお客様への対応方法や。
部下や社員があなたの言うことを聞いてもらえるためのアドバイスを行います。
仕事の人間関係にお悩みのあなた。
ご参加を、心よりお待ちしております。
株式会社ピープルスキル 代表取締役
売上最大化タイムマネジメント 高島 徹
最小の努力で売上を最大化し、幸せをもたらします
○タイムマネジメント
パナソニックで、松下幸之助の直轄部隊として28年間に85個のプロジェクトに従事
複数の仕事を同時に進める、人を動かして成果を上げる、時間管理と組織マネジメントのスペシャリストです
○人間関係改善
幸福な人生は、周囲との人間関係が良好なことが土台にあります
ハートグラム診断7,000人の診断事例をもとに、あなたの人間関係を改善します 【必見!】99%の人が知らない 最小の努力で売上を最大化するタイムマネジメント60分セミナー
《10名限定》で通常価格5,500円が3,000円で受講できます。
--------------------------------------------------------
《こうすれば、あなたの売上は最大化する! 》
■こんな方のお役に立てます
・「忙しい」が口癖で、猫の手も借りたいくらい忙しい方
・忙しい割には、売上がイマイチだと感じている方
・経営者団体のお世話役と、自分のビジネスのバランスに悩んでいる方
お困りの方も大丈夫ですよ。
安心してください。
あなたのお気持ちは、とてもよくわかります。
でも、私も最初からうまくできたわけではありません。
事業にはそれぞれ、「売上の方程式」があります。
このことに気づかずに、やたらとセミナーを受けたり、人の話を聞いたりしました。
でも、なかなか売上が上がらないし、人付き合いに時間ばかり取られる・・・
いわゆる「起業貧乏」の状態になってしまっていました。
あなたも、ご自身のビジネスの売上を最大にしたいと思いませんか?
--------------------------------------------------------
私が開催する、タイムマネジメントセミナーには、時間のお悩みを抱えた方がたくさんお越しになります。
セミナーでは、このような内容がわかります。
1.あなたの「売上の方程式」を明確にします
2.売上最大化にあたって問題となる、あなたが陥りがちな傾向がわかります
3.あなたにピッタリの時間管理対策をお示しします。
その結果、このような変化が起こります。
○After
売上最大化に向けて、あなたが取り組むべき時間管理ができるようになります
優先順位を的確につけることで、タイムパフォーマンスがアップします
少ない時間で多くの収入が得られ、売上が最大になります
10名限定の特別価格セミナーです。(オンライン開催です)
通常価格は5,000円ですが、こちらをご覧いただいた方には特別価格3,000円で受講いただけます。
あなたの時間を、最大の売上に結びつけましょう!
私がナビゲートいたします。
--------------------------------------------------------
●お客様の声
わずか60分なのに、中身がぎゅっと詰まったセミナーでした。
私の悩みもピタリと当てていただき、私に合った時間管理術がわかりました。
(40代女性 片付けコンサルタント)
私が考えていた物理的時間と、私が過ごしている実質的時間に大きなギャップが
あることを再認識しました。先ずは短くてもいいので、自分の時間毎日1時間確保する
ことから始めたいです。
(40代女性 カウンセラー)
タイプが違うと行動が大きく異なることにびっくりしました。自分が見ていることと相手が
見ていることが違うのですね。計画を立てることから取り組んでみたいと思いました。
(40代男性 営業コンサルタント)
●私のプライベート
26歳の時に、最初のお見合いで結婚!2回目のデートの後で結婚を決断
これまで30年以上連れ添っていますが、人が羨む信頼関係を築いています
もちろん、今でもとっても仲良しです!
○私の失敗談・・・
30歳の時に同期入社のトップで係長に昇進
でも、3人の部下から「ついていけません」と言われて左遷を経験・・・
一念発起してピープルスキルを学び、47歳の時には部下に慕われる上司になりました
● 研修講師、講演も行っています。
開催要項
開催日時 |
2017年9月17日(日)
開始 11:00
終了 12:00 |
---|---|
場所 |
ホテル ヴィアイン秋葉原 フリースペース 東京都 千代田区神田須田町2丁目19-4 |
参加費 |
ビジネス人間関係改善ワークショップ 参加費 3,000 円 ビジネス人間関係改善ワークショップ 参加費(メルマガ会員割引価格) 2,000 円 |
キャンセルポリシー |
おひとり様 3,000円 メルマガ読者様、複数申込割引の方は 2,000円
|
お支払方法 | |
定員 |
10 名 |
申込受付期間 |
2017/8/21(月) 11:38 ~ 2017/9/16(土) 14:20まで |
主催者 |
高島 徹 |
お問い合わせ先 | 高島 徹 |
お問い合わせ先電話番号 | 080-4986-5603 |
お問い合わせ先メールアドレス | takashima@decision2007.com |