【東京】「うまくいく自分」になれる集中プレアカデミー 9/5

受付は2017年9月 5日(火)17:45で終了しました。

208609_14315432_637877903053042_2057311571_o
208609_14315432_637877903053042_2057311571_o

このような方におすすめ

本当にやりたいことを見つけたい人、自分らしいビジネスの成功の方法が知りたい人

期待できる効果

自分らしい成功の方法がわかる

受付は2017年9月 5日(火)17:45 までです。

【東京】「うまくいく自分」になれる集中プレアカデミー 9/5

本当にやりたいことで『自分らしく』幸せに成功する


本当にやりたいことが見つかって、それで人の役に立ち豊かで幸せな人生を送れたら最高じゃないでしょうか?

さらに自分らしい成功ができれば、まさに幸せに成功してるのではないでしょうか?




確かにそれができたら理想だけど・・・





そうなんです




あなたはこんな経験ございませんか?

 「そもそも本当にやりたいことがわからないんです」

「本当はやりたいことがあるけど、我慢してしまう」

「やりたいことをして生きるなんて無理だと諦めている」

「いろいろとやりたいことを探してきたけど、見つけられない」




ものすごくわかります




書店に行けば、自己実現や自己啓発に関する書籍が平積みになっていますし、

セミナーでは「目標を明確」に、そうすれば「願いは叶う」と声高に唱えられています。

事実、目標を叶え、やりたいことを毎日やって、人生を豊かに過ごしている人もいます。


あなたもこれまでに何冊もの書籍を読まれてきたかもしれませんし、

高額のセミナーにも通われたかもしれません。



しかし、世の中で教えられているノウハウは、

人によって、合うもの・合わないものが違いますし、

結果が出るもの・出ないものも人によって異なります。


また、いくら行動することが大切だといっても、

そもそも「できる」って思ってなかったらやれないですしね



これまであなたが思うような結果がでなかったとしても、

あなたが悪かったわけではないんです




たった一つ




あなたらしくなかっただけです






え!!!







多くのビジネスセミナーでは

「この方が儲かるからこっちをやってください」とか

「そのマーケットはお金がないからやめましょう」とか


そうなんです





自分のビジネスなのに思ったようにできない




違うと思ってどれだけ努力してもうまくいかない





そらそうやで




エネルギーが出ないでしょ


やる気が起きないでしょ


あなたがやりたかったことは他にあるでしょ





僕は心から伝えたい





あなたはあなたのままでいいんです


あなたらしいビジネスであなたらしく幸せに成功したらいいんです




アカデミーを全国4カ所で開催して100名以上の方と本気で関わってわかったこと





『本当にやりたいことであれば、誰もが簡単に成功する』





そうなんです


例えば

ピアノの教室応援コーチ 保科陽子さん




崎本先生の授業は、右脳的なもの(直感)と左脳的なもの(理論)の

バランスが大変よいというのが印象です。

そして何よりも、メンタルからのアプローチが多く

根本的なところから突っ込んでくださるので、より結果がでる。


いや、一時的な結果ではなく、「結果を出し続けられる」と思いました。

売り上げが300万以上でて、想像以上の結果に

自分が一番びっくりしています。


カウンセラー 鶴園 美亜 さん


「売り込むためのテクニック的なことをやるのかと思いきや、

自分の価値や売りを明確にし、自己愛や自信を育むことを徹底的にやりました。

あとはひたすら、さっき~さんのトークにゲラゲラ笑ってただけ


でも気づけば、無理に売り込もうってしなくても、自然と売れるようになってて、

受講前は月に5万円もいかなかった売上が、3ヶ月ほどで20万円近くまで増えました。

「なんかよく分からんうちに、売れるようになってた☆」というのが、率直な感想です。

そして、さっき~さんの本気のサポートのおかげで、独立まで果たせそうです☆」   (8月1日独立)





