モラハラに悩む方の女子会

受付は2017年9月12日(火)23:00で終了しました。

モラハラに悩んでいても癒しの時間があってもいいよね

このような方におすすめ

モラハラに悩む方。自分を大切にしたい方。

期待できる効果

孤独感からの解放。自分は自分で良い。と思えるようになります。

受付は2017年9月12日(火)23:00 までです。

モラハラに悩む方の女子会

友達にパートナーのモラハラな話を聞いてもらったのに、未消化な気持ちになった事はありませんか?
友達に聞いてもらったのだけど、逆に傷ついた経験はありませんか?

モラハラされてしまうと孤独になりがちです。


もう、誰にも分かってもらえない・・・
と諦める前に、一度私に会ってみませんか?^^



<女子会に参加された方の感想です>


♡もう誰にも聞いてもらえないような話を親身に聞いてもらえて、

元気に前向きにならなきゃなと実感いたしました。


♡打ち明けられた事によって、客観的に自分を見ることが少し出来ました。

違和感を感じることに戻ろうと思います。自分を大切にするために。

本当にありがとうございました。



カウンセリングって抵抗ある・・・という女子も、
「女子会なら参加してみても良い」って思ってもらえたら嬉しいな。

そして、何と言っても私が皆さんとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしたい(*^.^*)


今回は、都内ホテルでのカフェの予定ですが、

私はセレブじゃないんで、ホテルのカフェは非日常であり、贅沢な場所です。


でも、いつも頑張っているからこそたまにはいいんじゃない?

自分に贅沢をしてあげるということは、自分を大切にしてあげる。という一つの方法にもなっちゃいますよ^^


モラハラに悩んでいたって、鬱になるくらい苦しくったって、
楽しい時間、贅沢なご褒美をもらってもいい!


・モラハラのお悩みを話したい!
・これって、モラハラなの?
・モラハラ以外でも、実は悩みがある。
・他の人の経験を聞きたいだけなので、お茶だけ楽しませていただきます。
・ホテルでの優雅な時間を過ごしたい
・希望のない毎日から、抜け出すヒントが欲しい!
・芳野月美の秘密の過去の話を聞きたいσ(^_^;)

などなど・・・


私から、強制してお話を迫るようなことはいたしません。
お悩みの内容を話したくない方でも大歓迎です^^


怖がらずに参加してくださいね。

ご縁を楽しみにしています^^


受付は2017年9月12日(火)23:00 までです。
受付は2017年9月12日(火)23:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2017年9月13日(水)
開始 13:30
終了 15:30
場所

都内ホテルカフェ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 1000円  

別途 飲食費 (ケーキセットで2000円以内)

 

参加特典ありです!

定員

4 名

申込受付期間

2017/8/13(日) 00:00  ~ 2017/9/12(火) 23:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2017年9月12日(火)23:00 までです。
smtp06