【東京】人生を飛躍的に進化させ、劇的変化を起こしていく、人生をリアルに創る実践プロットマップ講座

受付は2017年10月25日(水)23:59で終了しました。

208200_20100606maping
208200_2010mappen
208200_20100606maping
208200_2010mappen

佐瑠女式実践心理学【実践プロットマップ講座】

このような方におすすめ

自分の人生をもっと楽しむ人生にしたい方、自分の人生を自分で創り、後悔のない人生にしたい方

期待できる効果

人生は、自分が創りだしていることがわかり、自分を留めているのも自分、自分を飛躍させるのも自分だと、リアルにわかる。変えていくことができる。

受付は2017年10月25日(水)23:59 までです。

【東京】人生を飛躍的に進化させ、劇的変化を起こしていく、人生をリアルに創る実践プロットマップ講座

*********************************************************

【東京】

人生を飛躍的に進化させ、劇的変化を起こす、リアルに人生創造を実践する

実践プロットマップ講座


【実践プロットマップ】を使い、

人生を飛躍的に進化させる5つのステップを実践して

みずから人生を創る自分へと進化しよう。


*********************************************************



【実践プロットマップ】を使い、

人生を飛躍的に進化させる5つのステップを実践する


人生を飛躍的に変えるには、5つのステップを実践すること。


人生を飛躍的に進化させる5つのステップとは、

<気付く> → <わかる> → <選択> → <行動> → <変化・展開>


1、<気付く> 

ふだん、無意識に、自分がどういう観念をもとに、物事を見て、解釈しているのか?

まずはそこに<気付く>こと。

そのためには、目線を変え、視点を増やすこと。

プロットマップに<書く>ことにより、<意識>している部分だけでなく、

できるだけ深い部分、<無意識>の部分で<気付き>、

あなたの<無意識を意識化>していきます。


2、<わかる>

知っていることと、分かることは違います。

知っていても、行動できない、実践できないのは、<わかっていない>から。

また、<わかる>も、<頭で分かる>
<心でわかる>
<体でわかる>
 という、

腑に落ちて、本当の意味で理解できた状態

<まるごとわかる>という状態を作ることが、実際に実践し、行動するための

モチベーション、動機につながる、とても大事な部分。

<わかる>を、より<わかる>状態にしていきます。


3、<選択>

<気付く><わかる>が進むと、

たくさんの選択肢、たくさんの可能性が見えてきます。

そこで、<自分はどの方向に進みたいのか?>再度確認し、

自分の方向性を<選択>し、決めていきます。


4、<行動>

<気付く><わかる><選択>して、方向性を決めていくと、

自分が本当にすすみたい方向がクリアに見えてくるので、

自然と、行動したくなっていく状態へとマインドを整えていきます。

また、行動するにしても、未来はまだ体験したことがない世界

恐れもあれば、不安もあります。

恐れや不安がありながらでも前に進める自分、マインドへと整えながら、

想像もつかない未来への一歩を踏み出す方法、

未来から今を創っていく、未来に通じる今を創る行動を

具体的に見い出して、

自然と行動できるマインドにしていきます。


5、<変化・展開>

<気付く><わかる><選択>して、方向性を決め、

それに向かって<行動>すると、

今までの意識とは違う意識で、物事に取り組むので、

今までとは違う結果が出てきます。

そこで出てきた結果の感触が良ければ、そのまま進む、

なんか違うなと感じたら、

自分が無意識に持っている観念を再度確認し、

新たに<気付き><わかる><選択><行動>をテストしてみる。

人生はその繰り返しだということがわかるようになります。

それがわかってきたら、

自分が目指したい方向、実現したいことに向けて、

さらに意識を向け、行動していくだけです。

また、行動だけでなく、意識が一本化することで、

願望実現や、シンクロを起こしていきます。


その一連の作業を、<プロットマップに書く>ことで、

自然とできるような仕組みにしています。

それを何度も反復してやる。


それが、人生を創っていくためのプロット創り

人生の筋道を立てる作業になっているのです。




●こんなあなたへ


□今、現実を創っているのは自分。そもそもどんな無意識の意識が働いてこうなっているのか?


