10/7(土)【初開催】日本神界神託神法ワークショップ

208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08
208470_2017-08-27 08

矢加部先生監修オラクルカード発売記念講座です

このような方におすすめ

・古神道の基礎を学びたい人、・日本神界オラクルカードを学びたい人、・神道オラクルカードセラピストになりたい人

期待できる効果

・日本神界オラクルカードの手法を学べます、・日本神界オラクルカードセラピストになれます。

受付は2017年10月 8日(日)10:00 までです。

10/7(土)【初開催】日本神界神託神法ワークショップ

古神道業界の重鎮「矢加部先生」監修のオラクルカードが発売になります。

そこで、発売を記念して、日本神界オラクルカードセラピスト養成講座を開催します。

自分の為にオラクルカードを引いてもよし、

人の幸せの為に引いてもよし、

日本神界オラクルカードで神様の叡智を受け取ってみませんか?




矢加部先生監修オラクルカード発売記念講座



日本神界神託神法ワークショップ






太古の昔から当たり前のように存在していた神様の神託を得た感覚を再現


日本には、遥か太古の昔から当たり前のように考えられていた自然崇拝。

自然と共に生き、

自然の精霊・神様を感じ、

そして、たくさんのメッセージを頂いてきた。


しかし、現代社会では、その神託を感じるもの、場所、ツールが見当たらない。

そこで、神託を得るためのツールとして、満を持して矢加部先生の監修の元、オラクルカードが発売になりました。


日本神界のオラクルカードから、

神様のエネルギー、大自然の力、神々の存在、神様の叡智を受け取りましょう。


どんな思いがカードに託されているのか?

神々の言葉=御言持ち、御心はどんな意味なのか?

それが自分の使命とどうつながるのかを聞いてみましょう。


この度、満を持して、古神道家・矢加部幸彦監修の、 「日本神界と和草カード」が、アンジェリ(アルモニア(株) よりリリースされました。

カードの写真をご覧になっていただいても 一目瞭然のように、神々のエネルギーがそのまま 顕現した、今までにない、とてもパワフルなカード となっています。

またこれまで封印されていた神々も、顕れていただき ました。

そこで、比類なるこのオラクルカードをもとに、 しっかりと神々の神託を受け取ることができる秘法、 その神々のエネルギーを活かす秘伝を、 ご神縁のある方々に、公開させていただきます。

【講座詳細】

・神々の徳とは

・宇宙の成り立ち

・神々のおはたらき

カードをしっかりと活かすことが出来るためには、神ながらの道の在り様、古神道について、理解していただく必要があります。

・神託を得るための場の作り方

・神託を得るためのカードの引き方

秘伝の儀式を伝授させていただきます。

・神託の受け取り方

・ご神縁を賜った神々のエネルギーを受け取る方法神々と感応するための秘法を伝授させて頂きます。

・実習 ・その他 シェアリング


☆☆☆ここが違う!「日本神界と和草カード」の10大ポイント☆☆☆

<日本の神様に関連した和草のイラストが記載されている>

日本では自然界こそが神とされていて、すべてに神が宿ると 考えられていました。なので、神様をあえて擬人化していません。 従って、人間特有の限定された擬人的なイメージを超えた、 神界そのものの純粋な高いエネルギーレベルで感じていただき やすくなっています。


<今まで封印されてきた神様たちの封印解除>

歴史的な背景により、セオリツヒメやニギハヤヒ、 などは、表向きには存在しないように思われていますが、 実は、偉大な神様であり霊的にも、今の時代にとても 必要な神様です。 それらの神様も表に出した点と、人間的な限定意識に とらわれ、イメージが良くないアメノフトダマノカミ(大麻) や、オオマガツヒノカミ(禍い)なども、宇宙全体にとっては 必要不可欠な存在であることから、あえて、今回のカードの 中に入っています。


<日本の伝統色に対応>

カードに使用されているカラーは、全て日本古来の伝統色 を使用しています。


<英訳付き>

神様名と和草、カードの意味、に英訳がついていますので、 海外でも対応可能です。


<わかりやすい一覧リスト付>

これまでのオラクルカードですと、小冊子がついていますが、 リーディングの際に、探すのに時間がとてもかかってしま います。そこで、B5サイズの一覧表で、一目で「神様名」 「和草」「ゆかりの場所」「関連するアイテム」「シンボル」 「伝統色」「カードの意味(御神徳)」がわかりますので、 大変便利です。


<アルケミー(錬金術)エッセンスと全対応>

カードで引いた神様が、全て「アルケミー(錬金術)エッセンス」 に対応しています。カードのテーマを、エッセンスで補うことが できます。


<カードは全て錬金術加工済み>

出荷前に、全て錬金術加工していますので、お持ちになった方が、 日本神界との結びつきがより深まるようエネルギー調整しています。


<古神道修道士矢加部幸彦による専門家による監修>

このカードの企画&プロデュースはアンジェリの嶋みずえ となりますが、古神道的な見地からの専門的な監修者として 矢加部先生に担当していただいていますので、日本古来の 古神道的な見地からも正統的な内容となっています。


<超一流スピリチュアルデザイナーのSAYAさんによる高波動デザイン>

アンジェリの総合デザインを担当して下さっているSAYAさんが、 総合デザインを担当して下さいました。SAYAさん自身もチャネラー でありルノルマンカード講師であるので、 スピリチュアルな観点でみたカードデザインが可能となりました。


<収納のためのヘンプポーチ付>

従来のオラクルカードの収納といえば、固い箱が 主流ですが、持ち運びがしずらい、重い、などの意見 が多々ありました。そこで、アンジェリでは、邪気を祓い、 エネルギー保護にも優れているオリジナルのヘンプポーチを 採用しました。軽くて通気性も良いので、カード入れとしては もちろんのこと、お気に入りのグッズやアクセサリー入れとして もご活用いただけます。


☆アドバンスコースの開催も、今後予定しています。

ベーシック修了者の方に、次の秘儀を伝授させていただきます。

【主な内容】

・日本神界について(復習)

・古事記と神々

・開顕修法

・神々と響き合うための秘儀(奥伝)伝授

・他者へのヒーリング(加持祈祷)

・その他、神託を得るための秘儀の伝授

・実習 等々

伝授料:1万2千円(予定)(約2時間半)

受付は2017年10月 8日(日)10:00 までです。

主催者

古神道

いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s

いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

開催要項

開催日時
2017年10月 7日(土)
開始 17:00
終了 19:30
場所

参加者にお伝えします(新宿区、渋谷区、目黒区)

東京都

参加費

クレジットカード支払い(手数料込)  13,650 円

クレジットカード払い(オラクルカードを持っている人)  9,450 円

キャンセルポリシー


【受講料】13,000円

 

(オラクルカードを持っている方は9,000円)

 

お支払方法
定員

16 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/8/20(日) 13:30  ~ 2017/10/ 8(日) 10:00まで

主催者

古神道 加藤

お問い合わせ先

古神道 加藤

お問い合わせ先電話番号

090-3549-2282

お問い合わせ先メールアドレス

iyasaka.kato@gmail.com

受付は2017年10月 8日(日)10:00 までです。
smtp06