Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
このイベントは告知のみです。受付はございませんので申し込み無しで当日お越しください。
Releaf_touroku
【参加費無料】9/9 自由が丘☆朝活
H_taisho
自由が丘で仲間づくりをしたい方
H_kitai
朝時間を有効に活用し、いろいろなジャンルの方と交流をしていきたい方にお勧めです。心理カード、ミニカード体験ができます(初回限定)
音と言葉で地に足のついた「現実的なスピリチュアリズム」を伝えていく
 
 
 心身のストレスを解消する水晶七環(クリスタルボウル)奏者
音香
音と言葉で地に足のついた「現実的なスピリチュアリズム」を伝えていく
 
クリスタルボウル奏者・講師
心理カードセラピスト ・講師
四柱推命鑑定士師範
音霊祓師教導
言霊修道教師
禁厭道術師
・明治41年生の父と29歳年下の母の間に生まれる。八王子東高校卒業。
・早稲田大学法学部中退、一橋大学社会学部卒業。
・母が急にガンで他界したことから人生観を一変。
 卒業後はプロはだしと言われたピアノやヴァイオリンでアルバイト生活をしながら、残された父の看病生活。
 同時期に重度のアトピーとなるが、「野口整体」と出会い、その理論から一切の薬を使わず自力で治す。
・28歳で結婚。一男二女を野口整体の育児理論で育てている。
・2013年、初めて訪れたクリスタルボウル演奏会で奏者の大内憲一郎(アールフォレスト)に急に見込まれ、クリスタルボウル講座を受講。
 過去300人近い受講生の中で唯一の満点卒業後すぐ、演奏会や個人ヒーリングの活動を始める。
・2016年、「資格より実力」を掲げて「クリスタルボウル教室」を開き、後進の指導を始める。
 また奏者と聴客を繋ぐ場として「自由が丘クリスタルボウル倶楽部」を立ち上げ、毎月定期演奏会を開催中。
・クラシック音楽と岩茶(中国茶)好き。チェリストのパブロ・カザルスと、中国宋代の詩人で政治家の蘇東坡のファン。
 

9/9 自由が丘☆朝活

 

東京/東急東横線・大井町線「自由が丘」で
起業家や起業に興味のある方を対象にした「朝活」を開催いたします!!
自由が丘で様々な方と交流できる場を作りたいと思い、立ち上げました!!
少人数制ですべての方と交流できる場作りをさせていただきます。

 

【こんな方向けです】
仲間づくりをしたい方
朝活に興味がある方
異業種交流をしたい方
朝時間を有効に使いたい方


【朝活の内容】
*自己紹介
*今やっていること、やってみたいこと、興味のあることを歓談
*風水師のミニカードセッションまたは2017年後半の運気 / 心理カードの体験ができます(未体験の方のみ)

【日時】2017年9月9日(土)10時00分~12時00分
【会場】自由が丘 カフェ
    お申込みの方にお知らせいたします
【参加費】無料 ご自分の飲食代のみご負担ください
【持ち物】ご自分を紹介できるツール、筆記用具
【定員】6名さま

 

【主催者紹介】

9月はスペシャルコラボ!!
中国伝統風水師『華月 ゆり』と主に自由が丘で活動をしているクリスタルボウル奏者『音香』の共同主催です

 

華月 ゆり

 

神奈川県相模原市出身。
父の母へのDV、子供への虐待。
毒母からの洗脳という環境で怯えながら育つ。
高校までは玉川学園。中高生時代は父の会社へ出社、経理、決算業務などに従事。
産業能率短期大学経営情報学部へ進学。
その後白鴎大学経営学部に3年次編入。
そこで顧客満足(CS)の父と言われた故佐藤智恭教授と出会い、最後の教え子に。
大学卒業後、軽井沢にシルク専門店を開店。婚約を機に閉店。
歯科医の夫と共に医院を開業。
分院展開。経営を一手に引き受け経営を安定させる。
しかし夫の精神的DVを受けるように。
子宮頸癌発病、手術。子宮頸癌の手術を機に、寝たきりになる。 離婚
離婚から5年後歯科医院を閉院。歯科医師の開業経営コンサルタントを行う。