自分を掘り下げて向き合い、自分を留めているものはどんどん改善したい。



□いい加減、今の状況をなんとかしたい。ぐるぐる思考に捉われて、


身動きとれない自分から卒業して、さらに人生を飛躍させたい。



もっと自由にはばたきたい! もっと人生を楽しみたい!


□一度きりの人生を思いっきり楽しむために、色んなことをやりたいし、実現したい。



□自分を俯瞰し、客観的に物事を考えられる、ひとまわり大きな視野を持ちたい。



目標を立てるだけではなく、実行に移して実現し、結果を出せる自分になりたい。


ビジネスとプライベート、偏ることなく、バランスよく充実した生活を実現したい。


□出てきたアイディアを、具体的に実現化する方法を見つけて行動したい。

目的と手段が入れ替わることなく、ブレない自分軸を手に入れたい。

やりたいことを見つけて、それに向けて行動できるようになりたい。

□今の自分から、ステージアップしたい。


いつも陥るパターンやりたいけどできなこと解決し、さっさと次のステージにあがりたい。




◆講座を受けると…


□自分の無意識の思いグセ、思考パターンを手放して、みずから人生を飛躍させることが可能です。


□うまくいかなかったパターンを、うまくいくパターンに変えることが可能です。


不安や恐怖がありながらでも前に進める自分、マインドが確立します。


自分で自分の人生をどんどん変えていくことが可能です。


感情にふりまわされない、人にふりまわされない、影響されない自分成長します。


□人生を主体的、能動的に生きることができるようになります。


□自分の人生の主人公として、人生を楽しむことができるようになります。


□実現したいビジョン実現化するためのハードルが、低くなり実現しやすくなります。


□自分を俯瞰し、客観的に物事を考える、大きな視野を持つことが可能です。


目標を立てるだけではなく、実行に移して実現し、結果を出せるようになります。


ビジネスとプライベートバランスよく充実した生活を実現できるようになります。


□出てきたアイディアを、具体的に実現化する方法を見つけて行動できるようになります。


思考を整理する方法が、分かるようになります。


□目的と手段が入れ替わることなく、自分がブレなくなります。


やりたいことを見つけて、それに向けて行動し、一歩踏み出せるようになります。


□今の自分から、ステージアップすることが可能です。


□自分と本気で向き合うことで、本当は自分はどうしたいのか? が分かります。


□さらに定期的に書くことにより、自分で人生を創造するチカラを養うことができます。






◆実践プロットマップ受講後の変化




実践プロットマップを定期的に書き、

会社員でありながら、週休三日でフリーランス的な仕事のスタイルを確立

自由な時間でやりたいことをやり、さらに収入もアップ。

それだけでなく、リーダーとして最高のパフォーマンスを出せるチームを牽引し、クレームが激減。


仕事量が減る一方で、成果は大幅アップ。


自分もチームもやりがいのある仕事をしながら、チーム全員が定時あがり。

趣味も最大に楽しみ、時間もお金もゆとりのある人生を実現しています。

まゆみんさま 会社員



-----------------------------------------


●進んでいいんだよ〜!て許可がおりたことですごく心と体が楽になりました

楽しく気づけるステキなセミナーを有難うございました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

最初はなかなか出てこなくて書く時に頭ばかり使っていました。

ですが、まきさんの何でもいいよ〜♪という言葉と声で、

少しずつ湧いてくる言葉が出てきて、

ワクワクして嬉しくこれから先の人生がものすごく楽しみになりました٩( ᐛ )و

進んでいいんだよ〜!て許可がおりたことですごく心と体が楽になりました


また明日から仕事の認識も変わっていきそうで、

そうなるとやりたいこと将来を考えることももっともっと降ってくるといいますか、

湧き上がってくるといいますか…色々と出てきそうです‼︎

有難い気づきをさせて頂きありがとうございました‼︎

Mさま 看護師



----------------------------------------



●自分で決めてないってことに気づけたことで、いろんなものが繋がってきました!

