大竹啓裕さんセミナー「ストックビジネスの作り方」

受付は2017年10月 6日(金)00:00で終了しました。

~講師業・コミュニティ運営はストックになるのか~

このような方におすすめ

講師業をストック化して、ファンを増やし、収益化していきたい方

期待できる効果

ストックビジネスの概念を理解し、5年後の自分がイメージできるようになる

受付は2017年10月 6日(金)00:00 までです。

大竹啓裕さんセミナー「ストックビジネスの作り方」

売れることもあるけれど、売れない時もある。

調子の良い時もあるけれど、調子が悪い時もある。


そういう人は、要注意!!



フロービジネスで消耗しているのかもしれません。



不安定な収入に不満があったり、自分の方向性に迷いのある方でも、

【ストックビジネスの秘訣】を聞くことで、

自分のビジネスを長く継続的に愛されるものとして、育てていくことができるようになるでしょう。




好きなことで起業したものの、いろんな壁にぶつかることはありませんか?

収入が安定しないとか、

良い時と悪い時の差があるとか、

そもそも、まだ、そんなに収入がないとか、

成功してキラキラ輝いて見える人と比較して、自分に自信をなくしたり、

あれこれ資格に手を出すけれど、まだ、方向性が定まっていないとか、

これから、ビジネスを大きくしていくぞ~って、やる気満々だけど空回りしていたり。



一人でビジネスをしていたら悩みはつきません。



実は、ビジネスは、年商がどれだけ大きくなっても、その時々で、悩みや壁はあるそうです。

そして、その壁に対して、適切なプランと行動が結果につながるように、試行錯誤していくのだと思います。



私も同じように悩んでいた時期がありました。



大竹さんにお会いしたのは、ちょうど、1年前のことでした。

あるセミナーで知り合ったのがきっかけで、ポットキャストのインタビューをお願いし、ストックビジネスについて、娘と一緒にあれこれ質問したのです。




そのころ、大きな売り上げを上げる月とそうでもない月の差が激しいのが私の悩みでした。




「長野さんのやっていることは長野さんしかできないでしょ?長野さんがやめたら終わり。ストックビジネスは長野さんがいなくても周る仕組みです。」




その時、自分が今までやってきたことが、何も積み上げられていないことに愕然としました。




ストックビジネスは、最初から計画して作らないといけない。

そして、継続的に長期的に積み上げていくもの。

それを知ってから、自分が意識していくポイントが変わりました。



巷には、スマホで月収7桁とか、

1ヶ月で収入が2倍にとか、

そんな煽り文句が多いですが、ストックビジネスは、その点、地道です。



すぐに稼げるというものではありません。

でも、着実に積みあがっていき、

5年後には、今より成長しています。

そして、自分がいなくても収入になる仕組みを構築するものです。




余談ですが、私がフランチャイズ経営をしていた時に、

「長野さんが、一ヶ月海外に行っても塾がまわるように、スタッフを育てておいてください。」と言われたのですが、

塾は、ストック性があるので、今思えば、安定経営で、私がいなくても成り立っていました。



自分が海外に行っていても、

しばらく不在にしていても、

毎月、変わらず収入が入ってくるのは、理想的だと思いませんか?



一人で仕事をしていると、

モチベーションの維持も体調管理も大変です。



私のように、毎月の売り上げにばらつきがあって、精神的に落ち着かないという人も、

将来の安定収入を目指して今、取り組んでいたら、迷いなく日々の仕事に打ち込めるのではないでしょうか。



今、この瞬間にやっていることが、無駄にならず、将来につながる。

夢に向かって、一直線に続く道を自分のペースで歩いていけるって、とても幸せなこと。

私はそう思います。



「今、あなたが、やっていることって、本当に合ってる?」



その答え合わせができるのが、今回のセミナーです。



セミナーを聞くと、

夢があるのに、遠回りをして、また、スタート地点に戻るなんてことが、なくなります。

今やることが、積みあがって、ストック化できるようになります。

爆発的な売り上げがすぐ得られるわけでないけれど、確実に実績を積み上げられます。

ストックビジネス思考が身について、新しいビジネスを思いつくかもしれません。

もしかしたら、全く方向転換したくなる場合もあるでしょう。



どちらにしても、

ビジネスをしている方には、知っておいて欲しい考え方です。




実際、私が起業してから、今まで。

勢いがあったけれど、やめてしまった人やいなくなってしまった人もけっこういます。

今は良くても5年後はどうなっているか分からないですよね。



だからこそ、ストックビジネスの考え方は、ビジネスに不可欠なんです。



業種によって、ストックビジネスにしやすいものと、しにくいものがありますが、

今回は、

講師業に特化して、どうしたら、講師業をストック化できるのか、、というテーマについて、お話してもらおうと思います。



今のビジネスが、毎月、全力投球して、毎月の売り上げが上下するような状態だとしたら、

ストック思考を取り入れることで、将来の安定したビジネス像を描けるようになるでしょう。



将来の理想的な状態が描けたら、今するべきことが180度変わってきます。



「ストックビジネスは、突然できるものではありません。最初からストックビジネスを作ろうと計画して取り組んで始めて構築できるものです。」(大竹さん)



セミナーを聞いたら、ぜひ、次の日から、ストックビジネスを意識して、最初の一段を積み上げてください。



今回、セミナーに参加する方は、ラッキーです。

ストックビジネスへの切符を手に入れることができるのですから。

それも、九州初のセミナーなので、まだ、多くの人が取り組んでいない貴重な内容です。



5年後、自分のビジネスが確実に成長して、地道にファンが増え、地道に収入も増えている状態を望まれる方には、ぜひ、参加して欲しい。



私が個人的に、一番聞きたいセミナーを大分の方々にお届けします。

ぜひ、一緒に学びましょう。













受付は2017年10月 6日(金)00:00 までです。
受付は2017年10月 6日(金)00:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2017年10月 6日(金)
開場 12:00
開始 14:40
終了 16:40
場所

いいちこ総合文化センター

大分県

大分市高砂町2-33

参加費

大竹啓裕さんセミナー「ストックビジネスの作り方」 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

25 名

申込受付期間

2017/8/ 4(金) 00:00  ~ 2017/10/ 6(金) 00:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2017年10月 6日(金)00:00 までです。
PR
smtp06