次はあなたの番です





ぼくは、関わる人と本気でつき合っています。有名か無名かなんて関係ないんです。



だから、最年少で企業を上場した人と飲みにでかけながら、その後は、フリーターの青年とカフェでコーヒー飲んだり。

有名講師の人に呼ばれて講演したり、無名でも、この人は!って思ったら、お客さん呼んでイベント主宰したり。


関わってくれた人を誰よりも信じているから、ぼくの大切な人たちを紹介できるんです。


アロマ、美容、引き寄せの法則、セールス、ダイエット、保険、カメラマン、ぼくが関わる人に業種なんて関係ない。


だからハッキリと言えます。

なたも、あなた以上に本気になってくれる人が現れれば、必ずうまくいく。


アドバイスやスキルを教えてくれる人はいたかもしれないけれど、大事なのは、スキルや知識じゃない。


あなたと同じくらい本気で、時にはあなた以上に本気で考えてくれる存在。限界はやっぱりある。


これまでの人生で、ぼくが本当につらかったとき、

借金して、病気になって、惨めで、涙していた。


孤独で、相談できず、がんばっていたときに、

自分以上に自分を信じてくれる人の存在があったら、もっと早く楽になれた。


人ってそんなに強くないですよね。

独りでがんばるには限界があります。


がんばっているけど、思うような結果が出ていないなら会いに来てください。

今どうするべきか、迷って悩んで苦しんでいるなら会いに来てください。

2時間のセミナーを東京と名古屋と大阪と福岡で開催させていただきます。

このセミナーでは、たくさんの人たちに伝えて結果が変わったポイントについてお伝えします。







本当にやりたいことが見つからない5つのトラップ




幸せに成功する5つのステップ





質疑応答で、何でも疑問に本気で答えます。


あなたの大切な家族や仲間が豊かで幸せに、そして笑顔になっている。

んな未来を、僕は本気で実現したいと思っています。


ぜひアカデミープレセミナーに来てください

会場にてあなたにお会いするのを楽しみにしてます

受付は2017年9月 5日(火)17:45 までです。
受付は2017年9月 5日(火)17:45 までです。

崎本正俊

本当にやりたいことで自分らしく幸せに成功したい人と共に成長するパートナー

本当にやりたいことで自分らしく幸せに成功したい人と共に成長するパートナー

﨑本正俊(さっきー)


1973年、大阪生まれ大阪育ち。
大学卒業後、「社長になりたい!」と22歳でフルコミッションの営業マンに。
経験ナシ・人脈ナシ・お金ナシの状況からスタート。当初は上手くいかず食事も満足にできない状況から、年収3000万を越えるトップセールスマンへ。
経済的に自由になった直後、家族の病気が発覚。精神的に追いつめられ、どん底へ。なにをやっても上手くいかず借金は2000万円へ。
うまくいくテクニックを手放し、家族と接する人と本気で関わることを決める。仕事につながるかどうかは気にせずたくさんの人と合ううちに、ビジネスの相談依頼が増える。借金は1年で返済。
以後ずっと関わる人のために何が出来るかということを四六時中考えている。
大学生から上場企業社長まで、老若男女、分け隔てなく愛称の「さっきー」で呼ばれている。
コンサルティングは即座の結果につながることで評判。
またわかりやすく親しみやすい人柄は特に女性起業家の信頼を得て各地で講演依頼も多い。
だれもが豊かで幸せになる社会を実現するために活動中。


ホームページはこちらです
https://growup3324.com/

開催要項

開催日時
2017年9月 5日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

オーエックス田町ビル4階 ビジョンセンター田町

東京都港区芝5-31-19

ホームページ

参加費

【東京】「うまくいく自分」になれる集中プレアカデミー9/23参加費  5,000 円

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2017/8/20(日) 23:37  ~ 2017/9/ 5(火) 17:45まで

主催者

崎本正俊

お問い合わせ先

崎本正俊

お問い合わせ先電話番号

09089375699

お問い合わせ先メールアドレス

sakimoto0203@gmail.com

受付は2017年9月 5日(火)17:45 までです。
PR
smtp06