基準が子どものままでずれていること

自分で決めるのを避けていたこと

気づけたのは、ほんと大きかったです!

自分で決めてない

ってことに気づけたことで、いろんなものが繋がってきました!

昨日から、小さなことでも、

自分で決める
を意識
すると、

見え方や感覚が違ってきました。

決めてるつもりが決めてなかってんなってことにも気づけました。

逆に、それに気づけたら、

自分で決めてきたこともあったなと気づくこともできて、

自己肯定感も増えました。

決めてから、

自分が決めたと思っただけで

ほんとうに感覚が違います!

まずは、自分を満たしていく

自己完結する喜び

って、ほんと大切ですね!

セミナーを開催して下さったことに、心より感謝しています。

またお会いできることを楽しみにしています(*^o^*)

そのときは、成長した自分を見てもらえたら、嬉しいです♫

Tさま 理学療法士


-------------------------------------


●質問されたことを書いていくと、気づいていない自分が出てきますね。

マップセミナーに参加して、ほんとうによかったです(*^o^*)

質問されたことを書いていくと、気づいていない自分が出てきますね。

人に喜んでもらいたい

人から感謝してもらいたい

人の役に立ちたい

など

自分の思っている以上に結果に焦点を当てていますし、

自分で自分の幸せを満たしきれていないことに気づけました。

人から認められたいが、思っている以上に強いことにも気づきました。

今やってることも、しないといけない と

思っていることが自分の思っている以上に多いことに気づきました。

気づいたら、すごく気持ちが楽です(^з^)-☆

昨日よりもさらに、じんわりと広がってきている感じです♫

次回のマップセミナーも参加させてもらいます。

Hさま


----------------------------







●持参するもの 筆記用具(ボールペン)




・単発受講 1回につき、75,600円 → 特別キャンペーン価格 54,000円



キャンセルポリシー


開催7日前までのキャンセル 無料

開催3日前までのキャンセル 受講料の50%

開催前日までのキャンセル 受講料の70%

当日のキャンセル 受講料全額 100%


返金は、キャンセル料と、

振込手数料を差し引いた金額を返金致します。



・定期コース 月額 54,000円 → 特別キャンペーン価格 月額 32,400円

※定期コースをご希望の方は、お申込み時に『定期コース希望』とご記入ください。

別途、ご案内とお手続きURLをお送りします。



少人数制、お申込は先着順です。


すぐに満席となるセミナーなので、


お申込は今スグ☆

受付は2017年10月25日(水)23:59 までです。
受付は2017年10月25日(水)23:59 までです。

パーソナルジュエリスト

佐瑠女 まき

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」
Professional_s

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」

幼い頃から星を見るのが大好きで、何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、自分は何のために生まれてきたのか?人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。10歳の時、西洋占星術と出合う。遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、自信と勇気を与えてくれたことから、人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、彫金を始める。地球が何億年もかけて、地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、意図して身に着けると、持ち主の意識を変えるトリガーとなり、人生の流れが変わることから、人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。一方で、一人ひとりの個性を活かす実践型コーチングやコンサルも行う。クライアントは、経営者から主婦迄、幅広くサポート。自身もまた「自分を生きる実践者」として、日本とフランスを中心にアート作品を発表、他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等でパフォーマンスを行う。「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

開催要項

開催日時
2017年10月29日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

マイスペース 銀座マロニエ通り店(4号室) 

東京都中央区銀座3丁目9番4号 銀座草野ビルディング4階

ホームページ

参加費

実践プロットマップ講座(特別キャンペーン価格・通常75,600円)  54,000 円

キャンセルポリシー

54,000円(フリードリンク付)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/8/18(金) 23:33  ~ 2017/10/25(水) 23:59まで

主催者

佐瑠女 まき

お問い合わせ先

佐瑠女 まき

お問い合わせ先電話番号

092-732-8025

お問い合わせ先メールアドレス

sarumemaki@gmail.com

受付は2017年10月25日(水)23:59 までです。
smtp08