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Maninonrei
お客様が喜んで再来する!「超強力リピート・フレーズ」習得セミナー 午前の回
「リピートができない!」を2時間でサクッと解決
H_taisho
お客様に次回ご来店を促すのが苦手な方、早い段階で予約でいっぱいにしたい方、リピートのための「言い回し」を知りたい方
H_kitai
お客様に対する思い込みが外れ、自由なコミュニケーションがとれるようになります。“その場で”次回予約が当たり前に
205314_忍法帖画像1
205314_一流セラピストのための忍法帖1
全国のサロンを、お客様が自然と集まってくるパワースポットサロンにします
Expert_s
 
 
株式会社たかせい おうちサロン開業スクール校長
高梨有子
全国のサロンを、お客様が自然と集まってくるパワースポットサロンにします
 
◎自宅サロン開業スクール校長
◎サロン経営コンサルタント

フランス留学後、横浜の画廊にて接客販売を経験。
1日で1,000万円以上の販売実績を持つ。

2003年より美容業界に入る。
月70万円程だったエステ売上を半年で4倍近い274万にする。
エステの施術実績は15,000回以上。

ヒューマンアカデミー浜松校・新潟校の「開業講座」講師を勤める

1.集める集客から“集まる”集客へ
2.ご新規のお客様をお得意様へ
3.価値の高い施術を上質を求めるお客様へ

をモットーに
自宅サロン・小規模サロン専門の経営コンサルティングを行っております。

これまで100件以上のサロン様の経営相談の乗らせて頂きました。

何故モットーが3つもあるかと言いますと、サロンの売上は「客数×客単価×リピート」で成り立っているからです。

どれが欠けてもサロン経営は循環していきません。

『循環』

これも1つのキーワードです。

人が自然に集まってくるサロンは心地良いエネルギーが巡っています。
エネルギーと言っても色々ありますが、ここでは『愛と感謝』のエネルギーが循環しています。

客観的にサロン状況を示す『数字』、私達が人間らしくあるために欠かせない『愛と感謝』。

どちらもバランス良く巡らせていけるサロン経営をご提案しております。


 
人の可能性を最大限引き出す
Professional_s
 
 
㈱たかせい NLPトレーナー
高梨智士
人の可能性を最大限引き出す
 
米国NLP協会認定トレーナー
TAトレーナー
中國傳統民族療法協会認定脚底按摩士
食えない整体師・カウンセラーから、新幹線で移動するプロの講師へ。
その秘密をお教えします。

NLPトレーナーとして、札幌、新潟、東京、浜松、名古屋、神戸など、全国を駆け回ります。
 

エステサロン、リラクゼーションサロン、アロマサロン、

ネイルサロン、整体院、鍼灸院を営んでいる

 

「“今すぐ”リピートができる私になりたい!」というあなたへ

 

 

 

施術をしてお客様に喜んで頂くのは大好きだけど、

次回ご来店を促す時になんとなく胃のあたりが重くなる…

 

そんな経験はありませんか?

 

 


お客様にとても喜んで頂いているのに、何故かサロンの予約がイマイチ…な

サロンにはある共通点があるのです。

 

 

それは次回のご来店を

【お客様まかせ】にしてしまっていること。

 


新規のお客様であれば
(次回来てくれたらいいな…)

 

既存のお客様であれば
(次はいつご来店くださるのだろう…?)

 

 

こんな感じで

ただお客様が次回ご予約を入れて下さるのをただ待っているだけ…

 

…なんてことはないでしょうか?

 

 


お客様の立場からすると、
本音は専門家であるセラピストにリードしてもらいたい。

 

 

プロの目から見て「私にぴったり合った」来店頻度や何回通えば

いいのか教えて欲しい…

 

お客様はこう思っているのです。

 


一方、いつも予約でいっぱいだったり、予約待ちのサロンは、

お客様はご来店時に次回の予約を入れて帰ります。

 

そうしないと次回の予約が取れないからです。

 

サロン側からしても、翌月の予約がすでに埋まっていれば、

安心して施術に専念できますね。


でもお客様が100%満足しているように見えないから、次回予約を促しにくい…
でも自分の利益のために、次回予約を勧めていると思われたくない…

 

こんな気持ちが邪魔をして、ついつい次回のご来店をお客様まかせにしてしまう。


そもそも何て言えば、自然に次回のご来店を促せはいいのか…

 


これを解決するには、この2点がポイントになります。

 

1.次回ご来店を促したらお客様に“悪いのかも”というマインド
2.お客様に自然に次回予約を入れて頂ける『言い回し』

 

この2点さえクリアになれば、

 

『リピートが必要なお客様』の次回ご来店率はほぼ100%になります。


・リピートできないマインドを変化させ
・お客様に喜んで再来して頂くための流れ


これを2時間であなたの中にインストールします。

 


お客様の立場に立って
お客様がベストな状態になるような

お声かけですから
お客様のあなたへの信頼度は今までよりもずっと高くなりますよ。

 

 

 

たった2時間で“リピートができるあなたになる”セミナー、

 

会場はあなたのご自宅。

 

パソコンかスマホの前で

日本中どこにいてもご参加頂けます(^-^)

 


スカイプのようにアカウント登録をしなくても

こちらからお送りするURLを

1クリックで参加ができますので

パソコンが苦手な方でも安心です♪

開催日時
2017年9月 2日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所 あなたのご自宅、パソコンの前で

参加費

参加費: 5,400円(税込)

 

◆早期割引◆

8月10日までのお申込みの方は

参加費:3,240円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

◎ペイパル決済

◎銀行振込

 

お好きな方をお選び頂けます。

ペイパル決済をご希望の方はお申込み後、そのまま決済画面にお進み下さい。

銀行振込をご希望の方はお申込み後にメールにて振込口座のご案内をお送りいたしますので、メールが届くのをお待ちください。

定員
 5  名
満員御礼
申込受付期間2017/8/ 3(木) 21:54 ~ 2017/9/ 2(土) 09:55まで
主催者高梨有子
お客様が喜んで再来する!「超強力リピート・フレーズ」習得セミナー 午前の回、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
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Profile
Expert_s
おうちサロン開業スクール校長

高梨有子

Mission
全国のサロンを、お客様が自然と集まってくるパワースポットサロンにします
Senmon

自宅サロン開業、サロン集客、サロン経営コンサルタント

◎自宅サロン開業スクール校長
◎サロン経営コンサルタント

フランス留学後、横浜の画廊にて接客販売を経験。
1日で1,000万円以上の販売実績を持つ。

2003年より美容業界に入る。
月70万円程だったエステ売上を半年で4倍近い274万にする。
エステの施術実績は15,000回以上。

ヒューマンアカデミー浜松校・新潟校の「開業講座」講師を勤める

1.集める集客から“集まる”集客へ
2.ご新規のお客様をお得意様へ
3.価値の高い施術を上質を求めるお客様へ

をモットーに
自宅サロン・小規模サロン専門の経営コンサルティングを行っております。

これまで100件以上のサロン様の経営相談の乗らせて頂きました。

何故モットーが3つもあるかと言いますと、サロンの売上は「客数×客単価×リピート」で成り立っているからです。

どれが欠けてもサロン経営は循環していきません。

『循環』

これも1つのキーワードです。

人が自然に集まってくるサロンは心地良いエネルギーが巡っています。
エネルギーと言っても色々ありますが、ここでは『愛と感謝』のエネルギーが循環しています。

客観的にサロン状況を示す『数字』、私達が人間らしくあるために欠かせない『愛と感謝』。

どちらもバランス良く巡らせていけるサロン経営をご提案しております。


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