また起業間もないベンチャー経営者のコンサルタントも行う。
アパート等の不動産賃貸業の乗り出し、シェアハウス運営も行う。
自分の運命を占い師に鑑定してもらったことをきっかけに、占い師となり風水に出会いう。
現在は、風水占い師&シェアハウスコンサルタントの2本柱で活動中。
プライベートでは、東京世田谷にて現在の夫と元保護犬ムックと幸せな生活を送っている。

facebook お友達登録はお気軽に!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015036847516

 

BLOG  http://ameblo.jp/micchilily/

 

 

音香

 

2013年、初めて訪れたクリスタルボウル演奏会の奏者に急に見込まれ、
クリスタルボウル講座を受講。

過去300人近い受講生の中で唯一の満点卒業後すぐ、
演奏会や個人ヒーリングの活動を始める。

2016年、「資格より実力」を掲げて、クリスタルボウル教室を開く。

心身の「中庸」を大切にする独自の演奏法を「水晶七環(すいしょうななわ)と名付け、
これを受け継ぐ奏者を養成している。

また、奏者と聴客を繋ぐ場として「自由が丘クリスタルボウル倶楽部」を立ち上げ、
毎月定期演奏会を開催中。

2017年2月には自由が丘FMTV「Be with you」にゲスト出演し、大好評を得る。
4月には同FMTV「心に水晶を」番組担当となる(第2,4週金曜19~20時)。

 

https://freshlive.tv/jiyugaokafm/105736

※初回4月14日の放送、ゲストは飯塚麻美


クリスタルチューナーとクリスタルボウルによるヒーリングを付けた
本格的なヒーリングセラピーは大変好評で常に満席となる。
特に7つのクリスタルボウルに囲まれたヒーリング個人セッションは人気が高い。
遠方の方には遠隔クリスタルボウルヒーリングが人気である。

本当の結果を出せるセラピストを養成するためのクリスタルボウル講座と
心理カードの講座に特に力を入れている。


音香のクリスタルボウル演奏は天使の調べともいわれる。
軽やかで全身が包み込まれるような感覚で聞くものを楽園へといざなう。
この心地よさに身をゆだねにくるリピーターも多い。

HP&BLOG https://otoka.jp

開催日時
2017年9月 9日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所 自由が丘のカフェ(申し込まれた方に詳細をお知らせいたします)

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料 (ご自分の飲食代のみご負担下さい)

定員無し(ご自由に参加いただけます。)
申込受付期間2017/8/20(日) 00:00 ~ 2017/9/ 9(土) 00:00まで
主催者音香、華月ゆり
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【参加費無料】9/9 自由が丘☆朝活、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
魂の目覚めナビゲーター

飯塚 麻美

Mission
自分をゆるし愛すること 本来の魂が輝くよう導きます

勾玉セラピー認定講師
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
アクセス・バーズ プラクティショナー
ヒプノセラピスト
日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級
Quantum コンサルタント受講中 【プロフィール】
私は幼い頃から親の目を気にして生きてきた。自分の心にフタをし、誰にでもよい顔をした。そうするうちに、人に合わせる人生に。結婚に関しても、相手の情熱にまけて、そんなに好きでもなかった相手と結婚。結局は破綻。仕事においては占師に言われた全く未経験だった営業に足を踏み入れてみるも、本心は全くやりたくなかったため、毎日心が泣いていた。そんな状態だったのでどんどん低い波動を引寄せ、あげくに金儲けが目的な霊媒師にお金をつぎ込んだ。このままではお金がいくらあっても足りない!
こう次々と変なものを引き寄せるのは自分の心が泣いてるから。人に流されて自分がなかったからだ!と気付く。ここからスピリチュアルの勉強をはじめ、ヒーリングに出会う。

【ヒーリングセッション】
自分が好きになれない、人の意見に流されてしまう方に。自分軸をつくり、本来の自分で生きることができるよう導きます!

【使命】
私自身が自分を見失い、未来に希望も見出せず、さんざん迷いグルグルしていた経験から、『もう迷わない! 自分を取り戻し、自分らしく輝き生きる人を増やす!』このためにヒーリング活動をしています!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock